2ntブログ

甘露-かんろ-:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

甘露-かんろ-

甘露-かんろ- 2004年1月24日発売の甘露-かんろ-からペンネームをきいろ猫からきあい猫に変更です。
気合を入れ直す作戦です。


時系列的には、2002年11月発売の嗜虐~よごれ~だけど、スカトロメインな作品なのでスルーします><;
表紙の時点で、下半身丸出しになっている超ミニスカと乳輪がハミ出しているセーラーなので期待大です。


・甘露その1
 公園で上着や下着をばらばらに脱いで、すぐに服を着れない状態に自分を追い込む。
全裸のまま、公園をうろうろして最後は脱糞。


・甘露その2
 露出狂女を目撃したあかねちゃんが、委員長のカスミちゃんに相談したら、女性限定の露出愛好者のサイトで画像付きの体験告白をいくつか見せられる。
例:早朝の完裸マラソンで目的地の2km先の公園まで往復していたら、帰りで朝錬をしている女学生10数人に見られて気持ち良かったので、次はもっと人の多い場所でやってみようかな。
 露出狂のカスミちゃんが放課後の教室で裸になって、廊下を歩いて男子トイレで立ちション。


・甘露その3
 あかねちゃんを誘ってお散歩。カスミちゃんは下着姿、あかねちゃんは下半身パンツで歩き、コンビニに入る前にカスミちゃんは全裸になり、あかねちゃんは下着姿になる。あかねちゃんも乗せられて店員の前で全裸になりジュースを奢ってもらう。
 露出の素質があったあかねちゃんが、トイレットペーパーで出来た水着を着てウォータースライダーを滑ってアクシデントを装い全裸になる。
しばらく全裸のまま水着を探すけど当然見つからないので、諦めて乳首と下半身が隠れないくらいの小さいタオルで身体を隠して移動。
水着を探している間は、周りの男から見られまくります。


・甘露その4
 露出に目覚めちゃったあかねちゃんが、学校の授業中に抜け出して廊下で全裸オナニーしたり、電車内で全裸になったり。


・甘露その5
 カスミ&あかねが、下半身丸見えの超ミニスカとセーラーで道を歩く。サービスでおっぱい出してみたり。


・取捨
 演劇部の度胸と根性を試す儀式で、全裸で部室から出て外の自販機でジュースを5本買ってくる。


・追従
 下半身裸で手を後ろに結ばれた状態で校舎を歩かされる女の子。


今回は完全に露出がメインテーマで、スカは最初の1シーンのみなので苦手な方も安心して楽しめると思います><
かなりの高クオリティなので、露出好きなら読まないという選択肢は無いです。


甘露-かんろ-

満足度:95

[ 2009/02/25 14:18] きあい猫(きいろ猫) | CM(2)
>露出狂のカスミちゃんが放課後の教室で裸になって、廊下>を歩いて男子トイレで立ちション。
個人的にはこのシーンハイライトでしたね~
「見て、もっと変態の私を見て」って嬉し涙?を流しながら言うセリフもGOOD!見られて感じる喜びを全身で表してる感じ
[ 2009/02/25 23:26 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
僕が特に好きなのは、
・最初の服をばらばらに脱ぐシーン
 すぐに服を着れない状態というのが良い!

・露出狂サイトでの完裸マラソン報告
 2kmの距離を全裸のまま往復するのがすごい。服は鍵をかけて置いていっているので同じくすぐに着れないし

・ウォータースライダーで全裸
 水着自体消滅しちゃう

なんか、すぐに服を着れない状況というのが好きみたいですw
着たくても着れない状況最高><
[ 2009/02/26 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-