2ntブログ

青姦天国:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

青姦天国

青姦天国 青姦天国は、ToWeR先生著で2003年12月発売の成年コミック。
表紙の全裸自転車の女の子がかなり可愛いし、露出☆野外満足コミックなんて書いてあるから表紙買い余裕でした><


・青空サイクリング(前編)
 受験勉強のストレスを全裸自転車で発散している米倉絵怜奈ちゃん。
クラスメートの男子の家に辿り着いたら、その場でオナニー開始。


・青空サイクリング(後編)
 全裸でいるところを土屋君に見つかっちゃって仲良くなって、土屋君と一緒に全裸サイクリング。
川原沿いで寝転んで、土屋君に写真を撮られて、そのままSEX。


・あるヒマな一日
 男3人で一つだけドラえもんの道具が貰えるとしたら何がいいか討論。
もしもボックスで、もしも服を着なくてもいい世界だったらという妄想。
女の子達が全裸や半裸で街中を歩いてたり、女教師、看護婦、ウェイトレス、婦警、アイドル、女子アナ、女子プロの裸絵が可愛い。


全裸自転車はなかなかの優良露出シチュ。
もしもボックスで服を着ないでいい世界という妄想もなかなか良いです。
というかそういう設定のAVがSODから出てますねw


青姦天国

満足度:80

[ 2009/04/04 01:49] その他の作家 | CM(2)
青姦天国来ましたね。
本当にこのコミックは星空サイクリングに尽きます。
後のストーリーも話自体は面白いけど、露出は少なめな感じ
出来れば米倉さんの全裸自転車オンリーで一冊作って欲しかったです。
一応序盤の方では服着てるけど、基本彼女は全裸の印象しかないです。
大学ではもっと過激な全裸サイクリングしていると妄想してます。
米倉さんのストレス解消手段紹介部分の細かい描写のおかげで、彼女のエロさ加減がよく伝わります。
[ 2009/04/04 13:30 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
ストレス解消で深夜に外で全裸になるというのはリアリティがあって良いですね!
途中で服を脱ぐんじゃなくて、家から全裸というのがポイント高いです。
服を着たなくても着れない状況は素晴らしい><
[ 2009/04/04 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-