2ntブログ

露出バカ一代09 巨乳娘のお通りだい!編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > 露出バカ一代(ゲリラ) > 露出バカ一代09 巨乳娘のお通りだい!編

露出バカ一代09 巨乳娘のお通りだい!編

露出バカ一代09 巨乳娘のお通りだい!編 露出バカ一代だったり、露出ゲリラだったりするシリーズの第九弾。
主演の相川まりなちゃんは、タイトル通りGカップという巨乳でさらに美乳
顔も目は細いけど、まぁまぁ可愛い。
おっぱいが大きいと、垂れてたり乳輪が大きかったりしてがっかりすることが多いけど、そういうことが全く無くて一安心^^


・公園
 まずは基本の全裸。
全裸のままだと捕まっちゃうので、衣装としてトイレットペーパーを巻き付ける。
しかし下がうまく巻けずに、下半身は丸出しのままダッシュ
ダッシュ中に胸元も解けて、おっぱいも丸出しに。トイレットペーパー役立たず。


・透け透けセーラー
 人通りがそこそこの場所で、キャミワンピと下着を脱いで全裸になってから、スケスケセーラー服にお着替え。
そのまま人通りの多い道を歩く。
写真撮影後に、セーラーを脱いで上半身丸出しになって、しばらく歩きます。


・Hな下着
 黒と赤のHな下着を装備しての歩行。
動く歩道に乗ったらブラを取っておっぱい丸出し。


・コンビニ
 パンツにバスタオルでお買い物。
レジでバスタオルを取られてパンツ1枚になるけど、女店員に怒られて一気にテンションが下がる。

女店員自重しろヽ(`Д´)ノ


・コンビニ2
 2軒目のコンビニでは、上半身はキャミ、下半身はバスタオルを巻いただけという格好。
レジでバスタオルを取られて下半身丸出しでお会計。
買ったパンツをその場で履きます。

店員がおじさんなので理解があります^^


・コンビニ3
 パッケージ画像の衣装を着て首輪を付けてお買い物。
でも目当ての蝋燭が無かったのでコンビニを出て、そのまま商店街を歩く。


・お食事
 上記の衣装のままでお店でお買い物したり、お寿司屋さんで食事タイム。
食べ終わったら、店員のおじさんと一緒に記念撮影して胸触られる。


・公園2
 公園で全裸になって、馬の被り物をする。
車まで全裸ダッシュ。


・全裸お散歩
 全裸で首輪を付けてお散歩。
途中でオシッコ。


・カフェ
 カフェの店外の席で服を脱いで全裸になる。
そしてそのまま歩く。


・横断歩道の前
 サクッと全裸になって撮影。


・歩道橋
 普通に全裸になって別の下着にお着替え。


・道路
 全裸で車から降ろして走らせる。


・商店街
 人通りが多いけど、スケスケセーラーを着て、しゃがんでオナニー。


・ガソリンスタンド
 セルフ式なので、全裸になってガソリンを入れてると、男の従業員が出てきて怒られる。

男の癖に細かいこと気にするなよヽ(`Д´)ノ


ガチの野外露出AVの撮影は色々大変なんだなぁ(´・ω・`)
かなりの人に見られるし、怒られたりもしたけど、相川まりなちゃんは最後まで笑顔で頑張ってくれました。
露出を楽しんでいるし、過激さもかなりのもので、おっぱいも綺麗で大満足の作品><
サンプル動画もなかなかです。


露出ゲリラ9

満足度:95

[ 2009/03/08 02:13] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(4)
うわ、凄いですね。恥じらいとか微塵も無くてホントに楽しそうにやってる。(板前さんらしき人もノリでおっぱい触ってるし)僕にとって野外・全裸・首輪ってシチュエーションがツボなんで嵌りそうです。いいな~
[ 2009/03/08 12:53 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
笑顔だけど、やっぱり恥ずかしいみたいです><
でも楽しんで露出しているので、こっちも楽しくなりますねっ。

首輪ですか~。
野外露出ってただでさえマイナーなジャンルなのに、さらにみんなツボが違うので難しいですよねw
[ 2009/03/08 16:06 ] [ 編集 ]
ごめんなさいドン引きさせちゃいました?通常の野外露出で十分楽しめます。以前に笠木忍ちゃんのビデオでそんなシーンがあった時に「良いな」と思った位で首輪でなくちゃダメという程のこだわりではないです。余談ですけど恥ずかしさの基準も人によって違うものですよね。例えば
http://sheikyermami.com/wp-content/uploads/2008/01/naked-muslimah.jpg
マ○コは見せても顔は見せないみたいなw
[ 2009/03/08 22:04 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
いえ、全然引いてないのですよ><
なるほど~。と思っただけです^^

笠木忍ちゃんは、露出中毒というDVDの中で首輪じゃないけど、首にリボンだけ残しているシーンがあるので、これのことなのかな。

人によって好みはだいぶ変わってくる難しいジャンルですよねw
例えばその画像は、室内なので僕的にはダメですし(´・ω・`)
[ 2009/03/09 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-