2ntブログ

Diagnosis ~淫魔のノート~:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > その他のサークル > Diagnosis ~淫魔のノート~

Diagnosis ~淫魔のノート~

Diagnosis ~淫魔のノート~ BLUEWATERさんから2006年10月11日に発売された同人ゲームです。
原画がテレビの消えた日と同じ、梱枝りこさんなので綺麗です。


システムもテレビの消えた日と同じような調教物で、各調教(正常位やらフェラチオやら)がそれぞら3、4パターンがあります。
回数を重ねるごとに、ヒロインの美咲ちゃんが大胆になるので変化が楽しめます^^
露出絡みではない普通の調教が多いのがちょっぴり残念ですが、とても素晴らしいシーンがあったので十分良作の部類に入ると思います。


・夜の街を全裸で散歩 一回目
 服を脱がせて全裸首輪で嫌がる美咲ちゃんとお散歩。誰にも見つかりません。


・夜の街を全裸で散歩 二回目
 一回目と違い、全裸で大通りを歩くので大勢の人に見られます><


・夜の街を全裸で散歩 三回目
 三回目にもなると、美咲ちゃんが自分から服を脱いで全裸になります。


・昼の街全裸で首輪散歩
 昼だから人がたくさんいるけど、見られるのが快感になっています。おしっこしたりやりたい放題(〃▽〃)


昼の公園でのオナニーとか、男子トイレの個室に全裸で縛って放置とか、屋上でお尻丸出しにさせてアナル責めやアナルSEXといった軽い露出シーンはありますけど、野外露出目的で購入するなら全裸散歩がイチオシです。
僕は苦手だけどスカトロも一応ありましたから、好きな方はうれしいかも?


サンプル画像3の左下の画像が全裸散歩のCGです。
かなり良いCGだし、無料なので貰っておきましょう(* ^-^)ノ
体験版も用意されているので、興味のある方はDLしてみてください。


露出シチュは少ないものの、全裸散歩は名シーンなので高評価。


Diagnosis ~淫魔のノート~

満足度:85

[ 2009/02/16 19:00] その他のサークル | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-