2ntブログ

TAG:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

TAG

TAG TAGはすえひろがり先生著で2003年1月28日発売の成年COMIC。
表紙のメインヒロインの酒井瑞萌(みずも)ちゃんがとても可愛らしいです^^
色んな女の子が暗示をかけられて強制的に露出させられる。
次の子にキスしてバトンタッチするまでは服を着れない。


・TAG #1
 学際当日の昼間の学校で、なぜか全裸の同じゼミの森山さんと遭遇。
体育倉庫で友達の宥理ちゃんの呼んでいるので行ってみると、なぜか全裸。


・TAG #2
 宥理ちゃんにバトンタッチされて全裸になるハメに。
服を着れないので、全裸のままゴールの成合千代子ちゃんのマンションまで行くことに。
公道を裸で歩いてると主婦の人に警察を呼ばれそうになり、慌てて走って逃げるけど色んな人に見られる。


・TAG #4
 工学部の屋上で、全裸待機を命じられる。
隣の屋上から丸見え状態でSEX。


・TAG #5
 背中がらあきでブラジャーみたいな服だけ着て下半身裸の状態でドライブ。
途中で道路脇でおしっこ。


・TAG #6
 車から降りる時も下半身裸のままで、カップルに見られる。
下半身裸でお買い物


・TAG #7
 瑞萌ちゃんと宥理ちゃんが別々の屋上で全裸にされ、先に千代子ちゃんにバトンタッチした方が勝ちというストリーキング競争開始。


・TAG #8
 慎重に校舎内を全裸で歩く2人
男たちに囲まれて動けない宥理ちゃん。
その間に千代子ちゃんをゲットするけど、宥理ちゃんに譲る。
 全裸の千代子ちゃんと一緒にフェラ10人抜き。


・TAG #9
 全裸のままバトンタッチの為に移動する2人。
駐車場で千代子ちゃんがターゲットにバトンタッチ。
散々犯された後で2人とも解放されるけど服は自宅の前。
 瑞萌ちゃんのバイト先で3人がお食事。
そこに裸の女の子が乱入してきて、客にバトンタッチ。
もしバトンタッチされたのが自分だったという妄想裸絵がGOOD!
 野外露出の楽しさに目覚めて、自主的に外で裸になる瑞萌ちゃん。


すえひろがり先生で一番好きな作品
単行本1冊丸々の長編で、強制的に露出させられるけど、その楽しさに気付く女の子達が可愛いです。
こういう系統のコミックがたくさんあれば素晴らしい世の中なんだけど、滅多にないんだよね(´・ω・`)


TAG

満足度:95

CIRCLEの時にも書いたけど、瑞萌って何気にすえひろ作品ベストヒロインって言える位可愛いんだよね。
TAG登場キャラでは見る限り一番の巨乳だし。
大学の屋上で、グラサン男とバンダナ男に犯されてる時、隣の屋上の人に声を気づかれないように耐えてる所を、バンダナ男に揶揄されて、「いじわるぅ・・・・」なんて潤んだ目でリアクションして。バンダナ男の方は瑞萌の事が気に入ってたらしいけど、あんな可愛いリアクションすれば、気に入るのも無理は無い(笑)
序盤のストリーキングシーンは、ちゃんと靴を履いてるのもナイス。
[ 2009/03/12 20:19 ] [ 編集 ]
露出羞恥的にとても理想的な催眠暗示の使い方でしたね。
すえひろがり先生の作品では、私もTAGが一番好きかな。
[ 2009/03/12 22:30 ] [ 編集 ]
自分もこの先生の作品ではTAGが一番好きw
森山さんに調教されてて泣いちゃうシーンとか最高に良かったです。瑞萌ちゃんと千代子ちゃんが恥ずかしそうに全裸で手を繋いで徒歩で移動するシーンもgood!

それにしても明らかにチ○ポがついてるのに「女占い師」とは・・・
[ 2009/03/12 22:56 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
瑞萌ちゃんはベストヒロインですね><
おっぱいのサイズもぺちゃや巨乳じゃなくて、丁度良いサイズです^^
序盤のストリーキングも綺麗にまとまってて良い感じ!

>>ひもろぎせつな さん
女の子の野外露出がメインになっているので良い作品ですよね。
服を着れないという暗示がユニークで素敵です。

>>MOKA さん
森山さんの調教では、下半身裸のまま女性専用ショップに買い物に行かされるシーンが一番好きです。
女店員に「すごいですね、家からその格好で?」みたいに聞かれるの時の瑞萌ちゃんが可愛いw
ふたなりは女として扱われてるみたいですね><
[ 2009/03/13 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-