2ntブログ

Calling:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

Calling

Calling Nigred(ニグレド)から発売された背徳の露出調教シミュレーションです。
妹の工藤遥ちゃんと姉の工藤未来(みく)ちゃんの2人を調教出来ます。
発売日は2003年5月2日なので、この時代の18禁ゲームだとシステム的に不満を感じるゲームは少ないのですが、Callingは何が起こったのかよくわからないほどシステムがダメですorz


操作性とかが酷いので、プレイする時は覚悟しましょう。
商業エロゲでは貴重な露出ゲーなだけに惜しい(ノД`)


・ご近所1(工藤遥)
 深夜に下着姿で近所をお散歩。同級生の男の子に目撃されます。


・ご近所3(工藤遥)
 シャツのみでお散歩。すれ違った男にフェラでご奉仕。


・公園3(工藤遥)
 全裸にしてロープで木に縛り付けて3日間も放置。


・コンビニ2(工藤遥)
 裸エプロンで接客して客に胸を鷲掴みにされる。


・エンディング3(工藤遥)
 駅でワンピースを脱ぎ捨て全裸になり、大勢の人に見られながらオナニーやおしっことやりたい放題。
警察が来る前に、素っ裸のまま人混みに紛れて逃げます。


・コンビニ3(工藤未来)
 全裸でお買い物。あそこからお金を出してフランクフルトを購入します。


・学園1(工藤未来)
 通っている学園の前でコートを脱いで全裸になり記念撮影。


・学園3(工藤未来)
 生徒の前で全裸性教育。


・エンディング1(工藤未来)
 バイブ付きの自転車で繁華街を走行。オシッコを漏らしてそのまま勢いで全ての服を脱ぎ捨てます。
そして全裸自転車で駆け抜けます。


・エンディング3(工藤未来)
 キャンパスでコートを脱ぎ捨てて全裸になり、放尿&オナニー。


良質な露出シチュが多く、素晴らしい作品だけどシステム面の悪さだけが残念。
某レビューサイトでは酷い評価になっています><;
野外露出の良さがわからない人にとってはただの地雷ゲーかも(´・ω・`)


Calling

満足度:80

[ 2009/02/19 21:25] 商業エロゲ | CM(10)
露出漫画のスレから来てみたらこんな素敵なサイトが出来てたとは…
感謝を通り越して尊敬します。
しかも漫画、ゲームは俺も気に入った奴が多いけど、何とCallingが…
地雷だ糞だと叩かれまくってシチュの良さはみとめつつもマイナス評価されがちで、そのゲームを
早くに紹介してくれるとは…
このゲームは俺に取って露出の神ゲーだけに嬉しいです。
そんな神ゲーだからこそ、2ちゃんのエロゲー作品別スレにスレもたててしまってます。
因みにバリバリに未来派です。
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1218959317/l50
よろしければ遊びに来て妄想書いてやってください。
[ 2009/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん

訪問ありがとうございます^^
思ってたより全然需要があってびっくりしていますw
なんかアクセス数が増えてくると、変に気を使ってプレッシャーが(ノ∀`)

Callingは数少ない貴重な商業露出エロゲの良作なのにシステムで大損してますよね><;

ツーチャンネルとかよくわからないです(´・ω・`)
(露出羞恥プレイスレッドでたまにCallingスレ宣伝していますよね?
年下好きの僕としては断然、遥派なわけですけど、誘導されて以前見に行ったら、僕の好きな遥の妄想少なくて涙目になりました。゜゜(´□`。)°゜。
文章書くの苦手だけど、このブログの更新が落ち着いたらこっそり遥妄想を書き込もうかと思います。)
[ 2009/02/21 04:36 ] [ 編集 ]
俺もこのゲームに関しては未来の方が好きかな。
一応このメーカーってヒロインは二人で大人美人タイプとつるぺたタイプにしている感じですよね。
しかし、未来のエンディング1は全裸になってから一悶着欲しかったです。Callingのスレは結構出入りはしてるけど、本当に人の好みがよくわかります。
未来が好きな人は俺も含めてヒロインを全裸に剥いて
追い込むのが好きな人が多いっぽく感じられます。
[ 2009/02/26 20:48 ] [ 編集 ]
>>巨乳派で露出フェチ男 さん
初コメありがとうございます^^

スレ見てる感じでも未来ちゃん人気ですよね~。
年下好きだからなのか、シチュエーションが気に入ったのか、遥ちゃんの方が好きです(´・ω・`)

追い込む系ですか。参考になります。
僕は女の子が自主的に楽しんで野外露出する系が一番好きかもしれません><
まあ同じシチュばっかだと飽きるので、色んなパターンを楽しみますけどヽ(´ー`)ノ
[ 2009/02/26 22:30 ] [ 編集 ]
このゲームの絵、今では割りと賛否両論分かれるけど
個人的にはこの人の絵結構好きです。
この手のゲームにおけるイベントCGのキャラの表情はかなりの秀逸に入ってると思ってます。
ただそれだけに各イベントのCGが一枚ずつで後は差分のみってのが残念な所。
あと、未来のコンビニLV1と電車LV2手首の向きがおかしい。まあ両方とも脚とか乳とか尻に目が行くからさしたる問題じゃないけど。
何はともあれ良ブログ、最高です。
マスターにちゃんと好みがあることが良い要素になってます。
[ 2009/03/01 16:23 ] [ 編集 ]
>>code-Gイン台所 さん
コメントありがとうございます><

古い作品なので、絵はそんなに綺麗じゃないけど、僕も嫌いではないです^^
10年以上前にもっと微妙な絵のエロゲをいくつもプレイしていたので、それらに比べると全然マシですしw

同じ羞恥露出好きでも、好みのツボが違うから難しいです。
なるべく客観的に見ようとはしているけど、登場する女の子が好みだったり、好きなシチュや個人的に何度も抜けるシーンがあるとどうしても評価が高くなってしまいます。
[ 2009/03/01 16:38 ] [ 編集 ]
>2ちゃんのcallingマニアさん
買った当初は何をすればいいかわからなくて、イベント導入部を見るために以前露出羞恥プレイスレで書いてくれた攻略情報、役立ってます。後インストールもあんな簡単だったとはww
取りあえず、あなたの妄想は平均85点は個人的に越えてると思います。CGが見れるノベルゲーだったら100点にしちゃいます。
今度他の露出ゲーでも妄想してください。
[ 2009/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
>>code‐Gイン台所さん
取りあえずこのブログではマエストロさんが点数書いてるから、そういった話はスレでお願いします。
他のゲームと言うと皇女凌俗放送とか時間封鎖があるけど、あれらはガッチリ作ってあるため、あまり余計な妄想を挟めないので…
callingは主人公の独善ぶりがある意味逆にリアリティがあって、ヒロインも好きなので、また妄想の余地が多いので
[ 2009/04/16 13:45 ] [ 編集 ]
>>code-Gイン台所 さん
昔は攻略サイトを見ずにプレイしていたけど、ここ数年は基本的に攻略サイト見ながらやってます(´・ω・`)
同じ√を何周もするのは時間の無駄なような気がして><;

>>2ちゃんのcallingマニア さん
個人的に絵理さんのボディペイントの方がツボにハマってしまったので続きを楽しみにしています^^
[ 2009/04/17 20:41 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニアさん
最近、露出羞恥プレイスレッドもちょっとすさみがちで、色々と悶々してます。
エロパロ板の文章、是非とも絵理ちゃんと根元くんの
ラブラブ展開希望しています。
callingスレもしばらく文章が無いので寂しかったです。しかし、すごい探求心ですね。
これがイラストつきのノベルだったらどんなにありがたいかと良く思っておかずにしてます。
実を言うと俺も時々文章をcallingスレにチョビチョビ書いてるので(笑)
他にもこのブログとエロパロ板とcallingスレを行き来してる人いるのですかね?
>>露出マスターさん
露出羞恥プレイスレッドで、近々更新すると宣言されてたので、それを信じて楽しみにしてます。
露出ゲーはともかく、露出コミックはここでの情報が
本当にその本を買う価値があるかどうか判断する基準になって役に立ってるので。青姦天国はここの情報で知ってネットで買いました。露出オトメは2といっしょにDMMで購入しました。露出オトメ、中澤さんが可愛くていい感じですよ。
[ 2009/08/30 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-