2ntブログ

発情てんこうせい:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > 発情てんこうせい

発情てんこうせい

発情てんこうせい 発情転校生は、sol-fa-soft第19弾。
sol-fa-softさんの魅力は露出シチュだと思ってたけど、dlsiteのDL数がかなり多いしユーザーレビューを見てる感じロリ目当ての人の方が多いみたいですね><
確かに露出抜きにしても、質の高いロリほのぼの作品だと思います。
今回のヒロインは、美少女転入生で金髪ツイテの月町かぐやちゃんと、クラスメートの黒髪ショートの高見沢みやびちゃん。


・教室
 教室での着替え中に、バスタオルの前を肌蹴て裸を見せてくる2人。


・学校帰り
 学校帰りに路地裏で、なぜか全裸の2人に遭遇

「外で裸になるのが気持ち良い」というかぐやちゃんが可愛すぎる><


・学校帰り2
 主人公と一緒に下校してる時に、服を脱いで全裸になるかぐやちゃん。


・廊下
 体育の授業が終わって廊下で、体操着だけ着て下半身裸の2人に出会う。
下脱ぎデーなので、体操着から普段着に着替えても下半身は裸のままで授業とか受けちゃう。

下半身裸で授業を受けるというシチュは大好きです^^


・銭湯
 主人公含め3人で男湯に入り、男に見られて楽しむ。


・男子トイレ
 大勢の男子の前で服を脱いで全裸になっておしっこするかぐやちゃん。


・水飲み場
 校庭の水飲み場でホースの水をかけあって遊んでいる女の子達。
服が濡れちゃうのでみんな全裸に。


sol-fa-softさんで一番好きな作品
露出であそぼうよりも好きです><


シチュエーションが良いし、何より金髪ツインテールの月町かぐやちゃんがかなり可愛い。
ツインテールと言っても、ウルトラマンの怪獣じゃないです。髪型のことです。
正しくはツーテールらしいけど、ヲタの間じゃツインテールだよね><
三次元は黒髪派だけど、二次元はツンデレ金髪ツイテが至高。
頂点はパルフェのカトレアだったりします。


サンプル画像見て思い出したけど、sol-fa-softさんの作品は、タイトル画面の女の子で着せ替えが出来る作品がほとんどです。
かぐやちゃんを上半身裸、みやびちゃんを下半身裸にしているところにセンスを感じました。
2人とも違うところを露出しているというアンバランスさが素敵です(*´д`*)


発情てんこうせい

満足度:90

[ 2009/03/11 05:34] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-