2ntブログ

はじめてのおふろやさん:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > はじめてのおふろやさん

はじめてのおふろやさん

はじめてのおふろやさん はじめてのおふろやさんは、毎度おなじみのsol-fa-softさんの第24弾。
第23弾のちっちゃい巫女さんSOSは、特に露出シーンが無かったので飛ばします。
登場する女の子は、金髪美少女のれーなちゃんと、妹みたいな幼馴染のみゆきちゃん。


・コインランドリー
 れーなちゃんとお出かけしてたら雨が降ってきてタクシーに水を跳ねられたので、コインランドリーで服と下着を脱いで洗う。(サンプル画像3右上参照)


・銭湯へ
 全裸のままコインランドリーから銭湯へ向かう。
途中でみゆきちゃんと遭遇し、3人でお風呂に入ることに。


・男湯
 体洗ってあげたり、Hしたり。


・コインランドリーへ
 れーなちゃんの服はコインランドリーに投げ込んだままなので、帰りも当然全裸。
なぜかみゆきちゃんもれーなちゃんに付き合って全裸で歩くことに。(サンプル画像1右上参照)


れーなちゃんが可愛いし、全裸コインランドリー→そのまま銭湯のシチュエーションはかなり好きです><
コインランドリーで着ている服を全部脱いで洗濯機に入れて、全裸のまま待つという露出プレイは至高。
若干短いので露出パートのテキスト量を増やして欲しかったりします。
でも値段分は楽しめたので満足。


はじめてのおふろやさん

満足度:75

[ 2009/03/20 23:57] sol-fa-soft | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/23 07:30 ] [ 編集 ]
>>通りすがり さん
貴重な情報ありがとうございます^^
ブックマークに入れたので、一通り目を通してみます><
[ 2009/03/24 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-