2ntブログ

自慰-じい-:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

自慰-じい-

自慰-じい- 自慰-じい-は、きいろ猫からクラスチェンジした、きあい猫先生の露出漫画。
2006年6月26日発売です。
順番的には2005年11月29日発売の排泄-えねま-ですけど、タイトルと表紙とレビューからスカトロオンリーということがわかり回避致しました。
自慰-じい-はタイトル通り、オナニーがメインテーマです。


・オナニータイム
 朝一番に学校に来て、全裸になり人が来るまで変態オナニーするのが好きな先生。
ある日の朝、女性の露出プレイを見ると興奮するという僕のような生徒に全裸の写真を撮られ脅迫される。
小テストの時間に教室の後ろで全裸にさせられたり。
脅されて以来、下着を一切付けずに服の面積も徐々に減らしていく。
ついに全裸で教室に入って、生徒の前での露出オナニーをするように。


・青空オナニー
 SEXは出来ないけど、お互いのオナニーを手伝う姉弟。
どんどん過激なオナニーをするようになり、野外オナニーにチャレンジ。
先に逝った方が勝ち競争で、負けた方が全裸オナニーをすることに。
お姉ちゃんが負けたので、人の多いところで全裸になりオナニー


・オナくらべ
 男女6人グループのうち、女3人でオナニーのエロさ勝負。
1人目:レストランでオナニー
 下半身裸になりオナニーして、溢れてきた汁はスプーンでかき出してコップに集める。
2人目:電車でオナニー
 おっぱい丸出しになって並走している電車の人に見せつける。
3人目:公園でオナニー
 勝つ為には全裸になるしかないので、全裸になって公開オナニー。


・オナニーショー
 男湯に1人で浸かっている男のところに、全裸で首輪付けた奴隷の女の子が入ってくる。
目の前でオナニーしてきて、おっぱいで体を洗ってくれる。
おっぱい揉ませてくれたり、SEXさせてくれたり。


・秘密のアトリエ
 アーケード街の中央で地下鉄出入り口の近くのアトリエを借りた女の子。
マジックミラーになっていて、中からは見えるけど外からは見えない仕様。
マジックミラーの前で全裸になってオナニーすると、街中で全裸になってオナニーしているような錯覚に陥る。徐々に物足りなくなってきてマジックミラーの面積を減らし、下から覗けるようにする。


・エロいのはいや でもHは好き
 放課後に学校を舞台にした露出物の官能小説を読むのに夢中になってたら、みんな帰って一人になる。
誰もいないから小説の中と同じことが出来るかもと、パンツを脱いでスカートをまくったり、四つん這いで廊下を歩いたり。
そして男子トイレに入り全裸でオナニーしていると、数人の男子が入ってきて見つかっちゃう。


・きあい猫(きいろ猫)先生にしては珍しく、スカトロが1つもなくて安心して読めました。
男との絡みも少なく、女の子メインなのも良い感じ。
無理やり露出させられるんじゃなくて、女の子が進んで露出しちゃうお話は読んでいて楽しいです><


自慰-じい-

満足度:80

[ 2009/03/13 21:26] きあい猫(きいろ猫) | CM(2)
この先生のは露出してる娘たちのゾクゾクしてる感じが伝わってくるのが良いですね。このコミックの中でやっぱ「青空オナニー」が一番印象に残ったかなぁ。お姉ちゃんの歓喜の表情が「甘露」で男子トイレで放尿するときの女の子の顔を思い出しました。オナくらべもイヤラしくてGOOD JOB!
[ 2009/03/13 23:17 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
女の子達が野外露出の快感に目覚めて気持ち良さそうにしている姿が素敵ですよね><
僕は、オナニータイムの先生が登校して全裸で歩いてるシーンが一番好きだったりしますw
今日は全裸になってどんなことしようかなと考えてる無邪気な先生に萌えます^^
[ 2009/03/14 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-