2ntブログ

CIRCLE:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

CIRCLE

CIRCLE CIRCLEは、すえひろがり先生著で1999年10月発売の露出漫画。
今更説明するまでもないけど、質の高い露出コミックをいくつも描かれている先生です。
今回は、SM同好会というサークルのお話。


・CIRCLE #3
 M奴隷の椋原秋桜美(むくはらあさみ)ちゃんと、安斎紀美子ちゃんが野外で全裸になって挨拶。


・CIRCLE #4
 応援団のチアガールの衣装がただでさえ小さくて薄いのに、雨が降ってきてスケスケになってほとんど裸状態。


・CIRCLE #7
 深夜の公園で、秋桜美ちゃんと咲江ちゃんがほぼ裸の格好で出品中。


・CIRCLE #9
 夏休みに秋桜美ちゃんを全裸四つん這いでお散歩させているところを教師に見つかる。
水泳大会の騎馬戦でサークルの女の子達を大勢混ぜて、どさくさに紛れて水着を脱ぐように指示。
大勢の女の子が全裸でプールから上がり、身体を隠さずに歩いたり、写真を撮られる姿には何度もお世話になりました^^


最後の水泳大会での騎馬戦で、裸をクラスメートに見てもらう秋桜美ちゃんが僕のツボにハマりました><
全体を通してSM同好会が学校中に影響力を及ぼす様子が綺麗に描かれているので読み物としても面白い。
SMといってもハードな調教は無く、羞恥露出調教メインです。


CIRCLE

満足度:85

名作ですね(きっぱり!)すえひろがり先生の作品中でもベスト3に入れても良いのではないかと思われます。断言しちゃいますw
[ 2009/03/06 20:48 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
僕の中のすえひろがり先生作品Best3は、TAG、Cage2、CIRCLEって順番かな><
[ 2009/03/07 02:10 ] [ 編集 ]
何気なくコメント欄覗いてみたら、マエストロさん、TAGがお気に入りなんですか。自分もすえひろ作品ではTAGが気に入ってます。主人公の瑞萌がメチャクチャ可愛いですよね。
ただ、最初のストリーキングシーン~エロ服、レズプレイあたりまではいいけど、終盤はどうも、と個人的に思います。成合さんも瑞萌なみに羞恥を描写してあっても良かった様なとも思ってます。
TAGの記事が来たら、またコメント書くかもしれんです。
[ 2009/03/10 20:41 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
瑞萌ちゃん可愛いですよね><
僕はショートよりロング派で、派手より清楚派なので^^

終盤の展開は、序盤に比べると物足りないけど、僕は好きです。
TAG#8は、瑞萌ちゃんと宥理ちゃんが校舎内を全裸で走り回るシーンがあって満足だし。
TAG#9は、全裸で駐車場とか歩く瑞萌ちゃんと成合さんが可愛いし、最後のファミレスでのシーンも気に入っています。

瑞萌ちゃんがメインなので、他の子の扱いが薄いのは仕方ないですねw
[ 2009/03/11 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-