2ntブログ

野外露出とは?:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > はじめにお読みください > 野外露出とは?

野外露出とは?

まず始めに、野外露出は一歩間違えれば犯罪です!
というかギリギリセーフじゃなくて普通に犯罪です(´・ω・`)やっちゃダメだよ。
羞恥系作品大好きなのに、定義を調べたことがなかったので折角の機会だしwikipediaで調べてみます。
野外露出では載ってなかったけど、露出プレイ露出狂という項目で載っていました。
特に面白い話でもないので興味のある方だけご覧ください><


簡単にまとめると、性行為などの人目の付かないところで行う行為を他者の目に触れる可能性のある場所などで行うことと、自ら裸体を晒すことを好む性的倒錯者のことです。
公然で裸になるのは当然タブーだけど、タブーだからこそ極一部の人は露出行為に性的興奮を覚えてしまうのでしょう。


決してメジャーとは言えないけど、一応アダルトの1ジャンルとして確立されていると思います。
しかし犯罪なので声を大にして、私は全裸で外を歩いてます!とは言えない世の中。


当ブログでも規約に反するので推奨することは出来ないのが非常に残念です。
なので野外露出はフィクションということでお願いしますm(_ _)m

はじめまして。水脈(みお)といいます。
このサイトがとっても趣味に合ったので、つい想いのたけをぶち撒けたくなり、コメントを書いてみました。(笑)
以下に長々と個人的な感想書いてみましたが、要約すると「とても楽しく見ています。今後も更新頑張って下さい。」ということです。


特に同人ゲームの趣味の一致率がとても高くて。知らないソフトがほとんどない、という(笑)。大部分が1つのサークルではありますけど。
それを抜きにしても、その他の満足度90以上の作品は全部持ってたりするあたり、他の作品もきっと私が気に入るだろうと期待させてくれます。

エロい物を買うときは、ネタばれ気にせず情報を集めることにしています。趣味がちょっぴり偏ってるせいか、表紙買いタイトル買い作者買いはハズレ率が高いので。
しかし、ここで得た情報を元にいろいろ探してみたら、どうやら「すえひろがり」で作者買いする分には外れない、気がしました。漫画喫茶で「CIRCLE」読んだだけですけれど。ちょっと買ってきます。
「むらさき朱」も好みっぽい感じはするのですけれども、まだ中身を確認できていません。立ち読みできる書店まで遠出予定。
「きいろ猫」は……幾つか見ましたけど……スカトロ抜きがあれば……

AVはあんまり見ません。
どうしても、実写の女性だと恥ずかしがっているように感じられないんです。
月間野外露出で紹介されていた、卒業式の話は一度見てみたいと思ってはいるんですけれども。近所ではレンタルがない。今までAV見た経験からすると、中身知らずに買うほどの期待もできませんし。

実写や写真よりもゲームや漫画が、そしてそれらよりも小説のが好きだったりします。女性の恥ずかしがってる心理描写がわかりやすいので。
例えばこの辺とか。
ttp://saihate.petit-fts.com/
ttp://momiji.sakura.ne.jp/~yzq/
特にコレとか大好きで。
ttp://saihate.petit-fts.com/nakid01.htm
[ 2010/05/13 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-