2ntブログ

露出公園であそぼう:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > その他のサークル > 露出公園であそぼう

露出公園であそぼう

露出公園であそぼう 高臥舎(こうがしゃ)さんの3作目の同人ソフト。
1作目のがんばる妹さん2006と2作目の万引き娘であそぼうにも、露出シーンが1シーンくらいあるっぽいけど3作目のタイトルとサンプル画像に強く惹かれたのでこっちを購入。
高臥舎さんは、sol-fa-softさんの企画、脚本、音楽、シナリオプログラム、営業、広報、ウェブ製作担当の桐原巳弥人さんと、裏万屋の代表兼絵描き兼企画兼シナリオの万屋百八さんの同人サークルです。


主人公カップルが迷い込んだのは、野外露出好きには有名な露出公園で、色々なプレイをします。
登場する女の子3人はフルボイスです。


・奈緒ちゃん
 学生で主人公の彼女。
公園でスカートとパンティを脱いで下半身裸になって数十m離れた池まで往復。
ロープで手を上の方で縛って、1枚ずつ脱がして全裸にする。
服が汚れちゃったから、奈緒ちゃんは全裸のまま帰宅。(サンプル画像3の上参照)


・カナちゃん
 ポニーテールのロリっ娘。
お兄さんと全裸で野外SEXしているカナちゃんを発見したので、こちらも負けずに野外SEX。
事が済んでも全裸のまま立ち話をしている奈緒ちゃんとカナちゃんが可愛いです。


・綾乃さん
 眼鏡っ娘のメイドさん。
下着姿で手を上に挙げてロープで拘束されてる。


・後日談
 女の子3人揃ってるし、3人とも全裸で首輪とリード付けて歩かせる。(サンプル画像2の右上参照)


なかなかの良作でした。
同人ゲームは、カテゴリを細かく分けたらsol-fa-softさんが大半で声無しがデフォなので、フルボイスも意外と良いかもと思いました。
まあ、ボイスは無かったら無かったで全然良いんだけど、無いよりは有った方が良いよね><


露出公園であそぼう

満足度:80

[ 2009/03/16 22:00] その他のサークル | CM(2)
>3人とも全裸で首輪とリード付けて歩かせる
か、買いたい~ でも妻にばれたらと思うと
大変な騒動になるので露出マスターさんの紹介文で
想像を働かせて我慢します。
[ 2009/03/18 20:52 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
奥さんいると大変ですね(ノ_・。)

野外露出好きにとって妄想力は重要なので鍛えないとダメなんだけど、最近は衰えてきて(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/03/18 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-