2ntブログ

その他のシリーズ:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - その他のシリーズ

恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン!

恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン! 素人水着モデルを集める為に、「水着のモニタリング調査」と称して偽の撮影をでっちあげる。

タイトル通り、水に溶ける水着を着させて恥ずかしい思いをさせるという素晴らしい企画。
コメントで「是非レビューおねがいします(^人^)」と言われちゃったのでレビューします(`・ω・´)


・リサちゃん&ルイちゃんペア
 リサちゃんはちょい微妙。ルイちゃんは可愛い。
リサちゃんはおっぱいとあそこの部分が溶けて、ルイちゃんは肩紐とかが溶けちゃってほぼ全裸状態に。
プールでしばらく視姦されて、脱衣所で手コキさせられておっぱい揉まれる。


・マイちゃん
 可愛い子。
水着が溶けているのになかなか気付かずにずっと見えちゃってる。
脱衣所で水着の溶け具合を要チェックする為にじっくり見せてもらう。


・ユメちゃん
 かなり可愛い子。
水着が溶けた状態でプール上がらされて必死に体を隠す。
再度プールに入って泳ぐ。
バスタオル渡されて、抑えてるだけの意味のない水着を置いて体を拭いてたらバスタオルを取られて全裸に。
開き直ったのか全裸のまま隠さずプールサイドに腰掛けてる姿が可愛すぎる><
更衣室まで全裸で歩くシーンや、最後の更衣室のインタビューも全然体を隠さないのが良い感じです。


・カエデちゃん&リカちゃんペア
 2人ともちょい微妙な子。
リカちゃんはプールから上がる時にうっかりボトムを残したまま上がる。


・サヤカちゃん&チナミちゃんペア
 サヤカちゃんはプチ可愛い子、チナミちゃんは普通の子。
普通に水着が溶けて、更衣室でフェラ&おっぱい揉まれ。


プールにはスイミングスクールっぽい男女が多数いて、水着が溶けた女の子達をしっかり視姦。
4人目のユメちゃん以外の子は、水着が溶けてもしっかり抑えてガードするので横と後ろからは丸見えだけど、前からは見えないことが多い。
一番可愛いユメちゃんだけは、隠さずに全裸を見られるシーンが多くて良かった。
特に全裸のままプールサイドに腰掛けて男達に見られるシーンは、月刊『野外露出』の2003年3月号の満子さんの懺悔にもあって、僕が何度もお世話になっている大好物シチュなのでうれしかったです><


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン!

満足度:85

[ 2009/04/18 23:59] その他のシリーズ | CM(4)

全裸和太鼓

全裸和太鼓 全裸和太鼓は、2004年7月22日発売のSODの全裸シリーズ。
全裸だけど羞恥を感じていない作品が多い気がします。


・全裸和太鼓
 登場する女の子は7人。女の子のレベルは並以下。
前半は自己紹介、着替え、練習シーンと特に見るべきところもないのでスキップしちゃいました。
1時間20分程度スキップして、ようやく全裸で和太鼓叩くシーンが13分ほど。
途中で全裸で座禅組んでたり、体に文字書かれたりもしてた。


観客がいるわけでもなく、ただ太鼓叩くだけなので微妙。
数ある全裸シリーズの中でも(´・ω・`)ショヴォン・・・な作品。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


全裸和太鼓

満足度:50

[ 2009/04/12 03:19] その他のシリーズ | CM(2)

100万円つかみ取り!1 取れなきゃ脱いでヤッてもらいます 湘南水着ギャル編

100万円つかみ取り!1 取れなきゃ脱いでヤッてもらいます 湘南水着ギャル編 SOD(ナチュラルハイ)の100万円つかみ取り! 取れなきゃ脱いでヤってもらいますシリーズ第一弾。
女の子が現金100万円やパンティが入った夢のクレーンゲームをやって、何も取れなかった場合のみ服を1枚ずつ脱ぐというルール。
恥ずかしい罰ゲーム付きのゴールデン賞金BOXも用意。
女の子のレベルが高いし、1枚ずつ脱いでいくのが可愛いのでそれなりに好きなシリーズです。


・さちえちゃん&まみちゃんペア
 さちえちゃんはパイパンでペチャパイでちょい微妙な子。
まみちゃんはちょいおっぱい小さめでかなり可愛い子。
おっぱいのガードが甘めのまみちゃんGJ。


・ゆいちゃん&あいちゃんペア
 ゆいちゃんは普通の子。
あいちゃんはちょいがっかりおっぱいでプチ普通の子。
2人とも下半身のガードが甘め。
罰ゲームはあいちゃんがフェラ。


・まいちゃん
 おっぱい小さめで普通の子。
下半身は脱がず、ゴールデン賞金BOXにチャレンジ。


・みかちゃん&えりちゃんペア
 みかちゃんはFかGカップの可愛い子。
えりちゃんはEカップの可愛い子。
罰ゲームは2人とも電マ。

ガード甘めのえりちゃんに何度もお世話になりました><


・よしえちゃん&ゆかりちゃんペア
 よしえちゃんはFカップで普通の子。
ゆかりちゃんは普通の子。
罰ゲームはよしえちゃんがSEX。


トップレスや全裸でクレーンゲームをする女の子に萌えられるなら、なかなかお勧め。
絡みシーンがほとんどなく、女の子の半裸~全裸メインなのがうれしい。
好みの女の子がいるかどうかで評価が決まる作品。


100万円つかみ取り!1 取れなきゃ脱いでヤッてもらいます 湘南水着ギャル編

満足度:80

[ 2009/04/11 00:22] その他のシリーズ | CM(0)

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX ROCKET(SOD)の大人気シリーズ第3弾。
ぶっちゃけ、もしもボックスですw
ジャケ写に釣られました><


・服を着ない世界
 電話ボックスから出たら女の子がみんな全裸になっている。
「なんで服着ないんですか?」「裸ですよ」「おっぱいとか見えてますよ」とか言ってみても、女の子達は裸が当たり前な世界なので、この人何言ってるの的な反応をされます。
ギターを弾いている女の子、電話している女の子、ベンチに座ってご飯を食べている女の子2人、ベビーカーを押している女の子、車に乗っている女の子、スクーターに乗っている女の子みんな裸です。
ベンチに座っている女の子2人(特に左の子)が黒髪で乳輪小さくて可愛い><
ベンチの女の子2人が全裸でバトミントンをしているので見学して、裸だから触っても大丈夫だろうとおっぱいを触ると「エッチ!」と怒られる。


・どんなことをしても怒られない世界
 ギター弾いてた女の子が今度は服を着ているので、脱いでと言って脱いでもらう。
下着を脱がす時はちょっと抵抗されるけど、怒らずに全裸になってくれる。
そのままベンチでお触り。
 ベビーカーの女の子とスクーターの女の子のおっぱいを吸ったり揉んだり。


ベンチに座っている女の子達との会話シーンがツボにハマりました。
上記2つの世界は野外なので最高だったけど、他は室内で残念。


僕は飽き性なので、外で脱ぐだけの作品には結構飽きてきたのかなぁと思ったりすることもあります。
それでも野外露出以外には全く興味が持てないので、他のジャンルを開拓することも出来ない(´・ω・`)
なので、女の子が野外で全裸なのを当たり前と思っているのは新鮮で良かった。
こういう系統の作品は相当少ないです。


サンプル動画は絡みばっかで微妙。
でもユーザーレビューには、もっと絡みが見たかったと書いてあるので、一般的には絡みシーン目当ての人が圧倒的に多いんなんだろうなぁ。
マニアックな性癖でごめんなさいっ。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


究極の妄想発明シリーズ第3弾 もしもが叶う電話BOX

満足度:85

[ 2009/04/07 19:31] その他のシリーズ | CM(0)

全裸バレエ

全裸バレエ なんかたくさん出てるSODの全裸シリーズのうちの1つ。
とは言え、タイトルに全裸の付く作品は多く、それら全てを全裸シリーズにしてしまっていいのかよくわかりません。
多分これがシリーズ1作目だと思いますけど、全て所持しているわけではないので違うかもしれません。


・全裸バレエ
 登場する女の子は4人。女の子のレベルは並。おっぱいは綺麗。
でも天使美樹ちゃんだけは黒髪で小柄でロリっぽくてかなり好み。
自己紹介とか練習風景の撮影。着衣→下着→全裸。
後半は観客の前で踊りつつ、一人ずつ脱いで全裸でバレエ。


2時間もあって男の絡みが一切無いのは良かったけど、室内での全裸というのは僕的にポイントが低い。
最後30分くらいは30人くらいの観客の前で全裸だけど、あまり興奮せず。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


全裸バレエ

満足度:60

[ 2009/04/05 19:06] その他のシリーズ | CM(0)

SOFT ON DEMAND 半裸学園

SOFT ON DEMAND 半裸学園 SODの半裸の世界をフィーチャーしたシリーズ第二弾。
全裸は溢れているので半裸にしちゃいましたという企画物。
製作者は良くわかっています。
男は脱いでも仕方ないので普通に着衣。


・教室
 なぜか女の子達がセーラー服のみの下半身裸。転入生の女の子だけ普通に制服を着ています。
スカートのみの上半身裸パターンも収録。


・休み時間
 廊下や女子トイレでも勿論半裸。


・職員室
 先生達も当然半裸。


・放課後
 下半身裸で床拭き掃除とか。


・登校
 下半身裸で登校。転入生の子も下半身裸。


・授業参観
 お母様方も半裸。


・給食
 下半身裸エプロン。


・校庭
 体操着のみの下半身裸でボール遊びしたり。


・避難訓練
 教室から校庭に避難してラジオ体操。


・卒業式
 蛍の光歌ったり、第二ボタン貰ったり。


ほぼずっと女子生徒達の半裸シーンで、男との絡みという無駄シーンが一切無いのが露出スキーにはうれしいところ。
汚いおっさんのケツを見せられるのは嫌だお(´・ω・`)
女の子が裸で学園生活を送ると聞いただけでワクワクしちゃった人にはかなりお勧めなアダルトDVD。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


SOFT ON DEMAND 半裸学園

満足度:85

[ 2009/04/03 23:34] その他のシリーズ | CM(0)

女子校生卒業露出!

女子校生卒業露出! SODことソフト・オン・デマンドの作品ですけど、気に入った野外露出ビデオの半数くらいがSODな気がするけど気のせいなのかなw
まあ大手だし作品数はかなり多いよね><


女子校生卒業露出!は、高校を卒業したばっかりの2人の女の子が登場して露出します。


・1人目の女の子(みゆきちゃん)
 顔も声も雰囲気もおっぱいもかなりの高レベルでさらに黒髪というパーフェクトさ(*´д`*)
当然野外露出なんてしたことがなくて恥ずかしがっているけど頑張ります。
初っ端から電車の中で服を脱ぎパンツ一枚になってから制服に着替えます。
そして卒業記念に電車内で全裸になって弄られます。
次に、透ける白スクール水着で露店風呂に入り、おじさんに囲まれながら水着を脱いで全裸になります。
「やだ~恥ずかしぃ」とか言いつつも笑顔で見られている、みゆきちゃんに萌えます><
お腹が減ったから食堂でコートを脱ぎ裸のままご飯を食べて、海辺を全裸で走ったりして、最後にアダルトDVDコーナーでコートを脱ぎ、全裸でうろうろしてオナニー→フェラ→セックスで終了(`・ω・´)ありがとうございます!


・2人目の女の子(みらいちゃん)
 公園でブランコを漕ぎつつ、制服を脱いで下着姿になって、ブラを取って、最後にパンティも取って全裸ブランコ。
公園でコートを奪って全裸にして走らせたり、室内でボールを的に当てるところで全裸になってボールを投げたり。
女の子がいまいち可愛くないからテンションが上がらない(´・ω・`)ショヴォン


女の子のレベルの差があり過ぎだけど、みゆきちゃんはガチ。
満足度は全てみゆきちゃんパートのみでの評価です^^


女子校生卒業露出!

満足度:80

[ 2009/02/21 04:09] その他のシリーズ | CM(0)

半裸ワールド

半裸ワールド 野外露出AVが圧倒的に多いのはSOD(SOFT ON DEMAND)です。大手で野外露出物のビデオ・DVDも多数出していて僕の息子もいつもお世話になっています(*'-')

2007年から何作か出ている半裸シリーズは女の子が日常の中で上半身裸や下半身裸になっています。
どちらかと言えば、下半身裸が多めです。
野外露出好きは歓喜だけど、普通の人は良さがわからないかもしれません。


・会社で下半身裸
 社員の可愛い女の子達がみんな下半身裸です。男は当然服をちゃんと着ています(笑)
出社シーンや会議や勤務中や接客中です。


・お葬式で半裸
 最初は下半身裸で、後半は上半身裸でおっぱい丸出しになります。
制服を着て黒髪で素朴な感じの、僕好みの子がいて満たされました><
おっぱいAカップ無いし、すごく幼なくて化粧もしてないように見えるので中学生かも?


・半裸運動前編
 下半身裸と上半身裸有り、走るとおっぱいは当然揺れます><
ジョギングと跳び箱と反復横とびとマット運動があります。


・半裸運動後編
 ラストはテニスとヨガです。
テニスは良かったけど、ヨガは微妙に感じたのは、室内と野外の違いかもしれません。


野外露出AVでもほとんどの作品はフェラやSEXといった、僕的に早送りする無駄なシーンが半分くらい含まれています。
でも、半裸ワールド男との絡みが一切無く、常に女の子の半裸姿が映るので全編楽しめます。
他の作品は半分以上スキップしているので、すごくお得に感じました^^


半裸ワールド

満足度:85

[ 2009/02/18 08:11] その他のシリーズ | CM(1)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-