2ntブログ

サイトリニューアル:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 日記 > サイトリニューアル

サイトリニューアル

昨日は新しい記事を書かずにブログのリニューアルというか手直しをしていました。
だいぶ雰囲気が変わったと思いますヽ(´ー`)ノ


アダルトサイトは広告ばっかりで見にくいサイトが多いので、あえてシンプルな構成にしてたんだけどトップページに画像が無いのも寂しい。
それと、折角レビュー記事を書いてもトップページから消えちゃうと、途端に閲覧数が減るのが少し寂しいので、僕的にオススメな作品がもっと見られるようにサイドバーに満足度:90以上の作品を載っけてレビュー記事へのリンクを張ってみました。


でも、トップページしか見られないのはブックマーク経由で来てくれてる人が半数以上いるので、毎日見てくれてるからなのかな。
それはそれでうれしいかも(照)


サイドバーのレイアウトは試行錯誤した結果、1列だと縦に長くなっちゃうので2列に落ち着きました。
HTMLあんまり詳しくないから、画像の2列の並べ方を検索した結果、テーブルタグを使えばいいことがわかってちょっと感動したり。
画像サイズも小さくしないと表示速度が低下するかなと思い、色んなところの画像を張り替えまくったりしてかなり時間かかりました。
思い切ってブログの横幅を875px→950pxにしたので、若干広くなったりもしています。


現在、満足度:90以上が19作品だけど、どれも好きな羞恥露出作品ばかりです。
あくまで僕の個人的な満足度での評価なので、評価が高いからといって万人にとってオススメ出来るというわけでもないのが辛いところ。
羞恥露出とひとくくりにしても、女の子を無理やり露出させるのと、女の子が自発的に露出するのでは正反対な趣向になるし、キャラや女の子の可愛さというのも個人の好みが強く反映されるし、ツボにハマるシチュなんかも人それぞれ(´・ω・`)


なので、何度も言っていますけどあくまで参考程度に留めておいてください><
僕がプレイしたり、読んだり、見たりしてどう思ったかを正直に書いているだけの趣味ブログなので気楽にいきます^^


ふと、ブログ開設時あたりのレビュー記事を見てみると、今と書き方が違うし文字数が少なくて作品の魅力をきちんと伝え切れていなかったので、サイドバーに載せた公然ワイセツ露出バカ一代02 騙された!露出鬼畜に陥れられた女の巻露出オトメのレビュー記事を書き直してみました。
テレビの消えた日も一番最初に書いた記事が微妙だったので結構前にこっそり書き直してたりします。


と、そんなことを14時間くらいやっていたら 1日が終わっていました。
色々弄ったので、なんかおかしいところがあったら指摘してください。(リンクミスとかレイアウトが崩れてたりとか)


それと、他の方の意見も参考にしたいので、知っている作品があればコメントで感想を書いてもらえるとうれしいです。
オススメ羞恥・露出作品もあればコメントで教えてください><
僕も知らない作品が結構あります(´・ω・`)

[ 2009/04/07 01:06] 日記 | CM(6)
毎日楽しく見させてもらってます。
自分のお薦めということで、
友永和のMOMONEとかSUZUKAとか
後藤晶のこどもの時間なんてはどうでしょうか。
[ 2009/04/07 09:49 ] [ 編集 ]
このブログはかなり参考になってますよ。露出モノはマイノリティですからね。お気に入りに入れて毎日チェックしてます。

ところで、同人誌はいかがですか?
みるくごはんの恥辱学園シリーズがいいですよ。ふたなりですが。
[ 2009/04/07 11:11 ] [ 編集 ]
>>バナナ さん
コメントありがとうございます^^

どちらも結構古い作品みたいですね。
こどもの時間の方は名前だけ聞いたことあります。
貴重な情報ありがとうございます><
購入を検討してみます(`・ω・´)

>>オイシ さん
参考になっているようでうれしいです^^
マイノリティだからこそ、濃い需要があると思ってブログ作成しましたからw

恥辱学園ググってみたら、スカトロシーンが結構ありそうな感じですね><;
ふたなりはそれほどマイナスにならないけど、スカトロはちょっと苦手です(´・ω・`)
[ 2009/04/07 19:53 ] [ 編集 ]
同人作家さんだと、松野すすむさんがSODのAV的な
ものを多く描いておられます。
それと一般漫画ですが、
絵に抵抗無ければ「みかにハラスメント」も、
裸が基本な世界のお話がありました。
参考までに…。
[ 2009/04/07 20:56 ] [ 編集 ]
>>pixi部 さん
松野すすむさんはググったら、D.C.Ⅱとかゼロの使い魔の本が見つかりました。
同人誌って商業誌に比べると見つかりにくいですね><

みかにハラスメントは発売当時、一般紙なのにエロいと話題になっていたので存在は知っていましたけど、内容までは知りませんでした。
裸が基本の世界は大好物なので、チェックしときます(`・ω・´)
[ 2009/04/08 21:54 ] [ 編集 ]
いきなりこんなことを書いて恐縮ですが、最近、あまり更新が無いですね。体調を崩されたんですか?
4月19日以降更新もコメントも無いので、みんな結構心配していると思います。
新型インフルエンザの事もあるし、露出ファン皆の楽しみであるブログのマエストロだけに、体調には気をつけて下さい。
次の更新楽しみに待ってます。
後、時間封鎖出したメーカーから何か期待出来そうな作品出るらしいです。
[ 2009/05/02 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-