2ntブログ

男湯に入ってきた女の子をどうするか:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > 男湯に入ってきた女の子をどうするか

男湯に入ってきた女の子をどうするか

男湯に入ってきた女の子をどうするか~ろりっこぼいすぷらす~ sol-fa-soft第7弾! 男湯なので野外露出ではありません。
お姉さんのりなちゃんと、妹のかなちゃんがお父さんに連れられて男湯に入ってくるお話です。
しかし、キャラがロリエロで可愛いです。
この作品が2002年12月26日発売なので、第1弾のロリっ娘露出くらぶから7作品全てを2002年にリリースしています。
かなりのハイペースですね><


・お父さんから娘2人を預かる
 お隣さんだったので、「娘2人を頼む」と言い残してサウナへ直行するパパ。邪魔者は消えました^^
ロリっ娘2人と裸の付き合い。湯船に浸かりながら身体を見つつ雑談。


・何も知らない女の子をやりたい放題
 性知識が無い女の子達のアソコを舐めたり触ったり、洗ってあげたりヤっちゃったり。
お風呂のHシーンは真性露出好きの僕にとってはそれほど重要じゃないです(´・ω・`)


・恥ずかしい格好で銭湯へ行く
 後日、一緒に銭湯へ行くことになった時に、下半身丸出しで銭湯まで歩かせる。 or 全裸で銭湯まで歩かせるの選択肢。
とても良い露出シチュなのに、短くて残念。


男湯に小さい女の子がパパと一緒に入ってくることはリアルでもありますよね。
僕もばれないようにチラチラ見ていました(。・ω・)


sol-fa-softさんの過去の作品のボイス付がsage(サゲ、セージではなくて、サージュと読みます)さんからいくつか発売されています。
同じ値段、同じ内容で、作品の雰囲気を壊さないロリボイス付きなので、そっちの方がお得ですね(´・ω・`)
ボイス付きは購入していないですけど、一応リンク先もボイス付きの方にしておきます。
ろりっこぼいすぷらすの方にだけサンプル画像が用意されていたりします。
既にレビュー書いちゃった記事もボイス付きの方に張り替えます><


男湯に入ってきた女の子をどうするか

満足度:55

[ 2009/02/23 17:47] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-