2ntブログ

露出バカ一代(ゲリラ):野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - 露出バカ一代(ゲリラ)

露出バカ一代14 はじめての全裸歩行編

露出バカ一代14 はじめての全裸歩行編 バッキー(コレクター)の過激な野外露出で知られるシリーズの14作目。
女優の京野あすかちゃんは、それなりに可愛い。
今のところAVは満足度:90以上が4作品だけど、なぜか全て露出バカ一代シリーズだったりします。


・お着替え
 いつも通り、自己紹介→全裸お着替えというパターン。
衣装の扇子2本で体を隠しつつ歩いたり走ったり。


・全裸フェラ
 着ていた浴衣を脱いで全裸でフェラ→そのまま移動。


・ブルマ→全裸歩行
 歩道橋で上脱いでブルマだけの格好になりしばらく歩いた後、ブルマも脱ぎ全裸歩行。


・商店街
 下着姿で商店街を歩く、途中でお漏らし。


・スケスケセーラー服
 道端でバイブ使ってオナニーしたり、横断歩道の途中でセーラー服とスカートを脱ぎ全裸に。


・アダルトショップ
 全裸になってバイブオナニー。


・全裸歩行
 服を脱ぎ捨て全裸になって歩く。


・商店街2
 肌色のヌーブラとパンティストッキングなので、パッと見ハダカに見えます。
結構じろじろ見られるけど、ヌーブラ取ってパンティストッキングもずらして撮影。


・全裸撮影
 シャツだけで歩いて、タイミングを見計らって全裸になり撮影。


・キックボード
 おっぱいは花で隠して下半身はタオルを巻くけど、タオルはすぐ外れて下半身丸出しになる。


・ストリップ歩行
 上下脱いで下着姿→ブラ取る→パンティ脱ぐで全裸。


なかなか良いけど、もうちょっと何かが足りない気がする。
それでも、他ブランドの作品に比べると過激な野外露出頑張ってます。
合間合間に素人の女の子のちょっとした露出シーンが挿入されていますけど、1人だけ全裸で道歩くけど他の子はいつも通り微妙。


露出ゲリラ14

満足度:75

[ 2009/04/13 13:36] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)

露出バカ一代13 不思議の国のパイパン娘編

露出バカ一代13 不思議の国のパイパン娘編 変態志向の人気シリーズ、露出ゲリラの13作目。
AV女優の雪乃アリスちゃんは、19歳でアニメ声のパイパンロリータ。
美少女というわけではなく顔は並レベルだけど、おっぱいはCカップくらいの美乳。
脱ぎっぷりはかなり良いです。
他の露出ゲリラシリーズと比べて、ユーザーレビューの評価がやたら高いのが気になるところ。


・公園
 自己紹介後に全裸になり、公園を一周する。


・傘差し歩行
 雨が降ってるので体操着にブルマという格好で傘を差して歩く。
ブルマを脱いでちょっと歩いてから全裸になって歩く。


・コンビニ
 コンビニ内では露出せずに、コンビニを出る際にコートを脱いで全裸になる。


・全裸歩行
 コートを脱いで全裸になってしばらく歩く。
結構な人とすれ違う。


・ストリップ歩行
 歩きながらちょっとずつ脱いで行く。
最後は全裸になって写真撮影。


・歩道橋
 バスタオルのみで歩道橋を登って、全裸になりおしっこ。


・スケスケ網タイツ
 赤いスケスケの全身網タイツで歩く。


・下着歩行
 おっぱい丸出しのオープンブラで歩く。


・商店街
 服を脱ぎ捨てて全裸になって撮影。


・アダルトショップ
 水着姿で店に入って、水着を脱いで全裸で物色。
レジにセーラー服を持ってて、その場で試着。
店員やお客と一緒に撮影会開始。
お客さんにおっぱい触らせたり、セーラー服を脱いで全裸になったり。
セーラー服を買ったけど、全裸のまま店を出て車まで走る。


・スクール水着
 スク水を着て街中を歩き、途中で腰のあたりまで水着を下げておっぱい丸出しになる。


・裸エプロン
 裸エプロンで歩いて、やっぱり途中で脱ぎ捨て全裸になって歩く。


人前で堂々と脱ぐし結構な人数の通行人に見られるので、王道の野外露出作品。
羞恥心は感じられず、終始笑顔(*'-'*)
個人的にはアダルトショップのシーンが一番好きです><


露出ゲリラ13

満足度:80

[ 2009/03/31 19:29] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)

露出バカ一代12 嬉し恥ずかし露出っ娘編

露出バカ一代12 嬉し恥ずかし露出っ娘編 主演の木崎明夏ちゃん19才は声も雰囲気も含め可愛らしい感じ。
露出未経験だし恥ずかしがる姿はなかなか見もの。


・お着替え
 まずは自己紹介後に定番の全裸お着替え。周りに人はいないです。
場所を移して今度はちょっと人がいるところで全裸になってお着替え×3。


・商店街
 後ろで座って見てる人が結構いる中での全裸お着替え。


・駅
 やっぱり全裸お着替え。


・全裸歩行
 3分半くらい全裸で歩く。人は少なめ。


・ボディーペインティング
 上下赤のボディペイントをして結構歩く。
そんなに上手くペイントしてないので周りの人からばれてる感じ。


・下着歩行
 おっぱい丸出しのオープンブラとパンティで人の多い道を歩く。
すれ違った人が振り返ってみてくるし、さすがに恥ずかしそう。


・透けてる衣装
 透け透けセーラー服とか、透けてる下着とか、おっぱいがちょっと見えてるサンバ風の衣装などで歩く。


・商店街
 下着ずらしておっぱい丸出しで歩いたり、全裸+首輪+縄で歩いたり。


男との絡みが少なくて露出シーンが多いのはうれしい。
でも、全裸お着替えと全裸歩行ばかりで、ワンパターンになっちゃってる感はあるかも。
全裸コンビニとかも交えてバリエーションを増やしてくれるともっと良かった。


露出ゲリラ12

満足度:75

[ 2009/03/21 23:59] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)

露出バカ一代11 矢口マリの全裸フルマラソン編

露出バカ一代11 ヤロマリの全裸フルマラソン編 露出ゲリラ11の主演の矢ロマリちゃんは、小麦色の肌でギャルっぽい感じで僕の好みから外れますけど、可愛くないことはないです。
おっぱいはAカップくらいと小さめで、ボリューム不足。


・公園
 まずは基本の全裸になり、おっぱい丸出しのトップレスブラと、ちゃんと隠れてないパンツにお着替え。


・横断歩道
 服を脱いで全裸になり、横断歩道を渡って車に駆け込む。


・交差点
 服を脱ぎ全裸になり撮影後に、スケスケセーラーにお着替え。
通行人のおじさんに胸を揉まれる。


・全裸ダッシュ
 人が多い通りで全裸になり走る。
すれ違った通行人が振り返って見てくるけど気にしない、大通りの交差点で万歳して写真撮影。


・全裸ダッシュ2
 広場で服を脱いで全裸ダッシュ。


・ボディーペイント
 青のボディペイントだけの格好で歩く。
東京だから人多いし、結構長時間歩きます。


他にもちょこちょこ全裸ダッシュがあったりするけど、同じような感じなので省略。
女優さんがそれほど好みじゃないこともあって、可もなく不可もなくみたいな。
DUGAなら作品ダイジェストとサンプル動画があるから、僕のレビューよりそっち見た方が参考になるかも。


露出ゲリラ11

満足度:70

[ 2009/03/13 19:06] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)

露出バカ一代10 露出祭りだワッショイ編

露出バカ一代10 露出祭りだワッショイ編 DUGAでは、変態レーベルの露出ゲリラ10になっている作品。
主演の三原ちあきは、顔は並レベルだけど、声が可愛くないのがマイナス。


・お着替え
 取り合えず全裸になって、ナプキンとシール?で大切なところだけ隠した格好になる。
フェラ後に、ちょっと歩いて撮影。


・コンビニ
 上記のほぼ裸の格好のままコンビニに入り、お買い物。


・スケスケセーラー服
 路上でサクッと全裸になって、スケスケのセーラー服とスカートとネクタイを装備して歩く。


・コンビニ2
 露出バカ一代09のパッケージの衣装を使いまわし。
物色していると、店員に「お店の中での撮影は止めてください」と言われ撤収。


・商店街
 上記の衣装+コートで、コートの前をはだけて歩いたり、コートを脱いで四つん這いになったり。


・パンツ1枚
 シャツとブラを脱いでパンツ1枚になって、オナニー。


・電車
 電車内で全裸になり、吊り革にぶら下がったり、人がそれなりにいる車両を通ったり。


・エスカレーター
 下りのエスカレーターに乗りながら、下に人がたくさんいるのに、おっぱいとあそこを見せる。


・世界中にある黄色いM
 席に座ったら、コートを脱いで下着姿に。
途中でおっぱい出して、パンツを脱ぐ。
露出バカ一代04で着てた紫のV字下着っぽいのにお着替え。
細すぎて乳首隠れなくて裸と変わらないレベル。


・お祭り
 屋台とか出てるし、お祭り気分でふんどしに鉢巻と何か羽織って前はだけた格好で歩く。


・ボディーペインティング
 全裸ボディペイントで街中を歩く。


・全裸歩行
 人通りの多い道で、Tシャツズボン、ブラパンティと脱いで全裸になり歩く。


・下着歩行
 黒の下着姿で歩いて、ブラジャー取って撮影後に、そのまま歩く。最後は全裸。


・ふんどしダッシュ
 人がかなり多いところで、ふんどし1枚になりダッシュ。


・ファミレス
 食後に全裸になって店から出る。


結構、過去作の衣装を使いまわしてることに気付いた。
序盤監督うるせぇ(´・ω・`)無駄に主張し過ぎ。
監督は淡々と進行するのが一番良い。


露出度的には大満足だし、羞恥心がほとんど感じられないのも大した問題じゃない。
致命的なのは、笑い声が気に入らなかったこと。
声って重要なんだと再認識させられました。


露出ゲリラ10

満足度:75

[ 2009/03/10 16:46] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)

露出バカ一代09 巨乳娘のお通りだい!編

露出バカ一代09 巨乳娘のお通りだい!編 露出バカ一代だったり、露出ゲリラだったりするシリーズの第九弾。
主演の相川まりなちゃんは、タイトル通りGカップという巨乳でさらに美乳
顔も目は細いけど、まぁまぁ可愛い。
おっぱいが大きいと、垂れてたり乳輪が大きかったりしてがっかりすることが多いけど、そういうことが全く無くて一安心^^


・公園
 まずは基本の全裸。
全裸のままだと捕まっちゃうので、衣装としてトイレットペーパーを巻き付ける。
しかし下がうまく巻けずに、下半身は丸出しのままダッシュ
ダッシュ中に胸元も解けて、おっぱいも丸出しに。トイレットペーパー役立たず。


・透け透けセーラー
 人通りがそこそこの場所で、キャミワンピと下着を脱いで全裸になってから、スケスケセーラー服にお着替え。
そのまま人通りの多い道を歩く。
写真撮影後に、セーラーを脱いで上半身丸出しになって、しばらく歩きます。


・Hな下着
 黒と赤のHな下着を装備しての歩行。
動く歩道に乗ったらブラを取っておっぱい丸出し。


・コンビニ
 パンツにバスタオルでお買い物。
レジでバスタオルを取られてパンツ1枚になるけど、女店員に怒られて一気にテンションが下がる。

女店員自重しろヽ(`Д´)ノ


・コンビニ2
 2軒目のコンビニでは、上半身はキャミ、下半身はバスタオルを巻いただけという格好。
レジでバスタオルを取られて下半身丸出しでお会計。
買ったパンツをその場で履きます。

店員がおじさんなので理解があります^^


・コンビニ3
 パッケージ画像の衣装を着て首輪を付けてお買い物。
でも目当ての蝋燭が無かったのでコンビニを出て、そのまま商店街を歩く。


・お食事
 上記の衣装のままでお店でお買い物したり、お寿司屋さんで食事タイム。
食べ終わったら、店員のおじさんと一緒に記念撮影して胸触られる。


・公園2
 公園で全裸になって、馬の被り物をする。
車まで全裸ダッシュ。


・全裸お散歩
 全裸で首輪を付けてお散歩。
途中でオシッコ。


・カフェ
 カフェの店外の席で服を脱いで全裸になる。
そしてそのまま歩く。


・横断歩道の前
 サクッと全裸になって撮影。


・歩道橋
 普通に全裸になって別の下着にお着替え。


・道路
 全裸で車から降ろして走らせる。


・商店街
 人通りが多いけど、スケスケセーラーを着て、しゃがんでオナニー。


・ガソリンスタンド
 セルフ式なので、全裸になってガソリンを入れてると、男の従業員が出てきて怒られる。

男の癖に細かいこと気にするなよヽ(`Д´)ノ


ガチの野外露出AVの撮影は色々大変なんだなぁ(´・ω・`)
かなりの人に見られるし、怒られたりもしたけど、相川まりなちゃんは最後まで笑顔で頑張ってくれました。
露出を楽しんでいるし、過激さもかなりのもので、おっぱいも綺麗で大満足の作品><
サンプル動画もなかなかです。


露出ゲリラ9

満足度:95

[ 2009/03/08 02:13] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(4)

露出バカ一代08 むっちり女子大生路上闊歩編

露出バカ一代08 むっちり女子大生路上闊歩編 BAKKY(バッキービジュアルプランニング)製作の人気野外露出ビデオシリーズの第8弾。
主演の女優さんは名前が公開されていませんけど、「ゆめちゃん」みたいです。
むっちり女子大生というわりには、それほどぽちゃってないのでセーフ。


・まずは全裸
 早朝でまだ暗いけど、取り敢えず基本の全裸に。


・コンビニ
 全裸のままコンビニに突撃
男の店員さんが普通に会計してくれます。


・全裸歩行
 寒がりつつも、裸のまま歩きます。


・コンビニ2
 2件目のコンビニも全裸のまま特攻。
会計中に笑顔でピースしたり余裕の表情。


・レインボーブリッジ
 普通に素っ裸で歩く。


・電車
 やっぱり全裸で歩く。


・裸でお散歩
 裸のまま歩いちゃう。


・広場で全裸
 サッカーをしている男の子達がいる広場で全裸放尿。
全裸のまま男の子達に近付いてシュートを決めさせてもらう。


・屋台
 人通りが多い道の屋台で全裸お買い物をして、そのまましばらく歩く。


ひたすら全裸で歩いていた印象が強い動画。
まあ、野外露出動画はそういうものだけど><
合間合間に入ってくる色んな女の子達のプチ露出は、最後の子の下着歩行→全裸ダッシュだけはまぁまぁだったけど、他は微妙。


DUGAはサンプル動画以外にも、作品ダイジェストとして、20枚の露出画像が公開されているので非常に参考になります。


露出ゲリラ8

満足度:75

[ 2009/03/07 01:14] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)

露出バカ一代07 街角駅弁行脚編

露出バカ一代07 街角駅弁行脚編 バッキー(コレクター)さんの人気野外露出DVDシリーズの7作目です。
DUGAでは変態志向というレーベルで、露出ゲリラと名前を変えていますが中身は同じ。
主演女優の名前は載っていないのでわかりませんが、監督は「まるちゃん」と呼んでいるように聞こえます。
露出好きで、かなり可愛い子です^^


・衣装はガムテープ
 全裸にガムテープを巻いた格好で駅構内を歩き、電車に乗ります。
ガムテープって肌の色と似てるから、パッと見は裸に見えるところが良いです。


・ガムテープを取って裸お散歩
 ガムテープが邪魔になったので、取っちゃいます。
ストッキングだけ履いてるのかな。
それにしても見事な無乳。AAカップ?


・出張!! 青空ピンサロ
 素人のお兄さんが2000円払うと、野外で主演の可愛いAV女優さんが服を脱いで全裸になってフェラしてくれます。
ピンサロ嬢後は、全裸のまま歩きます。


・草むら
 草むらで全裸放尿して車までダッシュ。


・全裸キックボード
 交通量の多い道路脇の道を全裸キックボードで駆け抜けます。


・全裸コンビニ
 普通に全裸でコンビニに入ります。
会計をする店員さんは女の子なので、淡々と会計します。


・パンツ1枚+首輪でコンビニ
 このコンビニでも堂々と露出。


・全裸散歩
 基本の全裸お散歩。人通りはそれほど多くないです。


・ゲームセンター
 全裸に縄だけ身にまとって、太鼓の達人をプレイ。


・居酒屋
 食後は席で全裸になって、店から出ます。
居酒屋の前で全裸のまま放置して、自分で帰ってくれとバイバイされちゃう。


露出シーンは多かったものの、各シーン意外と短いかも。
でも、女優さんが可愛くて、シチュエーションも豊富だったので充分満足出来るレベル。


露出ゲリラ7

満足度:80

[ 2009/03/04 18:29] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-