2ntブログ

プチ裸出:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > カテゴリー - プチ裸出

プチ裸出7 松坂みるく

プチ裸出7 松坂みるく ナチュラルハイ(ソフト・オン・デマンド)の人気シリーズ第7弾。
主演の松坂みるくちゃんはジャケ写が微妙だけど、おっぱい大きくて動画内だと可愛い。


・溶ける下着
 下着姿になって歩く。
そのままおしっこして、綺麗にする為に水鉄砲で射撃される。
下着が透けるし溶けるしで裸よりも恥ずかしい格好になって歩く。。


・コンビニ
 オナニー→フェラ→全裸。
全裸になったら、乳首に海苔を貼り付けて、あそこははレタスを貼り付ける。
その格好でお買い物してコンビニ出る。


・モニター露出
 街中でおっぱいが映ったモニターを胸に下げて立ってる。


・お着替え
 全裸になって制服にお着替え。


・電車
 胸はだけるだけで服は脱がずにパイズリ→フェラ→SEX。


可愛いけど、おっぱいの形が少し残念。
それと、プチ裸出シリーズは女優のレベルは高いけど露出度はそれほど高くないです。


プチ裸出7 松坂みるく

満足度:70

[ 2009/04/15 13:03] プチ裸出 | CM(0)

プチ裸出6 田中美久

プチ裸出6 田中美久 AV女優の田中美久ちゃんはなかなか可愛い。
撮影時はデビューして間もない頃なので19才。
現在は、菜菜美ねいという名義で活動しています。


・コンビニ
 コンビニでのお着替え。
恥ずかしがりつつも、なんとか全裸になって記念撮影。
スク水に着替えたけど乳首とあそこの部分を切り取られ、フェラとかしつつバナナお買い上げ。


・電車
 制服を脱いでブラ+スカートになってフェラしてSEX。


個人的に最初のコンビニで全裸になって着替えるシーンくらいしか見所がなかった(´・ω・`)
いつもは電車でもっと脱ぐのに、今回は全然脱がず><;
美久ちゃんは可愛いけど、野外露出シーン少なめなので低評価。


プチ裸出6 田中美久

満足度:60

[ 2009/04/08 21:27] プチ裸出 | CM(0)

プチ裸出5 紋舞らん

プチ裸出5 紋舞らん 紋舞らんちゃんは、AV女優に詳しくない僕でも良く名前を見かけるので有名女優さんです。
あやや似でなかなか可愛いし、おっぱいも大きい。


・コンビニ
 コンビニでおっぱい出したり、あそこ出したりしているうちにおしっこがしたくなったので、下半身裸になって容器におしっこ。
すぐ後ろで女の子が立ち読みしているので恥ずかしそう。
もう全部脱いじゃおうということで全裸になる。
おっぱいとお尻を印刷して、服に貼り付けてお買い物。


・マジックミラー?
 街中で都合よくマジックミラーっぽいのがあったので、服をずらされほとんど裸状態。
覗けるポイントがあるので、そこから女子校生に覗かれて裸を見られてあまりの恥ずかしさに泣き出す。


・電車
 おっぱい出したりするけど服は脱がず。
フェラ、SEX有り。


プチシリーズは、コンビニ→どこか→電車なパターンが多いですね。
コンビニも電車も好きだから良いけど><
しかし、プチ裸出5は電車で服を脱がないのが致命的。
途中のマジックミラー?編も僕的には惹かれなかったので評価は低め。


プチ裸出5 紋舞らん

満足度:65

[ 2009/04/03 10:35] プチ裸出 | CM(0)

プチ裸出4 浅見怜

プチ裸出4 浅見怜 Natural Highのプチ人気シリーズの4作目。
AV女優の浅見怜ちゃんはちょい微妙な子。


・コンビニ
 おっぱいとあそこを露出してみたりしつつ、胸の上まで捲り上げたTシャツのみになってSEX。


・電車
 全裸になって、白スク水に着替えてオナニーしたりSEX。


微妙な作品だと思ってたけど、レビュー書くために改めて見返してみたら、やっぱり駄作でした><;
女優さんが好みじゃなかったのも大きいけど、コンビニも電車もだらだらしすぎ。
現在も続いている貴重な野外露出AVなので、もっと頑張って欲しい。


プチ裸出4 浅見怜

満足度:55

[ 2009/03/31 03:05] プチ裸出 | CM(0)

プチ裸出3 立河みゆ

プチ裸出3 立河みゆ 立川みゆちゃんは、プチ裸出シリーズで1、2を争うくらい可愛い。
作品の出来もプチ裸出シリーズで一番良いと思います。


・コンビニ
 ゴスロリな格好でコンビニに入り、おっぱいとあそこを露出したり、フェラSEXシーンが入りつつ全裸になります。
乳首とあそこにガムテープを貼り付けただけの格好で一人でお買い物。
最初はちょっと嫌がってたけど、いざ全裸で会計してコンビニを出たら笑顔で楽しかった発言。


・公園でお風呂
 なぜか公園にバスタブが用意されているので体操着とブルマで入ってみる。
体操着を脱ぎブルマだけの格好になって後ろを振り返るとホームレスの方々が集合している。


・駅前
 駅前でズボンを履いたままお漏らしして、全裸になってお着替え。


・電車
 プチシリーズと言ったら電車というくらい電車率が高いです。
服を全部脱いで全裸になり、水着にお着替え。
水着の上を脱いで車両の奥まで歩いて、下も脱いで戻ってくる。
恥ずかしくて途中で歩けなくなりしゃがんじゃう。
フェラ→セックス→置き去りで終了。
さすがに人が多いのか、みゆちゃんも涙目。


プチ裸出の中では一番だけど、Bakkyさんの露出バカ一代や露出狂想曲シリーズに比べると、過激さで劣る感じ。
女優さんのレベルが高くて出来の良いプチ裸出2とプチ裸出3がなぜか安いのはうれしいところ。


プチ裸出3 立河みゆ

満足度:85

[ 2009/03/25 17:36] プチ裸出 | CM(0)

プチ裸出2 星月まゆら

プチ裸出2 星月まゆら ナチュラルハイの人気シリーズプチ裸出の第二弾。
星月まゆらちゃんはロリ系で相当可愛いです(≧∇≦)
少し歯並びが悪いけど、それ以外はほぼパーフェクトなのでテンションが上がります。


・スーパー
 1枚ずつを服を脱いで全裸になり、最後のパンツを膝まで下ろしたところでストップさせられて撮影。
靴下だけ履いた時におじさんやおばさんが通りがかる。
制服に着替えたけど、また全裸にされてフェラ。
首元にリボンと、足首にパンツだけという恥ずかしい格好でレジで会計。


・電車
 電車内で靴下まで全て脱いで完裸になる。
そのまま乗客の前を歩かされる。
満席なのでさすがに恥ずかしくなってまゆらちゃん涙目。
最後はフェラ&SEXというAVには必須要素だけど、僕にとっては無駄以外の何者でもないシーン。
駅に着いたら、全裸のまゆらちゃんを置き去りにして電車を降りる。


駅前で服着たままオシッコとか、街中でスケスケのセーラー服を着てレズキスとかスキップしたら、スーパーと電車しか見るところ無かったです><;
でも、全編野外露出という作品は、ほとんどないしこんなもんだよね。
電車内の全裸歩行は、2往復させられるし、なかなか見所があって昔からお世話になっています^^


プチ裸出2 星月まゆら

満足度:80

[ 2009/03/17 00:50] プチ裸出 | CM(0)

プチ裸出1 ソナン

プチ裸出1 ソナン Natural Highの人気シリーズのプチ露出シリーズが、プチ裸出シリーズに進化しました。
記念すべき1作目のソナンちゃんは、18歳と若くてロリっぽくてそれなりに可愛いです。
プチ裸出シリーズで知名度が一番高いんじゃないかな。


・コンビニお着替え
 恥ずかしがって乗り気じゃないソナンちゃんをなんとか説得して、一人コンビニに残しお着替えさせる。
早く着替えれば良いのに、ゆっくり着替えるソナンちゃんがGJ。
パンツ1枚になっておっぱい丸出しになった時に、おじさんやお姉さんが通過したり。
全裸になった時に、さっきのおじさんがまた戻ってきてじろじろ見てきますw


・コンビニ露出
 制服に着替えたソナンちゃん。
制服の前をはだけてブラを下にずらして、スカートをまくりあげてパンツを下ろして恥ずかしい格好になる。
その格好でお客さんに「私を見てください」と言う。
ここでも、例のおじさんがさり気なく通り過ぎていきます。
で、全裸になりSEXして、お買い物


・電車
 服をはだけてバイブ銜えたり、フェラしたりして、最後はSEX。
おっぱい丸出しで床に転がってるソナンちゃんを電車に置き去りに降りる。


ホームレスのおじさん達との絡みとか、センター街でローションかけられて脱走とかのシーンは微妙なので、意外と露出シーン少な目。
最初のコンビニでのお着替えとか、全裸のまま会計してコンビニから出るあたりは良かった。


プチ裸出1 ソナン

満足度:70

[ 2009/03/14 07:22] プチ裸出 | CM(0)
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-