2ntブログ

Despair Witch:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

Despair Witch

Despair Witch BLUEWATERさんの2007年2月11日発売の同人ソフト。
DLsiteの登録年月日は2008年5月29日と発売後1年以上経ってから。
ということは時系列的にはDiagnosis 2 ~強欲のノート~の方が後の作品ということです。
同人ゲームはDLsiteしか見てないから最近まで知りませんでした><
Diagnosis2は僕が今のところ唯一、満足度:100を付けている神作だけど、Despair Witchは露出シーン少ないのが残念。


調教されるメインヒロインは、下級生の市井瑠那ちゃん。
原画は梱枝りこさんなので可愛いし、声優はなんとかわしまりのさんです。
去年発売の知名度の高いエロゲだと、G線上の魔王、戦女神ZERO、それ散る完全版、超昂閃忍ハルカ、プリマ☆ステラ、コンチェルトノート、漆黒のシャルノス、真・恋姫†無双などに出演されているベテラン声優さんです。


・全裸散歩 一回目
 授業中の廊下で全裸首輪四つんばいになってお散歩。(サンプル画像1の左下参照)


・全裸散歩 二回目
 昼休みの廊下で全裸首輪四つんばいになってお散歩。
最後はお友達の祐香ちゃんに見つかる。


・公園で散歩
 魔力を注がないと透明になる服を着せられて公園までお散歩。(サンプル画像3の左上参照)
ケツを触られたり、強い風を起こしたりと瑠那ちゃんの気を紛らわせ魔力供給をうまくさせないようにして服を透明にさせる。
パニくって全裸のまま取り乱して男2人に襲われそうになる。


屋上とか地下牢での調教シーンが多いです。
露出シーンは少なくてものの、瑠那ちゃんはかなり可愛い。
シチュエーションも重要だけど、可愛いキャラというのも同じくらい重要です。
どんな神シチュでも、キャラが可愛くないと台無し(´・ω・)
次回作は、野外露出を前面に押し出してくれることを全力で期待します><


Despair Witch

満足度:70

[ 2009/03/24 18:52] その他のサークル | CM(2)
設定的にもっと過激な露出調教だって出来たはずなのに、主人公が瑠那に惚れてしまうので過激な方向に発展しなかったのが残念でした。
透明になる服のシチュが良かったので、同じような生地で作った制服を着せて登校させるとか、
本当に全裸でデートに連れ出すとか、色々妄想できるのに…
[ 2009/03/24 23:34 ] [ 編集 ]
>>ひもろぎせつな さん
主人公がヒロインに惚れてしまいHAPPY ENDみたいな作品結構ありますね。
まあエンディングも数パターン用意されていることがほとんどだし、露出ゲームの場合はシナリオはそこまで気にしません><
気に入る羞恥・露出シチュがあれば満足です^^

Despair Witchは露出メインで作られたゲームじゃないのでシチュ不足は仕方ないですね(´・ω・`)
[ 2009/03/30 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-