2ntブログ

ニュース:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - ニュース

服を透視出来るサングラスが中国で人気沸騰

どんな服だって透けて見えるという素晴らしいサングラス!
アメリカで開発され、最新技術を駆使した赤外線サンズを使用し、衣類ならどんな素材も透視出来るというもの。
このサングラスをかけて街を歩けば、通行人が全裸に見えるとか。
でも、売られているサングラスのデザインや値段が全然違ったりで非常に怪しい。
本当に全裸に見えるなら100万円でも買います><


ソース:トレンドGyaO(画像6枚有り)


専門家によると、赤外線では掲載写真のような事は起こりえないと夢も希望も無いコメント。
ニュース記事が4/2の11時だけど、エイプリルフールネタを用意したが1日間に合わなかったんだろうか。
と思いきや、コメント欄に4年くらい前にネットで流行った嘘ネタと書き込まれている(´・ω・`)

[ 2009/04/04 02:19] ニュース | CM(0)

電車内で下半身露出した短大教授逮捕

・女子大生ら3人に山手線で10分間も下半身露出した、倉敷市立短大教授が逮捕されました。
 警察の発表によると、本日4日午前0時15分から約10分間、向かいの席に座ってた女子大生(22)ら女性3人に下半身を出しちゃったらしい。
出しちゃったものはしょうがないので、公然猥褻容疑で現行犯逮捕。
調べに対して「全く覚えが無い」と容疑を完全否認。

ソース(2009年3月4日12時28分 読売新聞)


女性が痴漢です!っと言っただけで、事実無根でも逮捕される怖い時代になってるけど、さすがに3人もいたら冤罪じゃないでしょう。
短大教授って、短くて大きかったのかと思ったら、短期大学教授の略の方みたいです。
そっちかよ(´・ω・`)


露出ニュースと言えば、おっさんの下半身露出ばかりですね><;
やっぱり現実には夢も希望もないので、僕はこれからもフィクションの野外露出作品を楽しむことにします^^
最後に、犯罪は止めましょうねっ。

[ 2009/03/04 13:34] ニュース | CM(2)

男が「パワーつけろよ」と下半身を露出

・2月5日の夕方頃、大阪府岸和田市の野田町2丁目20番付近の路上で女子中学生が5人でランニング中に、40歳くらいの黒い服を着た男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた模様。


最初見た時は不覚にも笑ってしまったw
さすが笑いの王国大阪です。変態だけど笑いのセンスは抜群だと思います><
使いやすいしパワーつけろよはこれから掲示板などで地味に流行するかもしれません。


確かにパワーは大事だし、このおじさんは善意でやったのかもしれませんけど、露出は犯罪なのでやっちゃダメです。


まあ男が下半身を露出するというニュースはたまに見ますよね。
でも、なんで女の子の露出ニュースは無いの(´・ω・`)?
おっさんの裸とか見て誰が得するんだよ・・・って感じだけど、露出男本人は得してるのかも。


ちなみに、僕のHNはブログ開設時に2秒で考えた露出男になっちゃってますけど、僕は鑑賞専門です><
まだブログ開設したてで検索エンジンにも載ってなくて訪問者が少ないから、今のうちにまともなHNに変えるべきかどうかを真剣に悩んでいます(ノ∀`)


※追記
露出マスターに改名しました><


[ 2009/02/13 06:10] ニュース | CM(0)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-