2ntブログ

桃ムイて栗ナメて:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 成年コミック > THE SEIJI > 桃ムイて栗ナメて

桃ムイて栗ナメて

桃ムイて栗ナメて THE SEIJI先生の2005年12月24日に発売された成年コミック。
ストーリーはサクっと無視して、いつものように羞恥・露出シチュだけ取り上げます。


・亀の湯 -前編-
 銭湯で黒髪ツイテールの可愛い子が全裸で体を洗ってくれる。


・亀の湯 -後編-
 女湯の若い女の子2人を覗き見。
悲鳴を聞きつけてバスタオルだけ巻いて男湯にやってきた2人のお尻を押したらバスタオルが落ちて全裸に。


・現役主任 桜ちゃん
 雨の中、簡易トイレでおしっこしてた桜ちゃん。
トイレが倒れてオシッコが服にかかったので男4人に脱がされる。
全裸にされて犯されるかと思いきや、なぜか男達も全裸になってお話。
と思ったらやっぱり犯される。


・コンビニの女
 女の人がソーセージを買って、そのままレジ前で下半身丸出しにしてオナニー。
そのまま全裸にされて店長とSEX。


・試写室パラダイス
 終電が無いので仕方なくビデオ試写室に泊まることになったOLさん。
ビデオの女の子にうまいこと誘導されて服を脱ぎ全裸でオナニー。
バイブじゃなくて本物が欲しくなったので全裸のまま個室から出て複数の男達とヤっちゃう。


いつもより露出シーン多めなのが良かったです。
女の子もなかなか可愛い。


桃ムイて栗ナメて

満足度:70

[ 2009/04/02 15:52] THE SEIJI | CM(2)
まずタイトルが秀逸wこの先生の描く女の子はおバカでも健気で義理人情に熱い可愛い女の子が多いのが好感持てますし、多少無理矢理な露出設定も笑いを誘います。
[ 2009/04/02 18:24 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
女の子だけじゃなく、登場する男達もナイスガイですね><
[ 2009/04/04 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-