2ntブログ

真露指導:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

真露指導

真露指導 露出調教の伝道師むらさき朱先生のハード調教コミック。
乳濁願書が上巻で、真露指導が下巻なので2冊セットでお楽しみにくださいm(_ _)m


・生徒会長はままならない ~七限目~
 教室で素っ裸になって知らない男のチンコにしゃぶりついているのが弟にばれて脅されます。


・生徒会長はままならない ~八限目~
 弟に脅迫され、乳首や陰毛がハミ出している極小水着を着せられラジオ体操に混ざって、途中で水着を脱いで全裸になって体操を続けますが騒がれたので全裸のまま街中を走り回って逃げます。


・生徒会長はままならない ~九限目~
 生徒会長の川澄志鶴ちゃんが絵画コンクールの為にヌードモデルをします。途中で犯されてそのまま校庭や校門で全裸撮影。


・生徒会長はままならない ~十限目~
 学校での調教の成果で本物の露出狂になった志鶴ちゃんが深夜の公園でコートを脱いで全裸になり「みんな見て変態の私の体」と叫びながら野外露出を満喫。


・生徒会長はままならない ~十一限目~
 生徒会室で全裸になって、そのまま学校内を裸で歩き教室まで移動して教卓の上に登ってオナニー。
廊下を四つんばいで歩いたりして体育館に辿り着いたら全校生徒が大歓声で全裸の志鶴ちゃんを迎えます(・∀・)


・生徒会長はままならない ~十三限目~
 横乳が丸見えの制服と、普通に立っているだけで下の毛が見えるスカートの着用を義務付けられます。
エスカレートして全裸で卑猥な言葉を体に書き込んだ格好で、校庭などで全校生徒に見られまくります。


十二限目に1ページだけスカトロがあるので苦手な方は注意


真面目な生徒会長に就任したはずの千鶴ちゃんが生徒会で調教されて、露出の快感に目覚めるストーリー。
露出コミックは1話完結物が多いので、ここまでの長編はなかなか無いです。


真露指導

満足度:90

[ 2009/02/20 14:05] むらさき朱 | CM(5)
私も野外露出ちょっと興味があって漫画やサイトをよく見ます

むらさき朱先生の描く漫画は、女の子もかわいいし
気が遠くなりそうな羞恥心やドキドキが伝わってきていいですね
私にはとても無理っぽそうですけど…

お気に入りは全裸で直立歩行って本ですけど
露出してみたい女の子の気持ちを、よく理解している漫画家さん
だなぁと思いました
[ 2009/02/25 07:29 ] [ 編集 ]
>>chie さん

コメントありがとうございます^^
全裸で直立歩行はかなり有名な作品だし、勿論僕も気に入っています。
時系列順にレビューしていってるので、そのうちレビュー書きます><

リアルの野外露出はなかなか難しそうですよね(´・ω・`)
深夜の公園とか、周りに人がいない田舎とかに限られそうです。
[ 2009/02/25 14:30 ] [ 編集 ]
>>chie さん
むらさき朱先生の描く女の子は可愛いので、女性読者さんにも人気が高い
みたいですね。

少し本が傷んできたので、最近買い直して読み返しましたが、
これはさすがに過激で、リアルの野外露出はなかなか難しそうですね(…見てみたいけど)

>>露出マスターさん
レビューには書かれていませんが、~十限目~で、志鶴ちゃんが
公園露出で地面に寝転がっていたら、足音にビックリして跳ね起きる所や
その後でコンビニ露出にチャレンジしようとして、コートを脱ぎかける所がとても
気に入っています。
放課後編では新しい世代のキャラも登場しているので
続編が出ないかなぁと、心待ちにしている1作でもあります。
[ 2009/04/12 23:28 ] [ 編集 ]
>>pixi 部
レビューは長くなりすぎても読むのが面倒だと思い、結構省略して書いたりしています><

続編出るといいですね^^
[ 2009/04/14 12:48 ] [ 編集 ]
最後にむらさき朱センセの単行本が発売されてから
どれだけ経ったか……
どうもむらさき朱センセは身体が不調続きらしいから、
健康にも気をつけて欲しいけど早くストーリーモノの連載がどこかで始まるといいですね。
この作品では綾ちゃんがラジオ体操からストリーキングを決行するシーンが最高に好きです。
真露指導では綾ちゃんメインが7限目と8限目だけなのが残念です。
[ 2010/02/28 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-