2ntブログ

麻紀とマゾ奴隷達:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

麻紀とマゾ奴隷達

麻紀とマゾ奴隷達 麻紀とマゾ奴隷達からペンネームが未由間すばる先生から鬼薔薇先生に変わります。
マゾ奴隷麻紀の続編です。


・マゾ奴隷 麻紀
 子供の頃に遊ぶ時は麻紀ちゃんだけ裸だったり、全裸お散歩させられたり。
今の学校ではマゾ奴隷として生活しているので、朝校門を入る前に裸になり学校ではいつもその格好。
家から全裸に縛られた格好でバスに乗って街中を歩いてレストランでオナニー。


・マゾ奴隷達
 街中で服を脱いで奴隷の格好(全裸に首輪だけ)になる麻紀ちゃん。


・あるマゾの遍歴1
 夜中全裸で夜風にあたりに行く麻紀ちゃん。
通学路を全裸四つん這いで後ろから突かれながら歩くみなみちゃん。


・あるマゾの遍歴2
 相撲部へ入部するみなみちゃん。
ふんどしのみ着用で校庭ランニングしたり全裸で稽古つけたり。
普段の授業もふんどし一丁で出るようになる。
昼休みに全裸でオナニーショーをして、そのまま廊下中を走らされる。


・あるマゾの遍歴3
 麻紀ちゃん以外にも20人くらいの女の子が相撲部に入部してふんどし一丁。
修学旅行で駅前に集合したら、その場で服を脱げと言われ全裸になる奴隷の女の子達。
服も荷物も全て置いていくので修学旅行先では常時全裸。
全裸で次々と改札を通る奴隷達。
新幹線の中で一番通い客車まで往復。
他校生徒と記念撮影。
ホテルの玄関に縛られて放置。


・あるマゾの遍歴4
 お金を持たずに全裸で買出し。
代金は体でお支払い。
観客に見られながら相撲の稽古。
繁華街を全裸四つん這いで競争。


・あるマゾの遍歴5
 修学旅行の帰りにバスから全裸のまま川に放り込まれるみなみちゃん。
恥ずかしいので隠れながら走り回る。
女の子グループに捕まって、その子達の学園内を歩かされる。


・精液便器になった女教師
 服を全部焼いて一生裸で生きることに。
当然、学校にも全裸登校。


かなり過激な野外露出シーンが多いけど、ハードな調教とスカトロがあるので苦手な人は注意。
ハード調教とスカが大好物な人にとってはバイブルになると思います><


麻紀とマゾ奴隷達

満足度:80

[ 2009/04/14 11:07] 鬼薔薇(未由間すばる) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-