2ntブログ

群馬県水上温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > タオル一枚男湯 > 群馬県水上温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

群馬県水上温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

群馬県水上温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか? タオル一枚男湯入ってみませんか?シリーズ第五弾。
男湯に設置された15台の隠しカメラで素人女性の様子を観察。
地味に好きな羞恥・露出シリーズです。


・1人目の女の子。
 普通の子。ミッションは男性客に胸を見せて感想を貰う。
恥ずかしがりながらタオルを下ろして胸を見せるけど一瞬なのが残念。


・2人目の女の子
 普通の子。ミッションは無駄毛を剃るという自己完結型だし見せ場無し。


・3人目の女の子
 多分普通の子。ミッションは男性客に初体験の話をする。


・4人目の女の子
 微妙な子。ミッションはスケスケタオルになる。


・5人目の女の子
 黒髪で可愛くて理想的なおっぱいをしてるけど、声が低い子。ミッションは男性客に胸を見せて感想を貰う。
一番小さいタオルを選択したので体をあんまり隠せず。
お風呂上がって脱衣所で全裸で体を拭いていると、男性客が上がってくるシーンは結構好きです。


・6人目の女の子
 ちょい微妙な子。ミッションは無駄毛を剃る。
一番小さいタオルを選択したのは良かったけど、おっぱいは乳輪が少し大きいのと形が悪いのが残念。


・7人目の女の子
 普通の子。ミッションは男性客の大事な部分を洗ってくる。
タオルは最小サイズなのが偉い。
男性客のあそこを洗っていると手を取られて擦らされる。
その間ずっと丸見えのおっぱいが揺れてるのが良い感じ。
射精されてびっくりして逃げ帰る。


・8人目の女の子
 ちょっとだけ唇が分厚いけど可愛い子。ミッションは男性客にあそこを洗ってもらう。
4人連続の最小タオル。
入浴マナーを守り湯船にタオルを入れないのが偉い。
シャワーを浴びつつ全裸のまま男性客に、間違って男湯に入っちゃったと説明してる姿が可愛い。
男性客に5分間くらい後ろから体を洗って貰うけど、当然おっぱい中心に洗われる。
おっぱいとかあそこ触ってきながらチンコ擦って射精してくる男性客にびっくりして撤退。

ガードが甘くて結構おっぱいが見えてたのと、後ろからおっぱいを揉まれるシーンが良かった。


最後の女の子がいなかったら駄作だった。
本当に素人の女の子かどうかはわからないけど、女の子のレベル的には平凡だったから素人と言われて納得。
このシリーズは、好みの女の子に見せ場があれば良作、無かったら駄作なので、当たり外れが大きいです。
僕は結構好きなシリーズだけど、毎回それほど期待してなかったりしますw


群馬県水上温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

満足度:65

[ 2009/03/18 04:54] タオル一枚男湯 | CM(2)
この作品みましたが

5人目の黒髪の子はマジで可愛かったですよね

あの子は素人ですかね…
[ 2011/04/15 18:45 ] [ 編集 ]
>>サイババ さん
素敵なおっぱいでしたね><

素人か否かについては、どうなんでしょうねw
AV事情には詳しくないですけど、素人ものもやっぱり仕込みだったりしそうですけど、そこは素人と思い込む妄想力が大切なのかもしれません。
[ 2011/04/26 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-