2ntブログ

露出の女神さま 石田観月編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 商業エロゲ > 露出の女神さま 石田観月編

露出の女神さま 石田観月編

露出の女神さま 石田観月編 全5巻構成の露出の女神さまシリーズの第1巻。
ポアシャラさんの作品。
商業ソフトだけど、価格とボリューム的には同人ソフトに近いです。
胸も股間も丸出しな露出の女神様が、露出癖を持つ女の子に勇気と行動力を与えるお話。
石田観月ちゃんは、ご近所さんで大学の同級生でカフェでバイトしている女の子。


・男子トイレ
 男子便所で服を脱いで全裸になってオナニーしてる観月ちゃんを覗き見。


・公園
 深夜の公園で服を脱がせてバッグに詰めて全裸で歩かせる。
男子トイレでオナニーさせデジカメで撮影してから、裸のまま遊具で遊ばせる


・公園2
 何度かの露出プレイで慣れたのか、全裸でも堂々とするようになった観月ちゃん。
でも、人がいるとわかると途端に弱気に。
公園で全裸SEXして、服を着ずに帰る


・公園3
 アナルプラグを挿入して全裸四つん這いで歩く。


・街中
 アソコの毛が見える超ミニスカにバイブを挿入して、上半身はボディペイントのトップレスで歩く。
電話ボックスでアナルSEX。


・バイト先のカフェ
 深夜の公園では堂々としてきちゃったので、観月ちゃんのバイト先のカフェで、ノーパンノーブラでタンクトップにミニスカという格好をさせる。
テーブルの下に潜り込ませてパイズリフェラさせてみたり。
調子に乗ってSEXしていると、第2巻のヒロインでバイト先の店長の胡桃沢久美子さんに見られる。


秘められた露出癖を目覚めさせて、色んな羞恥プレイをさせるのはなかなか楽しい。
露出の女神さまシリーズのヒロインの中では、観月ちゃんが一番可愛くて好きです><
サンプル画像を見て気に入ったらプレイしてみてください^^


露出の女神さま 石田観月編

満足度:75

[ 2009/03/08 15:56] 商業エロゲ | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-