2ntブログ

マゾヒスト:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

マゾヒスト

マゾヒスト 未由間すばる先生の2冊目の単行本だと思います。
Amazonだと、これが1996年7月発売で、多分1冊目の二人の内緒が1994年8月発売です。
現在も鬼薔薇名義で活躍中です。


タイトル通り、マゾな女の子と男の子のお話だけど、露出シーンが結構ありスカトロもそれなりに含まれています。


・マゾヒスト
 マゾの女の子が裸に亀甲縛りで街中を走り、横断歩道の真ん中でオナニーショー。
男の子はペニスを、女の子はクリトリスを車と紐で結ばれて全裸のまま走らされる


・マゾヒスト2
 学園の前で裸に縄とクリトリスに洗濯ばさみでM字開脚。


・マゾヒスト3
 雨の中、全裸に首輪と手を後ろで縛られた状態で自販機で缶コーヒー2本買ってくる。
手は使えないので、缶コーヒー2本をマンコに入れて持って帰ります。
マンコーヒーというマンコにコーヒー缶を入れた有名な画像が有りますけど、それを思い出しました><


・マゾヒスト4
 野外で全裸大の字でうつ伏せ状態で子供達に苛められる。
街中を素っ裸で拘束された状態で歩かされる。


・マゾヒスト5
 真っ裸で騎手が乗った馬車を2kmひく競争で、4人の奴隷の女の子達が競う。


・マゾヒスト7
 男の子と女の子が全裸四つん這いで犬になって街中をお散歩。放尿したり交尾したり。
女の子の方は、そのままの格好で買い物に行かされます。


・マゾヒスト8
 男の子と女の子が道端で全裸でオナニーしてお金を恵んでもらいます。でも稼ぎが一番少なかったので街中を全裸で引きずり回された挙句、火刑で処分されちゃいます。゜゜(´□`。)°゜。


過激な露出シーンは多いものの、スカトロが有りSMもハードです。
そういう属性もお持ちの方じゃないと楽しめないかもしれません><
女の子を苛めて露出させたり、男の子の露出を自分に重ねたりで楽しめる方にはお勧め出来ます。
僕はスカトロやハード過ぎる調教は苦手です(´・ω・`)


マゾヒスト

満足度:65

[ 2009/02/26 12:52] 鬼薔薇(未由間すばる) | CM(2)
ああ、ついに来ましたか未由間すばる先生。ハードM過ぎてちょっとついていけないな、と思い(以前読んだ作品では少年のチ○ポと少女のクリトリスにそれぞれピアスリングを刺し大型バスに鎖で繋がれ全裸で走らされるという痛々しいシーン等が満載、挙句に焼殺されるという・・・)家にあったものは全て手放しました。この様な世界もあるのか、と勉強になりました。
[ 2009/02/26 19:49 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
まさにその作品が、このマゾヒストです(´・ω・`)

僕もMOKAさんと同じで、スカトロとハード過ぎるものは苦手なので><;

未由間すばる先生は露出だけ見れば過激で良いんですけど、苦手なシーンがあるので安心して読めない感じですw
[ 2009/02/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-