2ntブログ

露出オトメ:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > CG・イラスト > 露出オトメ

露出オトメ

露出オトメ ACTIVAさんから2008年8月20日に発売された野外露出CG集です。
12人の女の子のプロフィール画像と露出画像(セリフ有りVer&セリフ無しVerの2タイプ)とプロローグとオマケが少々という構成のオリジナルイラスト集。


絵だけだとストーリー性が無くて物足りないんじゃ?とか甘く考えていてごめんなさいっ。
質の高い野外露出シーンばかりで、セリフの位置も全く邪魔にならないように計算されています。


・神崎由香
 昼間の住宅街で全裸になって歩いている黒髪ロングのお姉さん。
見つかったらやばいけど、みんなに見られたい変態さん。(サンプル画像1参照)


・天宮涼子
 夜の路上を全裸で歩いている生徒会書記の女の子。
誰もいない生徒会室で全裸オナニーをする事もしばしば。


・綾瀬みゆき
 学校の廊下を全裸で走っている図書委員長の女の子
誰かに見つかったらやばいけど、そのスリルを楽しんでいます^^


・沖浦美穂
 全裸で公園の鉄棒にまたがる学生の女の子。
彼氏よりも露出の方が良いかもと思っている。


・桂木真緒
 電車内でこっそり服を脱いで素っ裸になっている眼鏡っ子の変態女子校生。


・折笠陽子
 お酒を飲んだ帰り道に路地裏で着てるものを脱いで全裸になっちゃう露出癖のある受付嬢。


・一ノ宮静
 ベランダで全裸になってオシッコしている黒髪のお嬢様。


・仁科真由子
 田舎の無人駅でハダカになっているお父さんっ子。


・倉貫あけみ
 自分へのご褒美として公園で全裸になっている女の子。


・小野坂茜
 放課後の校舎で全裸になっている所を顧問の男性教師に見つかって以来、共犯関係のような間柄になる女の子。
教師を困らせる為に、全裸で電話ボックスから電話して、迎えをお願いする。(サンプル画像2参照)


・水野あや
 真っ昼間に全裸で自転車に乗っている女の子。


・高峰奈美
 夜に道端でウンコをしているツインテールの女の子。
ここだけスカトロ注意だけど、モザイクがかかっているのであんまり気にならないです。


露出オトメはCG集だから、サンプルはまさに作品そのものなのでサンプル画像だけでも保存しちゃいましょう(* ^-^)ノ
そして、DL数が好調だったので感謝イラストとしてACTIVA ANOTHER HOME PAGEで13枚人目の女の子を無料公開しています。
無料とは思えないクオリティなので是非貰いましょう(`・ω・´)


絵が丁寧で女の子が可愛いし、シチュエーションも素晴らしい!
1枚1枚の完成度が本当に高いです。
野外露出好きのツボを完璧に抑えているので、作者も露出作品が大好きな方だと思います><
非常に安価でお求め安いのもうれしいです。


露出オトメ

満足度:90

[ 2009/02/12 04:55] CG・イラスト | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-