2ntブログ

露出バカ一代04 むっちりフェラ好きモモちゃん編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > 露出バカ一代(ゲリラ) > 露出バカ一代04 むっちりフェラ好きモモちゃん編

露出バカ一代04 むっちりフェラ好きモモちゃん編

露出バカ一代04 むっちりフェラ好きモモちゃん編 主演のモモちゃんこと早川ももちゃんがかなり可愛いし過激露出で最高><
露出の過激さも勿論重要ですけど、やっぱり女の子のレベルも可愛さも重視します。
露出バカ一代シリーズの中でも間違いなく最上級クラスの作品です。


・早朝全裸
 露出経験がないモモちゃんだけど、周りに人がいる中で1枚ずつ脱いで平然と全裸になります。
その辺にいた観客から歓声と拍手があがります。
周りからメッチャ見られてるけど、気にせずタイトル通りフェラ。
全裸のまま逃げます


・パンツとスケスケキャミ
 パンツとおっぱい部分が透けてるキャミを装備して2軒のコンビニでお買い物。


・キックボード
 キックボードで数百メートルの距離を往復します。
格好は、1回目はパンツ+スケスケキャミ。2回目は下半身裸でスケスケキャミのみ、最後は全裸。
平然としているようだけど、相当恥ずかしいと言っています^^


・カレー屋
 パンツ1枚でカレーを食べる早川ももちゃん。


・全裸お着替え
 街中で一旦全裸になって、お着替え。


・喫茶店
 喫茶店の外の席で、服を脱いで全裸。


・目隠し露出
 ほとんど裸の恥ずかしい水着にバスタオルを巻かれた状態で目隠して人通りの多いところへ連れていかれる。
バスタオルと目隠しを取ったら、さすがのモモちゃんも大慌てw


・ホーム
 電車が着たら駅のホームで全裸。


・電車
 客席がほぼ埋まっている電車内を全裸で駆け抜けます


声と笑顔も良い感じだし、Cカップの美乳だし、女の子が楽しんでいる露出が大好きな僕は大満足ですヽ(´ー`)ノ
羞恥心はあるけど、大勢の人に見られても結構平然としているので、その辺は好みが分かれるかも?
いつも通り、サンプル動画はおいしいシーンの詰め合わせなので持ってっちゃってください><


露出ゲリラ4

満足度:95

[ 2009/02/26 17:54] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(2)
これも良さそうですね。ただ自分もフェラとかあまり好きじゃなくて楽しめるのは露出オンリーなのです。
自分語りになりますが、僕が最初に露出に目覚めたのはSOD初期の全裸バスツアーという作品でした。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yagai/video18a.htm
もう10年以上前になりますので今のゲリラ露出とかに比べると全然おとなしいレベルですが・・・
[ 2009/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
男の絡みは要らないですよね><

全裸バスツアーは、僕も随分前に見ました。
下着バスツアーというのも見た記憶が有ります。
確かに露出度的には物足りない感じでしたねw
女の子達が途中ですごい嫌がって中断しちゃうようなバスツアーも見たことがあります(;´Д`)
[ 2009/02/28 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-