2ntブログ

時間封鎖:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 商業エロゲ > 時間封鎖

時間封鎖

時間封鎖 ALL-TiMEさんから2008年11月14日に発売されたばかりの新しい18禁美少女ゲーム。
秘めたレイプ願望のある主人公が、好きなだけ時間を止めることが出来る「時間封鎖」というDIO様も真っ青な反則能力を手に入れます。
しかし、ザ・ワールドだと時間を止めても女の子が石のように硬くなってしまい犯せないので、通常の全解除の他に、触れた対象だけ時間封鎖を解除する部分解除という都合の良い能力が有ります。


露出マニアにはグッと来る作品なので是非「時間封鎖」を紹介して欲しいというメールを頂いたので頑張ってレビューします。
たまたまメールを頂いた日に、僕のおかずになっていたことはここだけの秘密です(笑)
と言っても最初から一通りプレイするのはさすがに時間がかかるので、回想モードで羞恥・露出っぽいシーンだけを抽出です><


・巫女さん(脇役)
 滝壺で一糸纏わぬ姿で沐浴している黒髪美少女の巫女さんを犯す。
羞恥とは違うけど、全裸で水浴びとか大好きだし、CGが綺麗です。


・小山内ほのみの羞恥シーン1
 学年トップで優等生のほのみちゃんを授業中におっぱい丸出しにします。
ほのみちゃんはなかなか気付かず、男子生徒2人に見られてようやく気付き、乱れた着衣を戻そうとしますが、時間封鎖能力を使用し、ほのみちゃんの処女を奪います。
そこは、ほのみちゃんを半裸にしたり、全裸にしたりするべきだろ(´・ω・`)
と強く思ったりしましたけど、野外露出ゲームというわけでもないので仕方ありません。


・小山内ほのみの羞恥シーン2
 教室で服を脱げという無茶な要求に素直に従うほのみちゃん。
主人公1人で堪能するのはもったいないから、偽美術部員の男達を招集してヌードモデルをさせる。
恥ずかしがるほのみちゃんをなだめつつオナニーもさせます。


・神野麻耶佳の羞恥シーン1
 主人公を殺したいほど憎んでいる麻耶佳ちゃんを、男女混合での体育の授業中に体育館でバスケしていて相手のシュートをブロックしようとしているところで時間封鎖し、体操着を脱がせて少し離れたところに体操着を放置します。
上半身が黒のセクシーなブラだけになったのに、麻耶佳ちゃんは気付かずバスケを続けます。
シュートを決めて集中力が途切れたところで自分の破廉恥な姿に気付いて悲鳴を上げて涙目。
 バスケを再開した麻耶佳ちゃんの体操着を再び脱がせて、今度は男子コートへ投げ込みます。
また上半身ブラだけになった麻耶佳ちゃんの「なんでよぉぉぉっ!!!」が可愛いです><
 最後は体操着とブラを取って上半身裸にします。
またまた上半身ブラになってしまったと思い込んだ麻耶佳ちゃんが「う・・ぁ・・また・・?」と呟きますが今度はおっぱい丸出しになっているので悲鳴も上げられずに出口へと駆け出します。


・神野麻耶佳の羞恥シーン2
 教室での授業中に教師に指名されて席を立ち解答しているところで、スカートを捲り上げ安全ピンで留めてストッキングとパンツを一気に引き下ろします。
麻耶佳ちゃんが自分の痴態に気付き悲鳴を上げる寸前でザ・ワールドして、そのまま犯します。


・神野麻耶佳の羞恥シーン3
 総勢600人以上が集まっている全校集会でのスピーチを担当された麻耶佳ちゃん。
スピーチ中に全裸にして、手首をロープでマイクスタンドに固定し、同じように足首を朝礼台に巻き付け身動き取れないようにしてから時が動き出す。
最初は気付かずそのままスピーチをする麻耶佳ちゃんですが、さすがに裸になっていることに気付いて絶叫。
時間封鎖の能力を生かした、なかなかの名シーンです><


・奈瀬優の羞恥シーン1
 主人公と同じ時間封鎖能力を使える優ちゃんに、ある一定の距離を出来るだけ他人に見つからないように全裸で駆け抜けるという勝負を持ちかけます。
負けた方が勝った方の言うことを聞くという条件です。
まず主人公が全裸になり目標の木まで辿り着きます。優が時間封鎖を解除しなかった為、誰にも見られません。
次に恥ずかしがりやの優ちゃんが全裸になって、同じように目標の木まで行こうとしますが、当然時間封鎖を解除。
俯いていた優ちゃんは封鎖が解除されたのに気付かず、また動揺していた為、時間封鎖をすればいいのに一生懸命自分の体を隠そうとしてしまった結果、20人以上の人に裸を見られてしまいます。


・奈瀬優の羞恥シーン2
 優ちゃんに羞恥心を感じさせることで、主人公も相当な快楽を得られることに気付いたので一緒に男湯に入らせます。
時間封鎖して入りますが、途中で全解除しておじさん達に見られます。
そして胸で体を洗わせたりセックスしたり。


・奈瀬優の羞恥シーン3
 全裸歩行勝負で負けてから、どんどん恥ずかしいことをさせられます。
時間封鎖して、現在最も注目される演説が始まる壇上の下に一糸纏わぬ姿で忍び込み、恥じらいの表情を浮かべている優ちゃん。
おしっこが出そうになった瞬間に封鎖を解除し、「おしっこしますっ」と宣言してから人前放尿。
周りの人は、突然目の前に現れた全裸の美少女が放尿する姿に見惚れています。
その後、ザ・ワールドして逃げますが、優ちゃんのオシッコ姿はしっかり生放送されていました。


陵辱ADVだけど、露出プレイ向きな時間封鎖という便利な能力のおかげで羞恥シーンが結構あります。
可愛くないというか、好みじゃない2キャラには羞恥シーンがなくて、可愛いキャラにだけ良質な羞恥シーンがあって本当に良かったです><


誰にもばれずに女の子を露出させられる能力があるんだから、授業中や登校中や街中でヒロインを全裸にして恥ずかしい目に合わせたりして欲しかったと色々妄想してしまう作品。
それでもクオリティの高い羞恥シーンは多いし、商業エロゲでは本当に貴重な露出エロゲなのでオススメ(* ^-^)ノ


時間封鎖

満足度:90

[ 2009/02/28 00:23] 商業エロゲ | CM(2)
奈瀬優で『国会に潜入して、全裸放尿姿を生放送』ってのも良かったな…
[ 2009/02/28 01:41 ] [ 編集 ]
>>ひもろぎせつな さん
僕としたことが、回想モードのサムネイルで室内と判断してスルーしちゃってました><;

慌てて追記致しました!
素晴らしいシーンです。
貴重なコメントありがとうございます^^
[ 2009/02/28 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-