2ntブログ

ななちゃんといっしょ:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > ななちゃんといっしょ

ななちゃんといっしょ

ななちゃんといっしょ ななちゃんといっしょは、sol-fa-soft第二弾のななちゃんとあ・そ・ぼのななちゃんと一緒に遊べます。
2006年12月27日発売と、数多くレビューしてきたsol-fa-soft作品も現在の日付にだいぶ近づいてきました。
そして、女の子は相変わらずのロリっ娘で可愛いです。


・ななちゃんちであそぶ
 ななちゃんの家で好きな服を着せて、公園にお出掛け。
着せ替えモードはかなり充実していて、着せる衣装によって公園での展開やCGが変わります。
衣装の組み合わせが多過ぎて全部書くのは無理なので、個人的に好きな格好をいくつか紹介。


・公園:全裸+靴下
 まずは基本の全裸です^^
全裸のままGO!を押すと、「えっ? なな、はだかだよ?」と可愛い台詞を言ってくれて、そのままお出掛けしてくれます。
さすがに全裸だと、通行人に見られてななちゃんは恥ずかしそう(*´д`*)


・公園:セーラー服+靴下
 セーラー服好きだし、下半身裸はもっと好きなので><
「えっ? このままおでかけするの?」「・・・・・・ちょっとはずかしいけど、いいよ」とななちゃんが言ってくれます。


・公園:ランドセル
 裸ランドセルが好きなので服は着せてあげません。


・学校へ行ってあそぶ
 校舎か校庭で遊べます。
選択肢によって衣装や展開が変化。


・校舎に入る
 選択した場所によって、ななちゃんが色々お着替えします。
体育館へ行ったら体操着を渡せますけど、あえて上を渡さずにブルマだけで上半身裸になったり。
教室でパンツ+ランドセルになったり。
帰り道は着替えた格好のまま帰ります。
恥ずかしい格好をさせていると、通行人がみんな見てきます。


・校庭であそぶ
 かくれんぼで遊ぶ時に、ななちゃんだけ全裸でやらせたり。
いろおに中に、ななちゃんを脱がせてみたり。
全裸にさせたら、帰り道も全裸のままです。


衣装を変えても、ストーリーはそれほど変化しないけど、ななちゃんの格好が変わるから繰り返し遊べる。
それと、ななちゃんの台詞が露出好きの気持ちを理解していて萌えます><
サンプル画像3の右上みたいな格好が最高なわけです(*´д`*)


ななちゃんといっしょ

満足度:80

[ 2009/03/08 21:29] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-