2ntブログ

恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン!:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > その他のシリーズ > 恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン!

恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン!

恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン! 素人水着モデルを集める為に、「水着のモニタリング調査」と称して偽の撮影をでっちあげる。

タイトル通り、水に溶ける水着を着させて恥ずかしい思いをさせるという素晴らしい企画。
コメントで「是非レビューおねがいします(^人^)」と言われちゃったのでレビューします(`・ω・´)


・リサちゃん&ルイちゃんペア
 リサちゃんはちょい微妙。ルイちゃんは可愛い。
リサちゃんはおっぱいとあそこの部分が溶けて、ルイちゃんは肩紐とかが溶けちゃってほぼ全裸状態に。
プールでしばらく視姦されて、脱衣所で手コキさせられておっぱい揉まれる。


・マイちゃん
 可愛い子。
水着が溶けているのになかなか気付かずにずっと見えちゃってる。
脱衣所で水着の溶け具合を要チェックする為にじっくり見せてもらう。


・ユメちゃん
 かなり可愛い子。
水着が溶けた状態でプール上がらされて必死に体を隠す。
再度プールに入って泳ぐ。
バスタオル渡されて、抑えてるだけの意味のない水着を置いて体を拭いてたらバスタオルを取られて全裸に。
開き直ったのか全裸のまま隠さずプールサイドに腰掛けてる姿が可愛すぎる><
更衣室まで全裸で歩くシーンや、最後の更衣室のインタビューも全然体を隠さないのが良い感じです。


・カエデちゃん&リカちゃんペア
 2人ともちょい微妙な子。
リカちゃんはプールから上がる時にうっかりボトムを残したまま上がる。


・サヤカちゃん&チナミちゃんペア
 サヤカちゃんはプチ可愛い子、チナミちゃんは普通の子。
普通に水着が溶けて、更衣室でフェラ&おっぱい揉まれ。


プールにはスイミングスクールっぽい男女が多数いて、水着が溶けた女の子達をしっかり視姦。
4人目のユメちゃん以外の子は、水着が溶けてもしっかり抑えてガードするので横と後ろからは丸見えだけど、前からは見えないことが多い。
一番可愛いユメちゃんだけは、隠さずに全裸を見られるシーンが多くて良かった。
特に全裸のままプールサイドに腰掛けて男達に見られるシーンは、月刊『野外露出』の2003年3月号の満子さんの懺悔にもあって、僕が何度もお世話になっている大好物シチュなのでうれしかったです><


SOD動画見放題でDLした方がお得です。


恥女(ハズカシメ)!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン!

満足度:85

[ 2009/04/18 23:59] その他のシリーズ | CM(4)
レビューありがとうございます!^^
ユメちゃんのバスタオルを取られたシーンが特に好きです(〃▽〃)

SOD動画見放題は値段の割に掘り出し物が多くて良いですね
いまいちな動画に当たっても定額見放題なので損した気分にもならないですしw
[ 2009/04/19 23:22 ] [ 編集 ]
この頃はあまり更新が見られなくて残念です。
皆、マスターからの露出作品の情報や評価を見ることを
楽しみにしてます。
出来るだけ早く復帰してください。
[ 2009/10/12 17:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
野外露出もののAVを見始めてだいぶ経ちますが

最近警察の取り締まり・罰則が厳しいのかだいぶ野外露出風AVというか
ゆるい野外露出AVばかりですね

(コレクター)が頑張ってくれていますね

最近はネットで海外の街中を全裸で歩く海外AVの女性の映像を集めるのにはまっています
それと最近「さくら企画」の映像もネットで見ましたがさくら企画はどう評価されていますか?
[ 2010/03/26 13:22 ] [ 編集 ]
早く更新してね
[ 2011/01/04 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-