2ntブログ

裸でゴメンね。~白昼露出娘~:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 成年コミック > THE SEIJI > 裸でゴメンね。~白昼露出娘~

裸でゴメンね。~白昼露出娘~

裸でゴメンね。~白昼露出娘~ THE SEIJI先生著の裸でゴメンね。 ~白昼露出娘~はタイトルからわかる通り露出コミックです。
2001年11月発売なのでわりと昔の作品だけど、絵は結構綺麗。
タイトルですごくアピール出来ているので知っている人も多いんじゃないかなと思います。
いくつかのショートストーリーで構成されていて、陵辱されちゃうけど最後はハッピーエンドになるので後味は良いです。


その中でも特に印象に残ったシーン


・大学に合格した女の子が、中学時代にお外で裸になって遊んでいたことをなぜか忘れていて、それを思い出して裸になってオナニーしていたら人が来て隠れようとして見つかっちゃう。


・ホームレスの方たちと一緒に公園にお風呂を作って全裸になって一緒にお風呂に入って、お風呂から出たら服が無くなってて大ピンチ。


・カキ氷売りの女の子が水着がないからっておじさんと裸で海水浴する。


上記の3つのストーリーが個人的には好きです。
半分は露出メインじゃないのが少し残念だけど仕方ない。
むしろ半分もあったと喜ぶべき
野外露出をテーマにしたコミック少ないもん(ノД`)


裸でゴメンね。~白昼露出娘~

満足度:65

[ 2009/02/09 05:37] THE SEIJI | CM(2)
これも持ってました。THE SEIJI先生はなんと言っても女の子の表情が可愛いこと(相対的に男は汚いのが多いですが)乳首の質感にまでこだわった様な魅惑的なおっぱい等が良いですね~
でも野外露出ファンとしては「青空に白桃」収録の「ピンチ」が一番好きです。
[ 2009/02/26 20:05 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
なかなかの露出通ですね><

青空に白桃のレビュー記事
http://rosyutufan.blog23.fc2.com/blog-entry-40.html

ピンチは女の子が好みだったし、シチュエーションも良いので僕も大好きです!
[ 2009/02/26 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-