2ntブログ

露出であそぼう:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > 露出であそぼう

露出であそぼう

露出であそぼう ロリ&露出に定評のあるsol-fa-softさんの作品。
基本的に主人公が男の子で、ロリっ娘との絡みがある作品が多いですけど、「露出であそぼう」は完全に野外露出に特化しています。
絡みなんて邪魔と思っている僕のような真性露出スキーにはうれしい作品^^
登場人物は、主人公の大人しいロングヘアーの桜坂麻夜ちゃんと、お友達の活発なショートヘアーの鈴宮杏奈ちゃん。


・第1話「はじめての・・・」
 学校の帰り道に、電信柱に着くたびにジャンケンをして負けた方が服を1枚ずつ脱いでいくゲームをします。
どちらかがコート1枚になるまで続けます。
家に着いた麻夜ちゃんは、もしあのままジャンケンを続けていて自分が全裸になって、杏奈ちゃんに服を奪われて全裸で家に帰るハメになり、途中でクラスメートの男子に見つかってしまうという妄想をします。


・第2話「綱渡りの・・・」
 杏奈ちゃんが野外露出をしたという話を聞かされ、2人で家からパーカーだけ着て下半身裸の格好のままお出かけします。
駐車場の車の陰に逃げ込んできた2人は、1人ずつ駐車場の前の電信柱にタッチして帰ってくるという遊びをします。
1回目はパーカー装備だけど、2回目は全裸になってやります。
麻夜ちゃんの時に、車や男の子達が来るというアクシデントが発生。


・第3話「そして・・・」
 学校でノーパンになって教卓に座るという軽い羞恥プレイをした後で、屋上で全裸になります。
そして、服は屋上に置いたまま学校の中をお散歩します。
1階や教室に行ってから屋上に戻ったら、屋上に鍵がかかって入れなくなっています。
仕方が無いから全裸ランドセルで下校します。


sol-fa-soft作品でも完全に露出のみという作品は少ないのでうれしい作品。
テキストもCGも、女の子が見られたらどうしようとか、露出って気持ち良いという感覚が伝わってくるので素晴らしい。
羞恥・露出ものが好きなら取り合えずプレイしとけってレベル


露出であそぼう

満足度:90

[ 2009/02/27 19:43] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-