2ntブログ

タイムマシン:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

タイムマシン

タイムマシン 色んな作品を基本的には時系列順にレビューしていってるけど、順番的にはすえひろがり先生の「My Life As」が1998年6月で先なんですが、露出作品ではないのでレビューはしません。
というわけでタイムマシンのレビューの始まり><
ちなみに、タイムマシンは1998年12月で、10年以上前の作品です。


・冬の光
 ピンポン鳴ったから出てみたら全裸の女の子だった。
また別の女の子が全裸で訪ねてきたり、廊下で全裸オナニーしてたりするのを見せられて自分もやってみたくなる。
全裸遊びの仲間に入れて貰って電車内で全裸SEX。


・子供は未来からの留学生
 小学校の性教育の時間で、お互い裸になって男女の違いを観察します。
勿論、女の先生も一緒に脱ぎます。
父兄参観の時でも、みんな裸です。
誰もが一度はしたことある妄想(あるよね?)が形になりました^^


・Strip Me
 家庭教師の先生にお願いしてストリップ劇場に連れて行って貰った女子校生2人。
素人も脱いで参加出来るタイムに、2人とも全裸で参戦。


・彼女の一日
 クラスの奴隷になった女の子。
体育の時間はブルマ下ろしの標的だけど、ブルマをそのまま取り上げられて下半身裸で授業を受けます。
国語の授業でもおっぱい丸出しでノーパンです。
英語の先生も奴隷になって、生徒が問題に正解するたびにストリップします。
授業が終わったら、全裸のまま職員室まで帰ります。


全体的に良かったです。
普通に良い作品なので、露出好きなら納得の出来だと思います。


タイムマシン

満足度:80

そっか、もう10年以上前の作品になるんですね。月日がたつのは早いもんです。僕がすえひろがり先生の作品で一番好きなのは今のところTAGかな。
[ 2009/02/28 20:33 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
ホントに月日が過ぎ去るのは早いです(´・ω・`)

TAGは僕も大好きです><!
CAGE、CAGE2も捨て難いし、CIRCLEの最後の水泳大会の騎馬戦も好きです^^
[ 2009/03/01 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-