2ntブログ

露出バカ一代14 はじめての全裸歩行編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > 露出バカ一代(ゲリラ) > 露出バカ一代14 はじめての全裸歩行編

露出バカ一代14 はじめての全裸歩行編

露出バカ一代14 はじめての全裸歩行編 バッキー(コレクター)の過激な野外露出で知られるシリーズの14作目。
女優の京野あすかちゃんは、それなりに可愛い。
今のところAVは満足度:90以上が4作品だけど、なぜか全て露出バカ一代シリーズだったりします。


・お着替え
 いつも通り、自己紹介→全裸お着替えというパターン。
衣装の扇子2本で体を隠しつつ歩いたり走ったり。


・全裸フェラ
 着ていた浴衣を脱いで全裸でフェラ→そのまま移動。


・ブルマ→全裸歩行
 歩道橋で上脱いでブルマだけの格好になりしばらく歩いた後、ブルマも脱ぎ全裸歩行。


・商店街
 下着姿で商店街を歩く、途中でお漏らし。


・スケスケセーラー服
 道端でバイブ使ってオナニーしたり、横断歩道の途中でセーラー服とスカートを脱ぎ全裸に。


・アダルトショップ
 全裸になってバイブオナニー。


・全裸歩行
 服を脱ぎ捨て全裸になって歩く。


・商店街2
 肌色のヌーブラとパンティストッキングなので、パッと見ハダカに見えます。
結構じろじろ見られるけど、ヌーブラ取ってパンティストッキングもずらして撮影。


・全裸撮影
 シャツだけで歩いて、タイミングを見計らって全裸になり撮影。


・キックボード
 おっぱいは花で隠して下半身はタオルを巻くけど、タオルはすぐ外れて下半身丸出しになる。


・ストリップ歩行
 上下脱いで下着姿→ブラ取る→パンティ脱ぐで全裸。


なかなか良いけど、もうちょっと何かが足りない気がする。
それでも、他ブランドの作品に比べると過激な野外露出頑張ってます。
合間合間に素人の女の子のちょっとした露出シーンが挿入されていますけど、1人だけ全裸で道歩くけど他の子はいつも通り微妙。


露出ゲリラ14

満足度:75

[ 2009/04/13 13:36] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-