2ntブログ

女子校生卒業露出!:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > その他のシリーズ > 女子校生卒業露出!

女子校生卒業露出!

女子校生卒業露出! SODことソフト・オン・デマンドの作品ですけど、気に入った野外露出ビデオの半数くらいがSODな気がするけど気のせいなのかなw
まあ大手だし作品数はかなり多いよね><


女子校生卒業露出!は、高校を卒業したばっかりの2人の女の子が登場して露出します。


・1人目の女の子(みゆきちゃん)
 顔も声も雰囲気もおっぱいもかなりの高レベルでさらに黒髪というパーフェクトさ(*´д`*)
当然野外露出なんてしたことがなくて恥ずかしがっているけど頑張ります。
初っ端から電車の中で服を脱ぎパンツ一枚になってから制服に着替えます。
そして卒業記念に電車内で全裸になって弄られます。
次に、透ける白スクール水着で露店風呂に入り、おじさんに囲まれながら水着を脱いで全裸になります。
「やだ~恥ずかしぃ」とか言いつつも笑顔で見られている、みゆきちゃんに萌えます><
お腹が減ったから食堂でコートを脱ぎ裸のままご飯を食べて、海辺を全裸で走ったりして、最後にアダルトDVDコーナーでコートを脱ぎ、全裸でうろうろしてオナニー→フェラ→セックスで終了(`・ω・´)ありがとうございます!


・2人目の女の子(みらいちゃん)
 公園でブランコを漕ぎつつ、制服を脱いで下着姿になって、ブラを取って、最後にパンティも取って全裸ブランコ。
公園でコートを奪って全裸にして走らせたり、室内でボールを的に当てるところで全裸になってボールを投げたり。
女の子がいまいち可愛くないからテンションが上がらない(´・ω・`)ショヴォン


女の子のレベルの差があり過ぎだけど、みゆきちゃんはガチ。
満足度は全てみゆきちゃんパートのみでの評価です^^


女子校生卒業露出!

満足度:80

[ 2009/02/21 04:09] その他のシリーズ | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-