2ntブログ

マゾっ娘白書:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

マゾっ娘白書

マゾっ娘白書 ハードなSMと野外露出調教に定評のある未由間すばる(鬼薔薇)先生の2000年10月発売の作品。
僕はハード過ぎるものや、スカトロが苦手だったりするので、未由間すばる先生ちょっとやり過ぎ><;
と思うこともありますけど、マゾっ娘白書はハードな描写が無いので安心して読むことが出来ました^^


・かなちゃんの完裸女子高生日記
 完裸登校:ポニーテールの可愛い女の子かなちゃんが完裸で登校
先生に見つかるとまずいので、授業中だけ服を着ます。
 昼休み:クラスの女の子に「何で裸でいるの?」と聞かれて「私、裸でいるのが好きだから」と答えるかなちゃんがカワユスw
折角だしということで、かなちゃんに女体盛りしてクラスのみんなで頂きます。
 完裸部活:陸上部なので、全裸でストレッチしたり走ったり。
 完裸下校:先生に見つからないように気をつけながら校舎内を歩いて教室まで鞄を取りに行く。
明日もかなちゃんが完裸をやるかどうかわからないので、目に焼き付けようとクラスのみんな(特に男子)が待っています。
でもかなちゃんは「しばらく続けるつもりだけど」と心強い台詞。
で、ついでにオナニー。
制服を机にしまってから帰るので、明日からも強制的に完裸登校。

理想的な露出シチュです。かなちゃんが楽しんで露出しているし、クラスのみんなも受け入れているというハートフルな展開で最高ヽ(´ー`)ノ


・芽生え~あるマゾっ娘の誕生物語~
 ツインテールで可愛いマゾっ娘の祐美ちゃんが、プール後に着替えとタオルと水着を取られます。
仕方なくグラウンドを裸で走って服を取り返しに行く。
夜中に首輪付けて全裸四つん這いでお散歩して放尿。


・誕生日~自虐マゾ22歳のバースデープレゼント~
 警察に捕まるまで完裸でいるという誕生日プレゼントを友達にされる明美ちゃん。
お昼の街中で服を全部脱いで完裸で色々なところへ行きます。
ハンバーガー屋で食事したり、デパートの前でオナニーしたり、大勢の人に見られます。


・天然の美1~奴隷白書番外編~
 ふたなりの相川由真ちゃんが全裸コートで外出。
女の子3人の前でコートを脱ぎ逝くところを見てもらう。


・天然の美1~奴隷白書番外編~
 サーカスの入団テストで、街中でコートを脱いで首輪のみの全裸になって通行人に見られながらオナニーショーをする由真ちゃん。
ほとんど裸の格好のピエロでサーカスデビュー。
全裸に黒のボディペイントだけした格好でビラ配りしたり。


かなちゃんの完裸女子高生日記だけで値段分の価値はあります。
女の子が進んで露出して、周りが受け入れるという心温まるような展開はやっぱり良いものです。
学校での露出は素晴らしい><
当然、未由間すばる(鬼薔薇)先生の作品の中で一番好きです^^


マゾっ娘白書

満足度:90

[ 2009/03/11 20:57] 鬼薔薇(未由間すばる) | CM(5)
これは僕も未由間先生の作品の中では唯一好きなんです。当時「月刊野外露出」でゆかりさんが作ったと思われる「完裸」という言葉が躊躇なく出てくるし、かなちゃんの友達の「カナまた、ストリップ、してるの?」というセリフまで(香奈美さんの告白からの引用かと思えるくらい)
http://page.freett.com/pirate/darkside/30101.html
影響受けていて野外露出ファンなら思わずニコニコしてしまいますw
[ 2009/03/11 21:24 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
香奈美さんの1999年4月号の体験談の台詞そのまんまです><

「完裸」というキーワードは辞書にも載ってなく、ググってもそこのページがトップに表示されるくらいマイナーなワードですから、インスパイアされた可能性が高いですねw

まあ、出来が良かったので良いですけど^^
花梨ちゃんとかの体験談も漫画化してくれると最高にうれしいけど、さすがに無理だよね(´・ω・`)
[ 2009/03/11 21:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。香奈美です。
検索していて、辿り着きました。

最近は、月刊の方に懺悔していないので、
忘れ去られただろうな、、、と思いつつ、
誰か私のこと、思い出して書いていないかな、、、
と、たまに検索したりしています。
思い出していただいて、うれしいです。

最初に漫画化の話を頂いたのが、99年の11月で、「まんが愛姫」に掲載されてから、単行本になりました。
メールで何回か未由間さんとやりとりして、私の癖とか、細かいところまで再現して下さいました。

「芽生え」は完裸四姉妹の由美さん。
「誕生日」はゆかりさんがモデルです。

原作として表示できなかったので、「香奈美」→「かな」になったと記憶しています。
「愛姫」に載った時のタイトルは、「香奈ちゃんの・・」でした。
[ 2009/04/11 02:49 ] [ 編集 ]
>>香奈美 さん
あの香奈美さんからコメントを頂けるなんて光栄です><

昔から月刊『野外露出』を読んでいる人ならみんな覚えていると思います。
僕も香奈美さんの告白は全て保存していて今でもお世話になっています(〃▽〃)

「芽生え」の更衣室で服を取られて全裸でグラウンドを走るのは1998年10月号の由美さんの告白。
「誕生日」は1999年12月号のゆかりさんの告白のアレンジっぽい感じですね。

言われるまで気付きませんでした。
貴重な情報ありがとうございます^^

未由間すばる(鬼薔薇)先生にまたマゾっ娘白書みたいな可愛い女の子が自発的に露出する作品を書いて欲しいものです。
他の作品はハード過ぎて、読んでて可哀相になっちゃうので(´・ω・`)

月刊『野外露出』の女の子の告白を元に、漫画化がまた実現して欲しいけど、実現は難しそう。
[ 2009/04/11 04:19 ] [ 編集 ]
うわぁああああ!あの香奈美さんご本人が降臨されていたとは!それにしてもマゾっ娘白書はご本人の協力の元に描かれていたとは夢にも思いませんでした。m(_ _)m
[ 2009/04/12 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-