2ntブログ

Temptation Naked-2:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

Temptation Naked-2

Temptation Naked-2 パルテノンさんの催眠調教SLG第4弾。
催眠露出調教SLGとしては2作目です。
前作のTemptation Nakedもかなり良かったけど、今回はさらに過激な露出調教ゲームになっています。
各調教シーンごとに何パターンか有り、徐々に露出度が増す調教ものにはよくあるシステムです。


ヒロインの高見沢千歳ちゃんが金髪ツインテールでおっぱいの大きい美少女で強気な生徒会長と理想的。
原画は前作同様、水原優さんなので可愛いしエロい。
シナリオのおざきれいさんも露出のなんたるかが良くわかっている素晴らしいテキストを書いています。
声優の水瀬沙季もプロなので上手いと文句なし。


・羞恥朝礼3
 朝礼の挨拶を革の首輪のみ身に着けた全裸で行う。生徒達は当然ざわついています。
操られてるとは言え、逆らえないだけで意識はあり、ものすごい羞恥プレイです。
「あ、あの・・・こんな格好で・・・凄く恥ずかしいんですけど・・・」と話し始める千歳ちゃんが可愛すぎる><
最後はオナニーして逝っちゃう。


・露出電車通学2
 通学中の電車の中でセーラー服とスカートを脱ぎ、恥ずかしい紐水着姿になる。
主人公にお触りされる。


・露出電車通学3
 電車の中で全裸(ネコ耳カチューシャと尻尾だけ装備)になる。
バイブ挿入されて逝っちゃう。


・食欲&性欲処理3
 昼休みになったら、当然とばかりに教室で服を脱ぎ捨てて全裸になる。
主人公にご飯を食べさせながら、同時にチンコを扱いて性欲の処理も担当。(サンプル画像3参照)


・恥辱朗読2
 授業中に先生に指名されて教科書を読むよう言われたので、教科書を読もうと立ち上がったらなぜか手が制服に伸びて下着姿になる。
教科書の中身がすり替わっていて官能小説を読む。


・恥辱朗読3
 教室で服を全部脱ぎ捨て全裸に首輪とリモコンバイブという格好になって日記を読む。
最後は逝っちゃう。


・乳辱陳情会1
 制服をたくし上げてブラ丸見えにして、後ろ手で縛られた状態で男子生徒達から陳情を聞く。
ブラを下げられて直接おっぱいを触られたり、舐められたり。


・乳辱陳情会3
 男子トイレで男子生徒3人前の前で全裸になり、触られたりぶっかけられたり。


・性教育授業代行1
 先生が急病なので代わりに性教育の授業をすることに。
下半身裸になり教壇に座って局部を広げて解説する。(サンプル画像1参照)


・性教育授業代行2
 ナースのコスプレで前をはだけてほとんど裸状態。
オナニーして逝っちゃう。


・性教育授業代行3
 首輪のみの全裸状態で性教育。
潮吹き&おしっこ。


・露出SEX2
 昼休みの教室で制服をはだけて、おっぱいとあそこを丸出しにしてSEX。


・露出SEX3
 全校生徒が見てるお昼の放送で全裸SEXの実況を放送される。


・露出SEX EX
 トップレスのバニーガール姿で犯されているところを放送される。


・完全服従モデル1
 写真部室でノーパンノーブラの遠坂凛コスプレで写真のモデル。
胸をはだけスカートを捲くり上げてオナニー。


・完全服従モデル2
 今度は廊下で同じような撮影。


・完全服従モデル3
 校庭でたくさんの生徒達とヌード撮影会
我慢出来なくなってオナニー&おしっこ。


・人間マネキン1
 コスプレモデルのアルバイト。
店にマネキンとして立ってたら、客におっぱい揉まれて、布地を引っ張られおっぱい丸出しになる。


・人間マネキン2
 全裸で店の外に立たされる
通行人に見られて、通りすがりのカップルにおっぱい触られる。


・人間マネキン3
 アスカのプラグスーツコスプレのボディペイントで店内に立っていると、男性客に触られる。


・メイドで奉仕1
 メイド喫茶で朝比奈みくるコスプレでアルバイト。
なぜか千歳ちゃんだけ他のメイドさんと違ってトップレスメイド
主人公にパイズリ。


・メイドで奉仕3
 全裸メイドでアルバイト
他のメイドさん達は千歳ちゃんを見ようとしません。
一応、頭に載せたプリムと腰に巻いた小さなエプロンだけ身に着けてる。
パイズリ中は、他のお客さんに見られたり写真を撮られたり。


・ED 露出の女神
 調教の成果で、露出調教される事を喜びと感じる変態露出狂マゾになった千歳ちゃん。
秋葉原で格ゲーヒロインの露出コスで歩き回り、人が集まってきたところで撮影会。
おっぱいコールで、喜んでおっぱい丸出しになる。


・ED Naked mind
 ディズィーのコスプレのオリジナルトップレスバージョンを着て遊園地でデート。
「ふふっ、みんな見てますね」と見られることが楽しいといった感じで堂々としている千歳ちゃんが最高に可愛い><


・仕込みの成果
 遠坂凛コスで秋葉原に連れて行き、おっぱいとあそこを丸出しにして撮影会。


・おまけ
 露出SEX EX、ED 露出の女神、仕込みの成果の全裸バージョンのCG。


クオリティの高い羞恥・露出シチュと、千歳ちゃんの可愛さ、表情、仕草、思考も最強レベル。
好きなシチュエーションが多過ぎて全部書き出してたら、かなりの長文になってしまいました。
唯一の欠点は、Temptation Naked-2をプレイしてしまったが為に、他の作品が物足りなくなること。


ブログ開設時からこの作品だけ満足度:100にしようと決めていたけど、Diagnosis 2 ~強欲のノート~も迷った末に満足度:100になっています。
でも、Temptation Naked-2の方が評価は断然上です。
今のところ、この世で最高の露出作品だと思います。
これを超える露出作品に出会えるのは何年後になるんだろう(´・ω・`)


Temptation Naked-2

満足度:100

[ 2009/04/06 02:10] その他のサークル | CM(9)
露出マスターさん大絶賛ですね。

作品は知っていたのですが、
絵がありがちな萌え絵なんで今までは敬遠してました。
でも、露出マスターさんが90点以上つける作品は、
どれも納得の出来ですので、今回
信頼して購入することにしてみました。

ところで、これは同人ソフトですよね?
同人ソフトと同人CGは取り上げている様ですが
同人誌は扱わないのですか?
[ 2009/04/06 22:18 ] [ 編集 ]
>>pixi部 さん
特に良かった露出作品1つ挙げてと言われたら、Temptation Nake-2と即答します(`・ω・´)
僕が今までプレイしてきた露出ゲームの中だとボリュームもシチュも圧倒的だと思うけど、

絵も綺麗な感じで僕は好きです。
同人にしてはかなり綺麗な部類だけど、好みによるのかなぁ。
同人だと絵が微妙過ぎて敬意してしまう作品も結構ありますねw

Temptation Naked-2は同人ソフトです><

同人誌については、僕が全く知らないというのが大きいです。
コミケどころかアニメイトも行かないしPCの前が定位置なヒッキーなので(´・ω・`)
なので通販を良く利用しますけど、普段の買い物は楽天とAmazon。同人作品はDLsiteといった感じです。

正直、同人誌って何?というレベルなので(ノ∀`)
今までの人生で一冊も読んだことないので、アニメや漫画の二次創作という知識しかないのです。

お勧めの羞恥・露出同人誌と販売サイトを教えて頂けたら、同人誌にもチャレンジしてみるかも><
[ 2009/04/07 01:31 ] [ 編集 ]
>お勧めの羞恥・露出同人誌と販売サイトを教えて頂けたら、同人誌にもチャレンジ

とらのあな、メッセサンオー等の通販サイトを利用してはいかがでしょうか?
定番の作家さん達は、たいてい何がしか出されているので
探してみるのも楽しいですよ。
[ 2009/04/07 20:48 ] [ 編集 ]
>お勧めの羞恥・露出同人誌

むらさき朱先生の同人誌で、「集団暴力 File06 EXHIBITION」が、個人的に特にオススメ。
絶版だけど、たまにオークション等で見かけます。
[ 2009/04/07 22:19 ] [ 編集 ]
>>pixi部 さん
「同人誌 通販」で検索してみて、名前聞いたことある「とらのあな」「メロンブックス」で露出と検索してみても3作品くらいしか引っかからなかったり(´・ω・`)
もうちょい頑張って探してみます><

>>ひもろぎせつな さん
適当にググってみたら「集団暴力 File03」が6300円\(^o^)/
プレミア付いてるっぽいですね><;
[ 2009/04/08 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 00:04 ] [ 編集 ]
>プレミア
又聞きになりますが、『初期の頃のは希少価値が高いだけで内容は期待しない方が良い』って書き込みをどこかで見た記憶が・・・
[ 2009/04/09 03:40 ] [ 編集 ]
>>ひもろぎせつな さん
さすがに定価の数倍出すのは抵抗があるのでスルーします(´・ω・`)
[ 2009/04/09 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-