2ntブログ

露出調教同好会:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 商業エロゲ > 露出調教同好会

露出調教同好会

露出調教同好会 限定版 せ・き・ら・らさんから2001年1月5日に発売された商業露出エロゲ。
ジャンルは、どきどき命令、わくわく開発SLGなので、明るく楽しく調教します。
なぜか3人の女の子のご主人様になります。


タイトル通り露出調教がメインかと思いきや、基本調教コマンドが性感開発、フェラチオ、尻調教、正常位、騎乗位、アナルSEX、野外調教の7つなので、露出メインというわけではないです(´・ω・`)


・幼馴染の潤のシーン
 屋上で全裸になって、放課後の校舎内を歩いて教室に寄ってからグラウンドに到着。


・眼鏡っ子の由美のシーン
 屋上で全裸四つん這いになってオシッコ。
バリの海辺でお互い全裸になってフェラ。


・黒髪のお嬢様の恵子のシーン
 廊下で全裸になって、デジカメで撮影。


潤と恵子の校舎内で全裸になるシーンは、人が来たらどうしよう・・・というドキドキ感が伝わってくるので良かったです。
でも、露出シーンが少ないのでタイトルに惑わされて露出目当てで購入すると多分しょんぼりする作品。
定価は8800円とフルプライスだけど、中古なら同人ソフト並に安くなっています。


露出調教同好会 限定版

満足度:60

[ 2009/02/22 12:03] 商業エロゲ | CM(2)
はじめまして^^
素晴らしいサイトですね!
私も露出羞恥が一番好きなのですが、マイナーなジャンルなのかあまり見つけることができません
ですので、このようなサイトができてとても嬉しいです
応戦していますのでこれからも頑張ってください!
[ 2009/02/23 16:56 ] [ 編集 ]
>>toki さん

初めまして、ようこそ^^
露出作品探すの大変ですよね(´・ω・`)
僕も納得出来るサイトがずっとなくて不満に思っていたので自分で作っちゃいましたorz

取り合えず現在所持している露出作品を全て記事にしてから、新作露出作品を購入する予定です。
1つ1つ確認しながらレビューしていくと思ったより時間がかかります。
露出パートをメインに絞った簡潔なレビューにしているつもりだけど、慣れてないから大変><;

趣味を形にするのは楽しいので、これからも頑張ります(*・(エ)・*)ノ
[ 2009/02/23 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-