2ntブログ

Temptation Naked:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

Temptation Naked

Temptation Naked パルテノン(Soft Circle Parthenon)さんの人気シリーズ、Temptationシリーズの第三弾です。
Temptationと言えば催眠調教SLGだけど、今作から露出をメインにしたのでタイトルにもNakedが加わって、ジャンルも露出系催眠調教SLGになっています。
発売日は2007年8月28日なので、そこそこ新しい作品。
同人ゲームのレベル(特に絵)のレベルは一昔前と比べるとありえないくらい向上しています。
下手な商業のエロゲよりも絵が綺麗だったりするので驚きです。


そして、原画は水原優さんなのでかなり綺麗です。
なんか女の子の表情がエロくて良い感じ><


学園のアイドルの美城彩ちゃんを催眠術で意のままに操るゲームですけど、催眠中でも理性はしっかり残っているので安心してください^^


・露出オナニー4
 教室で教卓の上に座って、他の男子生徒に見られながらノーパンでオナニー。


・電車で露出&バイブ4
 商店街の人混みの中で制服を脱いで、スカートのみしか身に着けてない状態でバイブを挿入してスカートを持ち上げる。
全裸もいいけど、何か1つだけ身に着けてる姿はエロい! スカートのみってなかなか無いから新鮮で良いです><


・露出放尿4
 昼休みの教室内でストリップするように命じられた彩ちゃんが制服を脱ぎ全裸になり放尿します。


・拘束羞恥4
 昼休みの教室で、全裸にして縄で拘束された彩ちゃん逝きまくり。


・ローター・ショー4
 休み時間限定の彩ちゃんのヌード撮影会を屋上で開催。


・校内散歩4
 全裸にして首輪を付けて犬の格好で校内をお散歩。


・肉欲の蔓
 素っ裸で外を歩いて校舎の片隅の男子生徒の元へ向かう彩ちゃん。ローションを塗られ体中弄られます。


・汚濁の杭4
 公園まで全裸で歩かされて、複数の男にぶっかけられます。


・ED「徘徊」
 露出調教の成果で催眠術とは関係なく自ら露出の快感を求める露出狂になった彩ちゃん。
露出の醍醐味は羞恥という意見にも勿論同意だけど、羞恥心ゼロでみんなに見てもらいたい露出狂モードというのもなかなか良いものかも。


・各調教に4つのシーンがあって、1回目はそんなに見られないけど、4回目は複数の男に見られるパターンが多いです。
他の調教SLGでも似たようなシステムの作品は結構ありますね。
露出とはあんまり関係ないけど、一部アニメーションがあったりします。
それと、催眠術をかけられた時に目の光が消えて、所謂レイプ目になりますけど、レイプ目ってなんか可愛いよね(´▽`)


難点を挙げるとすれば、良い感じの露出シーンなのにテキスト不足で惜しいと思うことがあったくらいで、全体的に露出・羞恥系でボリュームもあるので大満足です(o^-')b


DLsite様の作品紹介ページに、サンプル画像1、サンプル画像2、サンプル画像3、体験版と作品によって違いますけど最大4項目あって、サンプル画像は置いてある作品が多いけど、体験版を用意している作品は少なめです。
Temptation Nakedは体験版がDL出来るので、このレビュー記事を書くためにDLしてみたら体験版ではなくデモムービーでした。
かなり出来が良いし、おいしい露出シーンが多数見れるのでDLして見てください><


Temptation Naked

満足度:90

[ 2009/02/21 14:29] その他のサークル | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-