2ntブログ

壊者-こわれもの-:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

壊者-こわれもの-

壊者-こわれもの- きあい猫先生の9冊目の単行本。
表紙が、電車内でほとんど裸の格好の女の子なので羞恥露出メインと勝手に判断。
しかし、現実はスカトロメインでした(´・ω・`)


・露出生徒会
 女の子3人が自ら恥ずかしい目にあって、生徒会長を罠にハメる。
1つ目の罠が、通学中の電車内で裸の痴女無理やり服を脱がされて写真を撮られて、その写真を校内に貼られる。
2つ目の罠が、深夜の公園で全裸になって男達の精液を集める。
3つ目の罠が、校庭の木に全裸で貼り付けにされる。
最後に4人一緒に全裸野外露出。


・掻き捨て
 人前で排泄。
電車内でウンコ漏らして、そのまま学校へ行く。


・コワレモノ
 クラスの奴隷になる女の子。
下着を全て処分され、制服とスカートも切込みを入れられて、立ったままでもあそこが見えるようにされる。
制服以外の服を着ることが禁止されるので、体育は体操着とブルマのボディペイント。
ボディペイント良いなぁと思ってたら、その直後にウンコ食べる(´・ω・`)
調教から1ヵ月後には、首輪と前を大きく切り取られたスカートのみの格好になる。


・うれしい恥ずかし
 女教師が恥ずかしい写真を貼り出され、教室で生徒達の前で全裸になる。
で、ウンコする。


とってもウンコウンコな作品で、露出シーンは少なめ。
露出スカトロに萌える人には良作だけど、スカトロシーンが多過ぎて僕にはちょっと合いませんでした><;


壊者-こわれもの-

満足度:55

[ 2009/04/08 05:58] きあい猫(きいろ猫) | CM(2)
スカトロやフタナリは苦手なんですが、この本は
表紙が大好きなシチュである電車露出だったので、買っちゃいました…。

きあい猫先生と言えば、ベスト版(再録中心)の単行本が出てるみたいですね。
スカトロですけど…。
[ 2009/04/12 23:34 ] [ 編集 ]
>>pixi部 さん
僕もスカトロは苦手です。
ふたなりも特に魅力を感じない(´・ω・`)

ベスト・オブ・きあい猫~スカトロ・セレクション~が4月3日に発売されていますね。
嗜虐-よごれ-、公然-おそと-、排泄-えねま-からの再収録で、半分ちょいは手直しされてるとか。

まあ、スカトロメインなので回避致しました><
[ 2009/04/14 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-