2ntブログ

体はってますぅ。:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 成年コミック > THE SEIJI > 体はってますぅ。

体はってますぅ。

体はってますぅ。 体はってますぅ。は、THE SEIJI先生著で2003年6月17日発売の成年こみっく。
脱サラした瑞穂ちゃんと美加ちゃんがお金を稼ぐ為にがんばっちゃうお話。


・商魂1:「汗っかき初仕事」の巻
 騙されて中古綿布団を大量に買っちゃって不良在庫に。
なんとか売る為に、路上で極小水着を着て汗を全く吸わないダイエット布団として実演販売。
寝ぼけて水着を脱いで全裸になる瑞穂ちゃん。


・商魂2:「泣き虫静香ちゃん」の巻
 マネキンの代わりに半裸で店頭のショーケースに入る瑞穂ちゃん。
駐車場で服を取られる美加ちゃん。


・商魂5:「3百万円稼いでやるぞ~」の巻
 瑞穂ちゃんと美加ちゃんが細いV字水着を着て公園の木に両手を縛られて、1000円で5分間触り放題のビジネスを展開。
すぐに水着を取られて全裸に。


・商魂8:「ついにうん×をつかんだわ」の巻
 2人が退社した会社がスケベなじいさんに乗っ取られて、女性社員は全員全裸勤務


野外露出的なシチュの出来は普通だけど、読み物としては面白い作品。


体はってますぅ。

満足度:70

[ 2009/03/07 23:14] THE SEIJI | CM(2)
私THE SEIJI先生のは絵だけでも十分満足できますので
>瑞穂ちゃんと美加ちゃんが細いV字水着を着て公園の木に>両手を縛られて、1000円で5分間触り放題
特にこのシチュエーションに萌えました。
[ 2009/03/08 13:03 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
僕は露出シチュと可愛い絵のコンボじゃないとダメみたいです><
どんなに過激な羞恥プレイでも絵が微妙だとダメだし、超可愛い絵でも露出してないとダメみたいな感じ(´・ω・`)

V字水着は大好きです^^
横から見ると全裸に近いところが最高ですね!
[ 2009/03/08 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-