2ntブログ

露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > 露出バカ一代(ゲリラ) > 露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻

露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻

露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻 今はCollector(コレクター)と名前を変えていますが、裁判になって話題になったBakky(バッキー)から発売された露出バカ一代シリーズは野外露出ビデオの中でも過激な作品が多くお勧めです。
AV女優の朝倉なほちゃんは黒髪で可愛くておっぱいが大きいのでテンションが上がります(`・ω・´)


・お着替え
 開始早々に新宿アルタ前でパンツ一枚になってお着替えします。「恥ずかしかったけどすごいドキドキした」と羞恥を感じつつも楽しんでいます^^


・ストリップ歩行
 原宿の路上で歩きながらストリップして全裸歩行。


・V時下着
 ほとんど裸に近いV字の下着を着て歩く。
墓地でフェラ→SEX。


・全裸置き去り
 服を取って全裸にして車から降ろして置き去り。
一生懸命おっぱい揺らしながら全裸で走っている姿が可愛いです><


・コンビニ
 レジでコートを脱ぎ、網目のスケスケ衣装になる。


・お着替え2
 恵比寿でコートを脱いで全裸になり、お着替え。


・プリクラ
 全裸でプリクラを撮る。


・下半身裸
 上半身はスケスケの下着を身に付けて、下半身は裸という格好でお外でフェラ&SEXとちょっと歩く。


・お散歩
 上にスケスケ下着のみを身に着けた格好で今度はお散歩。
最後はスケスケ下着も脱ぎ全裸に。


合間に色んな女の子達のちょっとした露出シーンがあるけど、別に無くても良かったと思います。
朝倉なほちゃんが好みだったし、ストリップ歩行と全裸置き去りには何度もお世話になりました><
終始笑顔で大胆野外露出と僕的には理想に近い感じだったけど、無理やり露出させるのが好きな人には向かないのかも。


露出ゲリラ2

満足度:90

[ 2009/02/22 20:31] 露出バカ一代(ゲリラ) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-