2ntブログ

電車内で下半身露出した短大教授逮捕:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > ニュース > 電車内で下半身露出した短大教授逮捕

電車内で下半身露出した短大教授逮捕

・女子大生ら3人に山手線で10分間も下半身露出した、倉敷市立短大教授が逮捕されました。
 警察の発表によると、本日4日午前0時15分から約10分間、向かいの席に座ってた女子大生(22)ら女性3人に下半身を出しちゃったらしい。
出しちゃったものはしょうがないので、公然猥褻容疑で現行犯逮捕。
調べに対して「全く覚えが無い」と容疑を完全否認。

ソース(2009年3月4日12時28分 読売新聞)


女性が痴漢です!っと言っただけで、事実無根でも逮捕される怖い時代になってるけど、さすがに3人もいたら冤罪じゃないでしょう。
短大教授って、短くて大きかったのかと思ったら、短期大学教授の略の方みたいです。
そっちかよ(´・ω・`)


露出ニュースと言えば、おっさんの下半身露出ばかりですね><;
やっぱり現実には夢も希望もないので、僕はこれからもフィクションの野外露出作品を楽しむことにします^^
最後に、犯罪は止めましょうねっ。

[ 2009/03/04 13:34] ニュース | CM(2)
ちょっと古いニュースですけどダンプ荷台でAV撮影して公然猥褻で逮捕されたと言う話ありましたよね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080527/crm0805271307024-n1.htm
片や我々の大好きな野外露出ビデオはけっこう膨大な数が出ていて(露出馬鹿一代、極露出、激露出etc・・・)斯様に
お咎めもなくシリーズ化して販売を重ねているのと、あっさり逮捕されてしまうケースの違いはどこにあるのか不思議に思いました。
[ 2009/03/04 22:51 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
AV撮影での逮捕ニュースはちょくちょくあるみたいですね(´・ω・`)

露出狂想曲8は通報されて逮捕されてますよ><
過激な撮影で危険度が高かったので、女優さんのギャラはいつもより多く約15万円だったとか。
Bakkyの過激な野外露出ビデオでも案外少ないんだなぁと思いました。
[ 2009/03/05 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-