2ntブログ

全裸和太鼓:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > その他のシリーズ > 全裸和太鼓

全裸和太鼓

全裸和太鼓 全裸和太鼓は、2004年7月22日発売のSODの全裸シリーズ。
全裸だけど羞恥を感じていない作品が多い気がします。


・全裸和太鼓
 登場する女の子は7人。女の子のレベルは並以下。
前半は自己紹介、着替え、練習シーンと特に見るべきところもないのでスキップしちゃいました。
1時間20分程度スキップして、ようやく全裸で和太鼓叩くシーンが13分ほど。
途中で全裸で座禅組んでたり、体に文字書かれたりもしてた。


観客がいるわけでもなく、ただ太鼓叩くだけなので微妙。
数ある全裸シリーズの中でも(´・ω・`)ショヴォン・・・な作品。


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


全裸和太鼓

満足度:50

[ 2009/04/12 03:19] その他のシリーズ | CM(2)
業界随一の企画力を誇るSODも時々外すんですよね。
これよりはまだ全裸オーケストラの方が良かった気がします。(全くの余談ですが自分が最近買ったSODの中で思いっきりハズしたと思ったのが「全裸巨大少女」でした。低予算のSODが巨大特撮ものに挑むのは無謀で思わず苦笑するようなチャチな出来栄えでした)
[ 2009/04/12 11:12 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
SOD作品は数が多いし、作り手によってだいぶ評価が違いますね。
全裸オーケストラの方がまだ良いです。
全裸巨大少女は月刊『野外露出』に取り上げられていたので僕も観ましたけど、一度見たっきり封印しています><
[ 2009/04/12 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-