2ntブログ

テレビの消えた日:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 商業エロゲ > テレビの消えた日

テレビの消えた日

テレビの消えた日 プチケロQさんから2007年8月31日に発売されたテレビの消えた日は、タイトルからは露出ゲームと想像出来ず最初はスルーしてしまった。
メーカーの定義したジャンルはありがちな陵辱SLGだけど、基本的に羞恥絡みばっかりです。
間違いなく商業の18禁ゲームの中では最高の露出作品です。
というか商業では野外露出をテーマにした作品がほとんどない(´・ω・`)
さらに定価3980円と低価格なのでコストパフォーマンスも良い。


メインヒロインの穂坂七海ちゃんが可愛いし、調教だけど純愛っぽい感じなので露出抜きにしても名作。
調教シチュエーションは基本的に露出絡みになっています^^
七海ちゃんがなぜ主人公の無茶な露出命令に従っていたのかを知った時は感動するはず!?


お勧め羞恥シチュエーション


・露出パイズリ(2パターン)
 休み時間中の廊下で七海ちゃんを全裸にして、パイズリさせる。


・廊下自慰(3パターン)
 男子トイレで服を脱がせて全裸にして、学校の廊下を全裸で歩かせて最後はオナニーさせる。
外から見える渡り廊下を歩かせたり、授業中の七海ちゃんの教室の前でオナニーさせたり。
休み時間中に逝くことが出来なくて全裸のまま校舎内を逃げ回ったりと良シチュが多いです。


・公園全裸(4パターン)
 夜の公園を全裸首輪で四つん這いで歩かせる。
通りすがりの男に見られます。
最後はベンチに座らせて人に見られながらの全裸オナニー。


・昼公園自慰(3パターン)
 昼間ですから結構人に見られますが、全裸首輪のお散歩を続けます。
途中でおしっこしたりで、最後はやっぱり全裸オナニー。


・全裸散歩(3パターン)
 全裸コートで歩かせて、途中でコートを奪って全裸で歩かせる。三回目の昼の繁華街を全裸で歩かせて放尿&オナニーは最高です><


他にも図書館で全裸にしたりと、七海ちゃんに羞恥を感じさせることがメインになっていて大変素晴らしい出来です。


原画の梱枝(こりえ)りこさんはBLUEWATERという同人ブランドの露出エロゲでも原画を担当しています。
たまたま露出関係の作品に携わったのか、野外露出系が大好きなのかは僕にはわかりません><


露出好きなら絶対に抑えておくべき作品です。


テレビの消えた日

満足度:95

[ 2009/02/09 04:59] 商業エロゲ | CM(4)
>露出好きなら絶対に抑えておくべき作品

そうですよね。良いですよね、この作品。
露出に興味がなく、露出シーンで抜けない方には不評なのかも知れませんが、
全裸露出散歩シチュがこれでもかと充実していて、個人的には最高の露出ゲーだと私も思っています。
[ 2009/02/21 02:20 ] [ 編集 ]
>>ひもろぎせつな

訪問ありがとう><

テレビの消えた日は、低価格で露出抜きにしても内容がそこそこだったので、不評ではないみたいですよ~。

商業エロゲでは最強の露出ゲーなのは多分間違いないですよね><
廊下自慰の2回目と3回目に特にお世話になっています^^
[ 2009/02/21 04:40 ] [ 編集 ]
廊下自慰は1回目も羞恥心強くて好きですね。
外から丸見えの渡り廊下を全裸で歩かせて、
最後は自分の教室の前で自慰強要とか素敵すぎます。

昼公園自慰も2回目から全裸に首輪で雌犬散歩とか、過激度が急上昇していて最高でした。

全裸散歩の3回目は、理想的な露出シチュで特にお気に入りです。

個人的には、廊下自慰の3回目で最後に生徒に見つかり、全裸で校内を逃げ惑う展開に発展してくれたら神でした。
[ 2009/02/21 05:11 ] [ 編集 ]
>>ひもろぎせつな さん

今、テレビの消えた日のシーン回想を見てみたら、廊下自慰の1回目もちゃんと全裸になってますねw
1回目は全裸にならなかったと記憶違いしていました(´・ω・`)申し訳ない
1回目もかなり好きです><

廊下自慰3回目は、授業が終わって休み時間に入って七海は見つからないように校舎内を逃げ回るんだけど、テキストが弱くて残念。

<職員室を通り過ぎ、理科室、図書室、美術室・・・・・・。>
<七海は文字通り校舎内を縦横無尽に逃げ惑う。>

とだけ書かれていますけど、折角おいしいシーンなんだから、もっと力を入れて表現してほしかったですねw
これだけのテキストだといまいちドキドキ感が伝わってきません。

全裸散歩の3回目はかなり過激なので良いものです^^
[ 2009/02/21 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-