2ntブログ

CAGE2:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

CAGE2

CAGE2 2006年4月5日発売のすえひろがり先生の成年コミック。
CAGEの後編です。
前編よりも過激な野外露出調教シーンが多いのでCAGE2の方がお勧めですけど、ストーリーは続いているので読むなら2冊セットじゃないと楽しさ半減です。


・CAGE2 #12
 玲香ちゃんを助ける為に、脱衣ゲームをすることになった真由子先生。
チェックポイントで玲香ちゃんの居場所のヒントを貰う代わりに、カードを引いてランダムで1枚服を脱ぐというルール。
服を1枚脱いでヒントを貰ったら次のチェックポイントへ移動。


・CAGE2 #13
 ブラ、シャツ、ズボンを脱いで、Gジャンとパンツだけになり、パンツを脱いでGジャンだけの格好になって次のチェックポイントまで電車に乗って行き、Gジャンも脱いで全裸になり最後のヒントを貰う。
 先生を脅迫しているグループの子達も以前仲間内で同じようなゲームをしたと聞かされる。
その時は、隼ちゃんがTシャツ1枚、智子ちゃんが全裸で歩きました。


・CAGE2 #14
 貰ったヒントでゴールの位置がわかったので、全裸のまま隠れつつファミレスまでたどり着いたら、同じ全裸で歩き回されていた藍先生と出会う。
ファミレスに入ろうとしたところで、クラスメート達に見つかる。


・CAGE2 #15
 全裸徘徊してた真由子先生に倣って授業中に制服のボタンを外して前をはだけている女の子。


・CAGE2 #16
 なんだかんだで全裸授業することになった真由子先生。
最初は脅迫されて嫌々脱いでてけど、露出狂のヘンタイさんと自ら認めます。


・CAGE2 #17
 学園祭のミスコンで必ず優勝するように言われた真由子先生。
水着審査ではチャリティーオークションを兼ねていて、落札金額に応じて設定される時間内にカーテン内で水着を脱いでバスタオルにお着替え。
着替えが間に合わずたくさんの生徒達の前で裸を晒す女の子たち。
裸で馬に乗るのが病み付きになった玲香ちゃんは、カーテンを使わずにお着替え。
次の琴音ちゃん以降の女の子達もカーテン要らない宣言。
最後の真由子先生は、カーテンに加えてバスタオルも要らない宣言をして、水着を脱いだ後はずっと全裸のままいます。


・CAGE2 #18
 校門前での全裸記念撮影の件のことを追求され告白する真由子先生。
琴音ちゃんもバスタオルを取って全裸になり「もう一人は私です」と告白。
 大勢の生徒達の前で全裸徘徊や全裸授業をしていたことを告白した結果、1週間の全裸勤務を命じられる。
全裸で登校中に放送部の密着取材を受けて、お昼の放送で流れます。
登校中は数多くの生徒に囲まれ、教室や職員室でも勿論全裸。


・CAGE2 #19
 藍先生も真由子先生同様に、ほとんど裸同然の格好で勤務することに。


・CAGE2 #20
 その年の新任教師の水凪蜜希先生の全裸勤務の回想。


・CAGE2 #21
 教室で全裸の真由子先生が、処女を奪って欲しいと告白。
午後のHRの時間に庭園でクラスの生徒全員が見てる中で男子生徒達とSEX。


・CAGE2 #22
 真由子先生とのフリースロー対決に負けた、脅迫者の女の子達が全校生徒の前で全裸バイブ責め。


数ある露出コミックの中でもトップクラスの作品。
徐々に露出の快感に目覚めていく女の子達が可愛いし、全裸授業や全裸勤務といった学校を中心にしたシチュエーションも素晴らしい。
絡みが少なく、ほとんど露出調教シーンなのもGOOD。
レビューを書く為に読み返してみると、TAGとどっちが好きなのか良くわからなくなりました。
もしかしたらCAGE2の方が好きなのかもしれません。
満足度:100に限りなく近い作品なので、何も言わずに読んどけってレベル


CAGE2

満足度:95

遂にCAGE2も来ましたね…
TAGと同じでヒロインは恥ずかしがってるのに悲壮感とか鬱感が無いけどホント両作品は違ってますよね。
ヒロインはTAGの方が好みで、登場人物として(ギャラリーとかになりたい感じ)ではCAGE2が好きと言う事でしょうか
しかしここまで来ると露出コミック、『これだ!』ってのがだいぶ少なくなって来ましたね
TOWER氏の青姦天国とか平岡竜一氏の魔性のカリキュラムとかもあるけど、どうなんでしょうかね
[ 2009/03/23 12:37 ] [ 編集 ]
確かにTAGと甲乙つけ難い位全編露出が楽しめました。ヒロインが皆可愛いし(自分の好みはTAGのみずもちゃんの方が好きですが)長編で脅迫者に女の子が入ってる分レズSM要素も楽しめてお得かもしれませんね。その子たちもしっかり楽しませてくれるし。前にも書いたけどノーマルな女の子が次第に露出に慣らされて行く過程の描写がすえひろがり先生は卓越していると思います。
[ 2009/03/23 21:18 ] [ 編集 ]
強要されて日常生活を全裸で過ごすってシチュが堪りませんね。
ヒロインに感情移入して、擬似露出体験するのが楽しい作品だと思います。
個人的にはヒロインが可愛すぎるTAGの方が好きだけど、確かに甲乙付けがたいかも。
[ 2009/03/23 21:49 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
ヒロインの可愛さでは、真由子先生<瑞萌ちゃんだけど、CAGE2のシチュは神懸かってるので甲乙付け難しって感じですね><

魔性のカリキュラムは知らないのでググってみたら、奴隷女教師魔性のカリキュラムという作品みたいですね。
要チェックしときます!

>>MOKA さん
瑞萌ちゃん派が多数っぽいですねっ。
確かに露出に堕ちていく過程の描写は素晴らしいです。
これからもクオリティの露出作品を出してくれることを期待しています^^

>>ひもろぎせつな さん
瑞萌ちゃんの人気に嫉妬w
すえひろがり先生の作品の中でも屈指の可愛さを誇るヒロインですよね。
[ 2009/03/24 19:08 ] [ 編集 ]
つい昨日エロ漫画雑誌のコミックゼロエックスとか言う雑誌を見てたんですけど、すえひろがり氏の作品が掲載されてたんですけど、これってCAGEと関係があるんですかね?登場した藍先生というキャラの見た目がそのまんまCAGEの藍先生ぽいので。
あとCallingスレ、新スレになりました。
Nigred【工藤未来&遥】Calling・露出狂
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1239365347/
最近のエロコミックは『露出』ジャンルが少ないというよりほぼ皆無に近いので、すでに発売されたものばかりだとどうしても残りが少なくなっちゃいますね。
コミック、ゲームだとそれぞれで表現すべき事象が異なるだけにゲームばかりが栄えても我々露出ファンは
多分納得出来ないし。最も商業エロゲでも露出は下火みたいです。
既に発売してだいぶ立ちますが、エロゲー『多淫症候群』はどうでしょうか?スカが多い(主人公が排泄というのとは違う系?)と聞くし、主人公が普段は眼鏡らしいので、ちょっと残念ですけど。
近所に中古で一本あったので今度まだ残ってたら買うかも知れないです。
[ 2009/04/12 20:22 ] [ 編集 ]
>2ちゃんのcallingマニア さん
エロゲだとそうでも無い様ですが、露出漫画は描くのに
背景や見物人などをしっかり描かねばならず
通常のエロ漫画の数倍手間がかかると聞いた事があります。

流行の萌えや、ラブラブ、NTR程ジャンル効果も期待出来ない分、作家さんの
実力勝負になっちゃうので、新しくチャレンジする人が居ないみたいですね。

>ゼロエックスとか言う雑誌を見てたんですけど、すえひろがり
すえひろがり先生もむらさき朱先生と並ぶ2大露出漫画作家ですよね。
雑誌の連載なんかをチェックしていると、やはりお2人は見かけます、
むらさき朱先生はコンビニ雑誌のプルメロという本で露出ストーリーの連載をしていますね。
イラストですが完成度が高く、かなりオススメでしたよ。

[ 2009/04/12 23:14 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
成年コミック、商業エロゲ共に露出作品は少ないですね(´・ω・`)
多淫症候群は知らなかったのでチェックしてみます><
確かにスカと眼鏡は残念です><;

>>pixi部 さん
単行本派の僕としては、早く単行本化して欲しいですっ。
[ 2009/04/14 12:43 ] [ 編集 ]
>>Pixi部さん
コミックプルメロ、コンビニ誌なんですね…
あんまりコンビニは行かないので、近い内にチェックしたいです。
早く両氏の単行本発売されるといいですね。
[ 2009/04/16 13:30 ] [ 編集 ]
初コメ おじゃまします。
私もすえひろがり氏のファンです。
CAGEの連載時にあったエピソードで単行本では省かれてしまったものがあります。
藍先生が自分のクラスで生徒との性交について裁判にかけられます。先生の身体を証拠品として開示するというものです。ページ校正の都合なのか内容に作者が納得いかなかったのか、理由はわかりませんがとても良かったので残念です。
またMy Life Asでも単行本1のつづきで、ご主人様ズが公園からマンションまで芹菜を全裸単独で移動させるエピソードがありました。芹菜目線での表現がとても良かったです。
[ 2010/02/09 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-