2ntブログ

はじめにお読みください:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - はじめにお読みください

満足度の基準について

ほとんどの野外露出作品の紹介記事の最後に書いているので、気になっている方がいるかもしれません。
簡単に言うと、僕が個人的に満たされたかどうかの度合いです(〃▽〃)


よくある商品ページの紹介記事をコピペったものじゃなく、僕が実際に作品を見たり読んだりプレイしたりしての正直な評価です。
無理に煽って売ろうとしたりもしないので、安心してください^^


最初はオススメ度だったんですが、評価は人によって様々なので僕個人が満足したという意味合いを強める為に満足度に変更しました。
点数やスコアみたいな意味合いで、満点を100で下限を50あたりに設定しています。


なぜ0~100でないかと言うと、満足度:0とか付けちゃって、それをうっかり作者が見ちゃったら怒るかもしれないじゃん(´・ω・`)
タイトルに露出ってついてて、実際はほとんど露出シーンがない作品は満足度:0だったりしますけど、そういう作品は記事にせずに心の奥底に封印しています。
それなりに露出シーンがある作品のみを記事にしているので、僕のブログで紹介している作品は全て一定の質が保証された野外露出作品だと思ってくれて構いませんヽ(´ー`)ノ


ほら、カラオケの採点ゲームでもどんなに下手でも60点とか出たりするから、それと同じようなもんだと思ってください><
7点とか13点って表示されると、自信無くしてもう二度とカラオケ行かないってなっちゃう人がいるからメーカーも気を遣ってくれてるのだと思います。


【満足度の基準】


1.露出シーンのみを評価
 露出シーン以外は興味が無いので基本的に無評価です。


2.露出の過激さ
 深夜の人のいないところで、スカートをめくる程度の露出では全く満たされません。


3.シチュエーションの良さ
 同じシチュエーションばかりだとマンネリなので、これはすごいと思える斬新な露出シチュがあれば加点。


4.羞恥心を感じるかどうか
 野外露出鑑賞の一番の魅力は、女の子が恥ずかしい格好をして羞恥心を感じてドキドキしているのが伝わってきた時だと思います。
ドキドキ感が伝わってくる作品は評価します。


5.女の子の可愛さ
 可愛くない子が露出しても(´・ω・`)


6.抜けるかどうか
 抜くポイントはかなり個人差があると思うけど、僕的に何度も抜けるような良露出シーンがあると満足度も上昇します。


7.価格
 安いとコストパフォーマンスが良いので満足度は高くなります。


出来るだけ客観的に評価はしているつもりですけど、どうしても好みの問題があるので偏りはあるかもしれません。
満足度の数字を言葉に置き換えると下記のような感じになります。


満足度:100 = 神作。 この世に1作品しか存在しないレベル。

満足度:90 = 名作。 滅多にない素晴らしい作品。

満足度:80 = 良作。 今後も期待。

満足度:70 = 合格点。 買ってよかった。

満足度:60 = 後一歩。 なんとか使える。

満足度:50 = 物足りない。 抜けるシーンがない。


このブログを作るまでは各作品を個別に点数付けしたりしていなかったので、まだ僕の中の評価もいまいち固まってなかったりします。
色んな作品を評価していくうちに、過去の作品の点数が高すぎたかなとか、低すぎたわって思ったらその都度訂正しています。


まあ、単純に数字が高いほどなんとなく良い作品なんだなと軽く考えてください><

野外露出ファンブログ誕生理由

僕は三度の飯より野外露出が大好きです。
実行する側ではなくて、露出している女の子を見るのが好きなのです。


野外露出鑑賞に目覚めた切っ掛けは覚えてないけど、少なくとも中学時代には既に目覚めていました。
アダルトには様々なジャンルがあるけど、野外露出以外は全く興味が湧かないから困った(´・ω・`)


性癖としてはマニアックなジャンルなのか、というか法律では犯罪なせいか野外露出全般の情報を扱った優れたサイトというのが日本に存在しないのです。
いつか誰かがそういう理想的な露出情報サイトを立ち上げるだろうと何年も待ちましたが、一向に現れる気配がなく月日は過ぎ去るばかり。
このままでは一生、僕の理想とするサイトを目にする日が来ないのではないかと焦りました(・ω・;)(;・ω・)


誰もやらないから僕がやるしかないんじゃ!? と勘違いしてうっかりこのサイトを立ち上げてみました><
ウェブサイト運営なんてしたことないし、優れたデザインのサイトとか作れないけど、野外露出を愛する気持ちは誰にも負けないはずだし、まあなんとかなるよねヽ(´ー`)ノ


僕のように野外露出物にしか興奮しない、もしくは羞恥系作品が大好きだ!という特殊な性癖を持った方が日本に少なくとも3000人くらいはいるはずです。
その3000人の人にとって有益なサイトになればいいなと思い、このサイトが誕生しました


羞恥系作品が好きな方に喜ばれるサイトになるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

野外露出とは?

まず始めに、野外露出は一歩間違えれば犯罪です!
というかギリギリセーフじゃなくて普通に犯罪です(´・ω・`)やっちゃダメだよ。
羞恥系作品大好きなのに、定義を調べたことがなかったので折角の機会だしwikipediaで調べてみます。
野外露出では載ってなかったけど、露出プレイ露出狂という項目で載っていました。
特に面白い話でもないので興味のある方だけご覧ください><


簡単にまとめると、性行為などの人目の付かないところで行う行為を他者の目に触れる可能性のある場所などで行うことと、自ら裸体を晒すことを好む性的倒錯者のことです。
公然で裸になるのは当然タブーだけど、タブーだからこそ極一部の人は露出行為に性的興奮を覚えてしまうのでしょう。


決してメジャーとは言えないけど、一応アダルトの1ジャンルとして確立されていると思います。
しかし犯罪なので声を大にして、私は全裸で外を歩いてます!とは言えない世の中。


当ブログでも規約に反するので推奨することは出来ないのが非常に残念です。
なので野外露出はフィクションということでお願いしますm(_ _)m

野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-