2ntブログ

月刊『野外露出』:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 野外露出サイト > 月刊『野外露出』

月刊『野外露出』

僕が紹介するまでもなく、知っている人がほとんどだと思いますけど、念のため紹介します!
メインコンテンツは、色んな露出っ子の体験談でしょう。
毎月10日に更新されるので、10日が近づいて来ると、そろそろ今月の月刊『野外露出』が見れるなぁと考えるようになってしまいました。
10年前とかは、成年コミックや、同人ゲームなどには手を出してなかったし、今と違って良質な羞恥・露出作品はほとんど無かっただろうから、大変お世話になってきたサイトです。


今は3か月分読めるようになってるので、見逃すこともなくて安心です^^
3ヶ月間しか読めないので、気に入った体験談は保存することをお勧めします。


それと、アンケート速報もなかなか良いです。
僕はアンケート速報その1~4280まで全て見て、気に入ったのだけ保存しています><


有料会員になるとバックナンバーも見れるようになりますけど、初回5740円で、翌月から1190円です。
1回だけ会員登録して、バックナンバーの体験談と過去のアンケート速報を1ヶ月以内に全て保存して退会というのが賢いと思います。
僕はなぜか入会→退会を3回も繰り返してますから(´・ω・`)


昔は妄想とか文章とか画像だけでも満足出来てたけど、最近は物足りなくなってきたので、エロゲ、コミック、AVの3つをローテーションという感じです。
僕がエロゲヲタなせいもあって、Diagnosis 2 ~強欲のノート~時間封鎖ミナミからの手紙などの回想シーンが最上級です。
同じ作品ばかりだと飽きるし、2次元ばっかりでもマンネリなので、AVもきちんとローテーションに組み込みます(`・ω・´) それでも露出告白体験談が恋しくなって、保存した文章を最初から見ることが結構あったりします。


1997年から毎月途切れることなく更新されているのは本当にすごいです><
でも、ここ2~3年の体験談よりも、昔の体験談の方が僕は好きです。


理由はわかりませんけど、J-POPも1997年頃は名曲がかなり多かったけど、ここ最近は良いと思える曲がさっぱりないのと似ているかもしれません。
業界の質が変わっていないとしたら、僕自身の感じ方の問題なのかな。
「昔は良かった」なんて言ったら「懐古厨乙」って言われそうだけど(ノ∀`)


月刊『野外露出』
[ 2009/03/11 01:33] 野外露出サイト | CM(2)
僕もここ毎月見ております。個人的にはゆかりさんや香奈美さんを筆頭に完裸四姉妹の頃が最高に興奮できました。(余談ですが未由間すばる先生の作品にあきらかにこのサイトの投稿からインスパイアされたと思われるものがいくつか見受けられますよね)
[ 2009/03/11 08:58 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
ゆかりさんや香奈美さんはなかなか過激でしたね。
麻衣子さんや、恭子さんも好きです。
一番好きなのは、花梨ちゃんですけど、みんないなくなっちゃったのが残念(´・ω・`)

さっきレビューを書いたマゾっ娘白書の「完裸」という表現も、月刊『野外露出』の造語みたいなイメージはありますねw
[ 2009/03/11 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-