2ntブログ

日記:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - 日記

サイトリニューアル

昨日は新しい記事を書かずにブログのリニューアルというか手直しをしていました。
だいぶ雰囲気が変わったと思いますヽ(´ー`)ノ


アダルトサイトは広告ばっかりで見にくいサイトが多いので、あえてシンプルな構成にしてたんだけどトップページに画像が無いのも寂しい。
それと、折角レビュー記事を書いてもトップページから消えちゃうと、途端に閲覧数が減るのが少し寂しいので、僕的にオススメな作品がもっと見られるようにサイドバーに満足度:90以上の作品を載っけてレビュー記事へのリンクを張ってみました。


でも、トップページしか見られないのはブックマーク経由で来てくれてる人が半数以上いるので、毎日見てくれてるからなのかな。
それはそれでうれしいかも(照)


サイドバーのレイアウトは試行錯誤した結果、1列だと縦に長くなっちゃうので2列に落ち着きました。
HTMLあんまり詳しくないから、画像の2列の並べ方を検索した結果、テーブルタグを使えばいいことがわかってちょっと感動したり。
画像サイズも小さくしないと表示速度が低下するかなと思い、色んなところの画像を張り替えまくったりしてかなり時間かかりました。
思い切ってブログの横幅を875px→950pxにしたので、若干広くなったりもしています。


現在、満足度:90以上が19作品だけど、どれも好きな羞恥露出作品ばかりです。
あくまで僕の個人的な満足度での評価なので、評価が高いからといって万人にとってオススメ出来るというわけでもないのが辛いところ。
羞恥露出とひとくくりにしても、女の子を無理やり露出させるのと、女の子が自発的に露出するのでは正反対な趣向になるし、キャラや女の子の可愛さというのも個人の好みが強く反映されるし、ツボにハマるシチュなんかも人それぞれ(´・ω・`)


なので、何度も言っていますけどあくまで参考程度に留めておいてください><
僕がプレイしたり、読んだり、見たりしてどう思ったかを正直に書いているだけの趣味ブログなので気楽にいきます^^


ふと、ブログ開設時あたりのレビュー記事を見てみると、今と書き方が違うし文字数が少なくて作品の魅力をきちんと伝え切れていなかったので、サイドバーに載せた公然ワイセツ露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻露出オトメのレビュー記事を書き直してみました。
テレビの消えた日も一番最初に書いた記事が微妙だったので結構前にこっそり書き直してたりします。


と、そんなことを14時間くらいやっていたら 1日が終わっていました。
色々弄ったので、なんかおかしいところがあったら指摘してください。(リンクミスとかレイアウトが崩れてたりとか)


それと、他の方の意見も参考にしたいので、知っている作品があればコメントで感想を書いてもらえるとうれしいです。
オススメ羞恥・露出作品もあればコメントで教えてください><
僕も知らない作品が結構あります(´・ω・`)

[ 2009/04/07 01:06] 日記 | CM(6)

DUGAのリンクを追加

DUGA露出ゲリラシリーズ露出セレナーデシリーズでしか使ってなかったけど、探してみるとちょこちょこ他の野外露出ビデオもありました。
現在13859作品登録されているみたいですけど、全部見るのは流石に心が折れるので羞恥・露出作品がありそうなレーベルを中心に多分2000作品くらいチェックしてみたところ、既にレビュー記事を書いている作品が見つかったので下記の作品の記事にDUGAへのリンクを追加しました。



文字だけで伝わる情報は少ないので、実際の作品の画像やサンプル動画などが見れるのが最大の強みです。
ユーザーレビューも参考になります。
通販と違ってデジタルコンテンツなので、購入後すぐに見れるのも大きなメリットだと思います。
それと、1作品1000円程度と安いのもうれしいところ。
月額2000~5900円で40作品(5900円のところは216作品)見れちゃう月額番組もあるけど、羞恥・露出作品は無いのが残念。

[ 2009/04/04 21:15] 日記 | CM(0)

PC買い替えました

1年半前に40万円で購入したPCが初期不良で定期的に再起動がかかるという罠があって、修理に出すのも面倒だしずっと使っていました。
再起動の原因は色々ググって調べてみたけど、結局わからず。
OS再インストールや、ほとんどのパーツを交換しても直らなかったので、残るはマザーボードかCPUかグラフィックボードあたりが物理的に壊れてる可能性が高そう。
PC詳しくないからわかりません><
最初は3日に1回再起動くらいのペースだったのでマシだったけど、1日1回くらいの間隔になり、先日1日4回も再起動がかかったのでさすがに限界を感じて適当に11万円のPC買いました(´・ω・`)
以前購入したところとは違って、注文してから2日で届くという迅速っぷりで感動!
今回のPCは初期不良ありませんように(*・人・*)


今朝PCが届いて、XPのCDは2枚持っているからOS無しで注文していたのでHDDフォーマットしてOS入れてドライバインストールしてセキュリティソフト入れてデータ移してとかやってたらもうこんな時間。
なんか超眠いし、今日はブログ更新する暇無かったです;;
今まで使ってたソフトインストールしたり、環境が違うので色々設定し直したりしたいので少しの間更新頻度が落ちます。ごめんなさいっ。

[ 2009/03/19 20:40] 日記 | CM(0)

色々思ってること

8割方レビュー記事を書いたところで、タイミング悪くリブートがかかり、txtファイルごとぶっ壊れて涙目。゜゜(´□`。)°゜。
元に戻すのに1時間以上ロスったのが辛いけど、さっき書いた記事を思い出しながらもう一度書くしかないよね。
折角だし、誰も読まないような個人的にこのブログに対して思ってることを書いてみよう。


実は、1記事書くのに、公式サイトなどをチェックしたり、リンク作ったり、実際プレイし直したり、推敲したり、なぜかHTML形式でブログ書いてたりで結構時間かけてます。
記事書く以外にも細かいこと色々含めると1日4時間くらいは、このブログの更新作業に追われる日々(´・ω・`)
頑張って書いた記事も新しい記事しか読まれないことがほとんどで若干辛いけど頑張ってみよう。


ここから先は、大多数の人にとっては意味のわからない内容だと思われるので読まない方がいいです。

何より面倒なのは、最初の頃に意図してたわけじゃないけどGoogleからペナルティ受けた(多分、キーワード出現率過多)っぽいのと、FC2のアダルトは検索エンジンに嫌われてるらしく、書いた記事がキャッシュされてもSERPに表示されないこと。
これはもう時間が解決してくれると信じるしかない。


それと同じテンプレートを使用しても、なぜかこのブログだけ人気ブログランキングの記事検索にキャッシュされなかったりする不思議。
最新記事はきちんと更新されるのでRSSの問題ではないと思う。
ヘルプ見ても、対処法書かれてないし、問い合わせても返事こないだろうし。
HTMLソースの問題じゃないとすれば、原因はFC2のアダルトカテゴリってことくらいだけだけど、FC2ブログのアダルトっぽいブログでも記事検索に表示されてるブログはたくさんある。
原因がわかる人いたら教えてください(ノ∀`)
ブログ開設当初から有料ツールでping送ってるけど、やたら検索エンジンにキャッシュされるの遅かったんだよね。
まあ、アダルトに限らずYSTには確実に嫌われてるけど><;


FC2ブログは、テンプレートがカスタマイズしやすく、広告もフッターに僅かに入るだけなので数多く使ってきたブログサービスの中でも一番好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
ユーザビリティ最優先に考えてシンプルな構成にしたかったし。


でも、無料ブログだから自分でリスクを管理出来ないし、SEO的にも不利になってきてる。
短期キーワードならインデックスの速さなどの利点があるし、良く言われるIPアドレス分散がお手軽に出来るのでサテライトサイトとしても使える。
長期運用するなら、やっぱり独自ドメインの方が多少お金がかかるもののメリットが多い。
どう考えても新しくドメイン取るべきだったと今更思ってみたり。
今からこのブログ用にドメインを取ってくるのも有りだけど、エイジングフィルターあるし、バックリンクもやり直しになるのが面倒。


と、愚痴ったところでさっきのレビューもう一度書きます><

[ 2009/03/09 20:22] 日記 | CM(2)

mixi始めました

ブログも作ったので、ついでにmixiも始めてみます><
4年ほど前に3ヶ月くらいやってたけど、なんか飽きて退会しちゃってたので再開してみました。
基本、熱しやすく冷めやすい性格なのです(。・ω・)


mixiは人がたくさんいるから野外露出作品が大好きな方もそれなりにいるのではないかと考えてのことです。
まだ始めて数日だけど、野外露出好きですという何人かの方からマイミク申請を貰いました(*ノノ)


野外露出が性癖の人はホント大変だと思います。
そういう趣向を持った人が少数なうえ、リアルの友人に「野外露出大好き!」なんて言っちゃうと、ほぼ確実に変態扱いされます!
なので、誰にも言えずひっそりと自分だけの秘密の趣味として一生隠し通すことに(´・ω・`)ショボーン


僕も今まで12年以上誰にも言わずに、自分の中だけの秘密にしてきました。
なので、充実した野外露出作品全般のレビューサイト的なものが存在しないので、なんとなく作ってみるかなぁと思いつつブログを立ち上げて今まで嗜んできた露出系作品を記事にするのがすごく楽しいです(≧∇≦)


まだブログ作ってから2週間経ってないのに、今日は1000PVを超えました!
アクセス解析を見ると「露出 ブログ」「露出系 ブログ」「野外露出 ブログ」などで検索してやって来てくれています。
ブログを作る前は、野外露出好きが日本に僕だけだったらどうしよう・・・と少し不安だったのですけど、意外と同じような趣向を持つ方が多くて本当にうれしいです。


前置きが長くなったけど、mixiやってる人いたらマイミクなろうよ(*´ー`)
いきなりのマイミク申請大歓迎です^^


それと、mixiの露出系のコミュニティをざっと見た感じ、リアルの野外露出のコミュニティばかりな気がしました。
僕は二次元、三次元問わず、露出作品が大好きなので「野外露出作品について語ろう」的なコミュニティも作ってみようと思います。


まだまだ新しいブログですけど、ハイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/02/20 19:13] 日記 | CM(0)

露出マスターのプロフィール

野外露出ファンブログの管理人の僕のプロフィールでも書いてみます。
「男のプロフィールなんて興味ねぇよ・・・」という方が大半だと思いますが、お暇な方は見てやってください(≧∇≦)


・性別:男
・年齢:20台中頃
・趣味:18禁ゲーム、ネットゲーム、ネットサーフィン
・露出好き暦:覚えてないけど中学の時には目覚めてたから14年ほど?
・好きな格好:上半身裸、下半身裸、全裸、裸エプロン、V字水着、ブラのみ、パンツのみ、靴下のみなど、恥ずかしい格好全般
・好きな衣装:制服、メイド服、ロリ服
・好きなタイプ:お嬢様、ツンデレ、妹、萌え
・好きな年齢:中学生、高校生、大学生。二次元だと14~22歳。三次元だと16~22歳。
・好きな髪型:ツインテール、黒髪
・苦手なもの:スカトロ、熟女、ピザ、男との絡み、


簡単にまとめると、可愛い子が野外で恥ずかしい格好をしているのが最高><


野外露出は芸術なので、女の子が太っていたり、おばちゃんだったり、残念な顔だったり、がっかりおっぱいだったりするとテンションが下がります(´・ω・`)


僕と同じような趣向の方には、野外露出ファンブログがきっとお役に立つと思います。
頑張って更新するので、ブックマークしてちょくちょく覗きに来てくださいm(_ _)m


コメントやブログランキングの応援も大歓迎です^^
年齢認証などと偽ってブログランキングを騙して踏ませるような卑劣な真似はしたくないので、ランキングが全然上がらないけどいいもんね(´・ω・)

[ 2009/02/16 07:08] 日記 | CM(6)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-