2ntブログ

露出バカ一代05 全裸大疾走レイナちゃん編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > 露出バカ一代(ゲリラ) > 露出バカ一代05 全裸大疾走レイナちゃん編

露出バカ一代05 全裸大疾走レイナちゃん編

露出バカ一代11 全裸大疾走レイナちゃん編 サブタイトルの付け方が素敵です。
野外露出ビデオなのに、フェラとかセックスというワードは微妙だと思います。
AV女優の桜井レイナちゃんもロリっぽくてなかなか可愛いです。
おっぱいもCカップで良い感じのサイズだけど、歯並びが悪いのが欠点か。


・池袋で全裸
 「脱いでください」って言われて、ササっと服を全部脱げるレイナちゃんはなかなか出来る子。
裸のままだと捕まっちゃうので、V字の下着っぽいのを着ます。
まあ裸とあんまり変わらないけど、一応大切な部分は隠れています。


・電車に乗ろう
 油断すると乳首が飛び出すV字下着の格好のままで結構な距離を歩いて、改札を抜け電車に乗り込みます。


・コンビニでお買い物
 コンビニ内でV字下着をこっそり脱いで全裸になっちゃったり。
お買い物を済ませたら椅子に座ってソフトクリームを頂き、コンビニの出口で全裸になり車に戻ります。


・別のコンビニ
 レジで会計中に服を脱いで全裸になり撮影。
全裸のままレジの前に立っているレイナちゃんが可愛い><


・木に縛られる
 バスタオルだけ巻いた格好のレイナちゃんを木の前まで連れてって、バスタオルを取って全裸のまま木に縛り付けて放置。
もっと周りから見える別のところでも同じように全裸張りつけ。


・街中歩行
 歩きながらシャツを下げておっぱい丸出し。
しばらく歩いたらTシャツを脱ぎ上半身裸に。
さらにズボンを脱いでパンツ1枚になり、パンツもずらします。


・Tシャツ+パンツでオナニー
 意外とそそる格好です。
Tシャツが邪魔になったので脱いで上半身裸になっちゃったり。


・アダルトショップ
 店員さんの前で、ズボンとパンツとなぜかシャツも脱ぎ全裸になってから赤のレースのセクシーパンティを履いてお買い上げ。
そのまま店を出て歩きます。


・上半身裸で歩く
 ファーストフード店でお触りしてもらって、上半身裸のまま店を出て人通りの多い道を歩きます。


・電車内
 電車内でおっぱい丸出し。


・雨天決行
 雨の中、長めのシャツと序盤に活躍したV字下着で歩く。
途中でシャツを脱ぎV字下着のみでダッシュ。
今度は全裸にシャツのみを着てしばらく歩き、シャツを脱いでタイトルの全裸大疾走レイナちゃん
周りに人は滅茶苦茶多いです。
監督の「人口密度が日本一多い場所でのストリートキングはどうでした?」が気になって仕方ない。
ストリーキングだろ(´・ω・`)
でも、それに対して「気持ち良い♪」と答えたレイナちゃんに癒されたので良しとします。


さすがにバカ一代(ゲリラ)シリーズは質が高い。
DUGAだと狂想曲(セレナーデ)シリーズよりも安いのでお勧め。
大体Amazonの中古の半額くらいです。
どっちのシリーズも好きだけど、シリーズ全体を通してみると、バカ一代シリーズの方が良作が揃っていると思います。


露出バカ一代11 全裸大疾走レイナちゃん編

満足度:90

[ 2009/02/28 23:13] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-